リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


誕生日会

昨晩はとても嬉しい出来事があった。


なんと、地元の仲間達が俺の誕生日会を開いてくれた。



昨晩、いつも通り深夜に帰宅。


以前から地元の友達と飲む約束をしていたんだが、


そんな固い約束では無く、用事が入ればドタキャンしても全然OK的な軽い感じ だった。




帰宅し、ぴーちゃんにミルクをあげて、


『サクッと行くか』


くらいの軽い気持ちで友達が待っているバーへ向かった。




小岩にある『真空フェスタ』というバー。


バーに入ると、15人くらい地元の仲間が勢揃いしていた。



『ワケワカンネ』とか思った。


サクッと飲むと思ってたのに何でこんなに集まってんだろ?


と。




とりあえずビール飲んで、


キムチとタクアンを混ぜた『キムタク』(わっけ)という真空フェスタのオリジナル漬け物を食べ、


ビール



『そろそろスッと帰るか』


くらい思ってた。





するといきなり、


店のマスター『ゆうじ』がシャンパンを持ってきた。


俺に『一気しろ』とワカメなことを言ってきて、一瞬ムカッとしたが、




まあ、一気した。


シャンパン一気



それから俺の誕生日会が始まった。


この誕生日会は前々から計画をしてくれてたらしい。


ぶっちゃけ全く気づかなかった。




俺の誕生日は8月13日だから、毎年『お盆休み』と重なる為、


今まで、あまり祝ってもらったことがなかった。


いつからか『自分の誕生日会は今後も無いな』と当たり前に思っていたし、


地元の友達の誕生日会を計画するのは大好きだけど、自分の誕生日会をやってもらいたいとは思わくなってた。


だからこそビックリしたし、嬉しかった。




地元の仲間からプレゼントをたくさんもらった。


どれもこれも嬉しい。




数々のプレゼントの中に、


ピチピチのタンクトップと、


ピチピチのボクサーパンツがあり、


テンション上がった俺はタンクトップとボクサーパンツを着用しカラオケを歌った。


微熱男児?


この時点でかなり泥酔。





ケーキも用意してくれてた。


ケーキ

この文字とか何年ぶりだっつう 笑。


何年ぶりだよ

なんか恥ずかしい瞬間だねこういうの。




メドレーカラオケとかやったが、途中から記憶に無い。



気付いたら帰宅しててパンツ一丁で寝てた。




当然、二日酔いです、今。


ぴーちゃんも怒っております。


ぴーちゃん

※全然怒ってねー





地元の皆さん、マジ嬉しかったです。


夏の最後に凄く最高の思い出ができました。




超ありがとう。






でわまた明日。



コメント

(-_☆)愛されてるぅ~
地元のアイドルぅ~★

そう。
仕切る幹事さんは
自分のことは
まったく予期してにゃいのものですよねぇ~
アタスも以前友人たちにびっくりハピバをやられて
ウルウルしながら
何を仕切ろう、この場で、
とか考えてる自分がいたざんす~

あ~もう9月ざんす~
カナぴいちゃん!

リーダー、よかったね!(笑)

たとえ夏が終わっても、嬉しい最高の思い出のおかげで
明日からも、テンション高めで頑張れちゃうね☆

でもまずは、二日酔いお大事に(笑)
でわまた明日。(笑)

永田サンが大好きな8月、HAPPYなお誕生日ラッシュや
愛しのぴーちゃんとの出会い、思い出ぎっしりだったと
思いますが、ラストにドカーンと素敵なサプライズが
用意されてたんですね♪
こりゃもうSANKYOのCMの花火なんて全然目じゃないぜ!
ってくらい、キレイな花火が脳裏に上がったことでしょう☆笑
改めて、おめでとうございますヽ(=´ω`=)ノ
ぴーちゃん共々、9月も楽しくなりますように♪
でわ(=ФωФ=)ノシ

仲間っていいですね。
永田さんの人柄の良さがこういうのに現れるんでしょうね。
正直かなり羨ましいです。

リーダーが友達思いだからお友達もリーダーが大好きなんだね。ぴーちゃん怒った顔してるみたい男の子だけど私を放っておいてどこいってたのよって彼女みたいな顔してるよ。

人望の一言に尽きるますね
良いなぁ~俺なんて、ハニーに忘れられてたくらいだったし(泣)

しかし、ぴーちゃん可愛ユス!

永田先生のそのパワーに乾杯!

リーダー若いね(*^。^*)

友達は宝物です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~お!
夏の終わりに、お仲間から
こんなに嬉しい素敵なプレゼント、
最高ですね!!
良かった!良かった!!

リーダー!やったね☆
リーダーの人柄もいいし、仲間もステキな人達で最高ですね☆
きっと、ぴーちゃんも『おめでと!』って言ってるよp(^^)q

☆サプライズ成功☆

ですね。(笑)
リーダー来るまでとシャンパン飲ませるまで、皆さんドキドキしただろな。(^▽^)
でもカラオケ姿・・・ウケる!(笑)
この夏も嬉しい出来事のつまった夏で良かったです☆
便乗してハピバ☆(^▽^)b

おめでとう、よかったねv-289

ハピバ☆

めっちゃ楽しかったー♪

チェキでぴーちゃんいっぱい撮って☆

いつまでも大人子供な永田さんでいて下さい(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/345-2624e080

 | BLOG TOP | 


