リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


浩司

浩司よ、誕生日おめでとう。


※画像は以前アゴが外れたときの病院帰りの写真


俺は0:01に、


誕生日おめでとうメール』を送った。




浩司からはこんな返信メールが届いた。


↓リアルにコピペ



ありがとうございます!

(^o^)




↑なんだこの平凡な顔文字は。



せめて、


\(^o^)/


手くらい付けてくれ。





塚、今日は浩司と『渋谷AX』に行った。



テレビ番組のライブイベントなんだが、


音の仕事で浩司が関係している。


そんで2人で行ったわけだ。




高校生のバンドの全国決勝大会みたいな感じ。


高校生のバンドはなかなか熱かった。


ある意味、いい刺激にもなった。




俺と浩司は会場の後ろのほうで立見だったわけだが、


浩司の前に俺が立っていたわけだが、


定期的に浩司の鼻息が俺の首筋に直撃するわけよ。


強い鼻息が。


2分に1回くらいの割合で。



浩司も高校生バンドのライブに興奮していたんだろうか。




しかも、


俺の前にいた男の頭が邪魔なわけよ。


いい感じでステージを隠すわけさ。




俺は、自分の頭を少し横にズラした。


すると、そいつも同じ方向に頭をズラすの。



だから俺はまた元の位置に戻す。


すると、そいつも元の位置に戻すの。



後ろからスリッパで頭をパコーンと叩いてやろうかと思ったが、


スリッパが無いからやめた。




話ガラリと変わるが、



最近なんでこんなに寒いんだろう。


まだ早いだろ。



『もう秋だね』


とか言ってる人もいるが、俺はそうは思わない。


また超暑くなるはず。




でもでも、


9月の暑さは『希望』の無い暑さだ。



7月や8月の暑さは、


海だ、花火だ、祭だ、みたいな『希望』のある暑さだからテンション上がるが、


9月の暑さはただの暑さだ。


それでも好きだけどね、暑いの。




さてさて、


今日も子猫は元気ですよ。


ミルク大好き


3つのパターンしか無い。


『泣く』か『寝る』か『ミルク』か。


笑。




引き取られた兄弟『ぽよ』の写メはこちら。


ぽよ





なんか、バットマンみたい。


バットマン



それでは、良い日曜日でありますように。



でわまた明日。





コメント

昔からコウジは
鼻息の荒い男だもんね(・∀・)
鼻息コウジ、誕おめ!
って、もう日付変わっちゃった…

お腹がイッパイになると、コテって寝ちゃってね♪
でも、そのウチに…

ぁ、浩司さんv-363お誕生日おめでとうございます~v-308

浩司サンお誕生日おめでとうございます☆
8月も最後の週に突入ですね~、早いなぁ。

ワンパク君もぽよ君も今日も元気ですね(*・∀・*)
泣いて寝てミルク飲んで、時には脱走ごっこもして(笑)、
元気にスクスク育ってほしいですね(≡^∀^≡)

実家を拠点に活動(笑)している自由猫サンに、
最近彼氏ができたらしく、一緒に帰ってきておかんに
得意気に紹介してたらしいです(笑)
幸せな家庭を築けるといいなぁ・・・☆
ちなみにその彼氏は模様が「おかっぱ頭」だそうです(笑
でわ(=ФωФ=)ノシ

こうちゃん、お誕生日おめでとう☆
幸せで充実した1年でありますよーに(笑)

って言っときながらなんですが、こうちゃんの誕生日ですよね?
リーダーも 『おめでとうメール』 送ってるし、間違いないよね??

なのに、そんな日の日記なのに、こうちゃんのアゴ外れ写メ載せて
顔文字にダメ出しして、強い鼻息直撃の話までしちゃって…。

リーダーってば優しいのか優しくないのか、ビミョーすぎて面白い(笑)

3時間おきにミルクを飲んで、3つのパターンしか無くて…  って
ネコの赤ちゃんもヒトの赤ちゃんも、赤ちゃんのうちは同じなんだね☆

でわまた明日。(笑)



浩司さん‥お誕生日
おめでとうございます\(^O^)/(笑)


多分そのテレビ番組
うち見てますよ(-∀-)笑

ライブのそのイライラ
すっごい分かります!!
ウチも昨日野外のライブ行ったんですけど傘で全く見えませんでした


動物苦手なんですけど
子猫まぢ可愛い~(p∀<`)ぶ

すくすく育ちますよーにっ!!

リーダー、ほんとおもしろすぎっ!!

リーダーみたいな友達がいたらヤバイ!毎日大爆笑だね、こりゃ☆

相変わらず浩司さんはオモロイね☆

ホント最近涼しくて、こんな陽気が今度の金曜まで続くらしい…。
でも土曜日には晴れてまた30度越える夏日になるって
天気予報で言ってましたよ!
まだまだ夏は終わらない。
あっ、あんなにかわいいコをバットマンなんて言わないでぇ~

浩司さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも鼻息荒く(笑)素敵な曲をいっぱい届けて下さい。

ライブでの、前の人の頭のイライラ加減は、よくわかります。
どうしてシンクロするんだろ?

チビちゃんにとっては、この位の陽気のほうが過ごしやすいですかね。
でもこのまま涼しくなるのは、やだな。
秋になる心の準備がまだできてない 笑。

リーダー。
その前に居た男に、コージの3倍の風力で、1分に1回鼻息攻撃をすれば良かったのに
しかし、猫ちゃんすくすく良いですねぇ~

2分に一回の鼻息って謎ですねなんだかぽよ君顔がしっかりしてきたみたいリーダーの赤ちゃんはまだ赤ちゃんの顔写真のうつり方でちがうのかな

なんか全体的に
平和な空気の漂う日記に1日の疲れが
癒やされまった★
最近ベッドに横になり
ここのブログ読んで
ぷっ
とか笑って寝る習慣ですわ
いつもありがとうですね
さあ~またこんな時間だけど、明日も朝から仕事だ、ワッショイ★

あれ?

そんなに鼻息強かった?(笑)
浩司! 誕生日おめでとう!\(^o^)/(笑)
きっと「早く返さなきゃ~」って浩司なりに気遣ったら手もつけられなかったんだと思う。
あ、でも浩司はリーダーよりメール打つの速い男だった。(笑)

3パターンだけ?
失礼なっ!趣味の脱走あるやん!(笑)
でもなにしててもかわいいから結局なにしてても良いんだろな。(笑)
まだ秋ではないと思うけどエアコンの効かない部屋でも涼しく、アイロンもかけられるまでになりました。(^▽^)
でも結構急な寒さなのでみなさん体調はお気をつけて。
私はなんか鼻タレますよ。トホホ。。(>_<)
にゃんこ達も良い眠りを☆夢もみるのかな~。(ρ_-) ...zzZ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/335-e6fefe77

 | BLOG TOP | 


