リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



普通な1日


コインランドリーデポ




今日は、葛飾区で親友である、

スポーツマン『武井 壮』

総合格闘家『石毛 大蔵』
に会った。

噂の『亀田家』について色々と話をした。

スポーツマン武井君を簡単に説明すると、

彼は、『陸上』『ゴルフ』『競輪』『野球』『ボクシング』『総合格闘技』などなど、ありとあらゆるスポーツを完璧にこなし、様々なスポーツのプロ選手やオリンピック選手を育てる超有名トレーナーであり現役アスリートである。

そんな武井君から見た今回の亀田事件についての話はかなり面白いものだった。

石毛君はパンクラスのチャンピオン。
同じ格闘家としての意見も大変興味深く面白かった。

亀田事件について、ド素人の芸能人がテレビでペラペラと話す内容とは違った感じ。

本物が本物を斬る!
みたいな。

良くも悪くも、彼らの話が聞けて良かった。

かなり信憑性があるわ。


5時半になり『夕焼けこやけ』が街中に響き渡ったから、2人とはバイバイした



そしてコインランドリーへ。

今日はいつも行く
『ミ○ターランドリー』
では無い。

車で、少し離れた

『コインラ○ドリーデポ』

に来た。

なぜなら、
ミ○ターランドリーは乾燥機が100円で8分。
コインラ○ドリーデポは100円で10分。

…フツー100円で10分じゃん。

ミスターランドリーには正直あったまきてたんだよね。

だから昨晩インターネットで調べて、コインランドリーデポを発見し、来た。

自称『コインランドリーヲタ』の俺としてはかなり良い印象。

すげー清潔感あるし、広いし、すべての機能が整ってる。

ここはオススメだ。


相変わらず家での洗濯はできない。

(過去の日記参照)




今日はキャベツ買ってDVDでも観よっかな。




でわまた明日。





コメント

わーい

洗濯、好きです☆
もじもじ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふっかつですな(喜)

コインランドリーなのに
しかしいい感じの写真です。うまいよなあ

やったぁ♪

メルマガでリーダーのblogの存在を教えてもらって、過去の日記も一気読みしちゃいました(笑)これから毎日チェックが楽しみだ♪

MJT何枚洗ったの???

復活ばんざい

日記これからも楽しみにしています
頑張って下さい

うちの方は、4:30にチャイムが鳴ります。最近暗くなるのが早いから。
専門家が斬るのは面白そうですね~♪

『コインラ○ドリーデポ』?
なぜそこを『○』にしたの?(笑)

前に住んでた家の近くに乾燥機が12分100円てーのがあった☆しかも、ちゃんとした大きい乾燥機だお。
最近、野菜が高いですね~。

夕焼けこやけでバイバイって小学生みたいですね(ω^)笑 コインランドリーお疲れさまです。

やん!

亀田家と背景の話が出るのかと思っちゃった~!(笑)
今日も、お洗濯、ご苦労様でした!(爆)
キャベツは良いお野菜ですけど、ちゃんとバランスとってくださいね~!

2日と4日がヘロヘロじゃ、ダメダメですから~!
爆裂期待v-91です!!
[

夕焼けこやけ

洗濯機、家に買っても良いんでは…。
そんなに嫌かなぁ。(笑)

カリフォルニア、気候は過ごしやすかったでしょうか。(^▽^)

ではまた明日☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/34-7adff9f3

 | BLOG TOP | 


