リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



里親のもとへ



1匹、里親が見つかりました。


さっき届けに行った。


幸せになれよ。


里親は、千葉に住む俺の友達だ。


このブログを読んで知ったようだ。




深夜だというのに家族全員で迎えてくれた。


猫を飼うのは初めてみたいだが、


『初めてなり』にインターネットなどで勉強したらしく、


知識を身に付けていた。



哺乳瓶やヤギミルクなどなど、昨日の俺のブログ読んだり、インターネットで調べたりして必要なものすべて買い揃えてた。




知識があって、猫に慣れてる人は文句無しに最高だが、


猫初心者は初心者なりに猛勉強するし、


物凄く『慎重』になるから、ある意味いい。




わからないことがあれば年中無休24時間体制でサポートするつもり。


俺の周りには動物愛護の強い味方もたくさんいるしね。




とにかく、猫ちゃんと末永く幸せに暮らして下さい。


よろしくお願いします。





さてさて、


相棒がいなくなったもう1匹はというと、

ふて寝


ふて寝 笑。




こいつはワンパクなほうだ。


昼間なんか、ミルクを物凄い勢いで飲んでた。

超吸引力

超吸引力だ。




相棒がいなくなり、さんざん泣きわめき、ウロウロし、


今さっきミルク飲んで寝た。





次はこいつの番だ。


絶対に最高の里親を見つけてやるからな。


ママに任せときなさい。





とにかく今日は疲れた 笑。


明日も共に行動だ。


息子よ。


(昼間はパパになる)





でわまた明日。







コメント

頑張ってくださいね!ママ!!v-511
最高の里親さんを!!
どんなに近しい人の紹介でも、『野生』の感を信じてねっ!v-433

見ず知らずの人じゃなく、お友達が里親さんならママも安心だね(笑)

時には頼もしいパパであり、時には優しいママでもあり…  だなんて
おチビちゃん達が、そんなリーダーにめぐり逢えて本当によかった☆

将来リーダーがご結婚なさって、本当のお子さんができた時には
間違いなく、最高のパパっぷりを発揮なさるんだろうなぁ…(笑)

ミルクを飲む姿がステキなこのおチビちゃんにも
早く最高の里親さんが見つかりますように…。

今日も本当にお疲れさまでした☆
でわまた明日。(笑)

素敵な里親さんが見つかって良かったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
動画の鳴き声と「バイバイな~」でウルウル(=;ω;=)です。
里親さんの家族の一員となって、いっぱいいっぱい
幸せに暮らせますように・・・ヽ(=´ω`=)ノ
ワンパク君も兄弟とお別れは寂しかったと思うけど、
永田パパママサンの最高の愛情をい~っぱい独り占めして、
訪れる新たな幸せへの旅立ちに繋がりますように☆
身体に気をつけてパパ兼ママ頑張ってください(*゚∀゚*)
でわ(=ФωФ=)ノシ

良かった~!!
家にいられるお仕事だったら永田さんの元で飼う事になりそうですのに残念ですね。

永田さんに拾われた猫ちゃん達❤❤❤幸せ
優しい人にはいつか良い事があると言いますね。
もうお一人の里親さんが見つかります様に~★

里親が見つかって良かったですね!
しかもリーダーの友達なら安心ですね☆
なんだか、感動しました。

すばらちい~(*≧m≦*)
愛に満ちている~
育ての親も里親家族も!
ほんにょは二匹いっぺんにだと、兄弟遊び相手になっていいんだが~
それぞれ愛情タップリの家族の一員になるんだからハッピーですわ!

わんぱくも永田氏も
頑張れでーす

しかし
今回の一連の準備やらなんやらを見て、永田氏あーた、かなり隙間なく完璧主義、と判明。

里親もう見つかったんですね私も猫初めて飼うとき本を買って勉強しました。里親探しは難しいしなかなか決まらないで成猫になってしまったりそれがこんなに早くいいご家族の子になれて良かったですね猫仲間動物好きの友達に子猫があんまり可愛いからリーダーのブログを教えちゃいました。あの人は出来た人です。素晴らしいブログです。って返信が来て嬉しかったです

頑張って

永田ママ&パパ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1匹はお友達の元へもらわれていったんですね。
もう1匹も元気そうですね。
初心者の方でも頑張って下さる方なら、
私も譲渡すると思います。

昼間はパパになるんですねぇ!

信頼できるお友達に、家族として迎えられて、
ママ(パパ?)は一安心ですね。良かった!

さて、もう1人の息子を無事にお婿に出さなきゃです。
パパ(ママ?)としてはもうひと頑張り!!
この子にも、ベストな里親がみつかりますように。

早くみつかりましたね~
幸せに育ててもらえると嬉しいですね!
一匹居なくて寂しいかもしれんけどパパ頑張れー!!

わぉ(☆o☆)よかったね!!ステキな里親が見つかって(^v^)しかも、リーダーの友達なら会いにもいけるしね!!

ふて寝くん(ちゃん?)、ミルクを飲む姿がセクシーです(*^。^*)
里親がみつかるまでリーダーからいっぱい愛を注いでもらってね~♪

( *μ_μ).*☆♪(゜∇゜)

すごくHAPPYな気持ちです.*☆♪
永田さんありがとうございます.*☆♪
子猫ちゃんを育ててくださる方もありがとうございます.*☆♪

永田さんがんばって下さい。
_(._.)_

おつかれさまでした

そっか~。
もうバイバイかぁ。(;_;)
でもリーダーのお友達のトコなら安心ですね。(^▽^)
それに今日はおもいっきし三人(一人と二匹か。(笑))とも疲れていそう・・。(苦笑)
お疲れさまでした。m(_ _)m
超吸引力画像、なんか余裕とゆうか寛いでる風な手足。(笑)
パパママなリーダーとワンパクキング明日もがんば!o(^▽^)o
新しい家族と出会えた子もたくさん幸せにねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/332-6bc4d7d2

 | BLOG TOP | 


