リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



優しさ

ちりめん

スーパーでこんな『ちりめん』を発見したもんだから、



ホクホクご飯と食べてみた。

ホクホクご飯と

※実際は写真より美味そうです。塚、美味いです。



そんなこんなで今日、


某オフィスに行ってみたら、



オフィスで働くSさんが、


Sさん『永田さん!昨日のブログ読んだよ。冷蔵庫開けてみて!』


とか言うもんだから冷蔵庫を開けたら、



ビックリ


北海道れん乳ミルク』が箱で2箱。



ちょっと古いが、



『どんだけ~~』



と叫びそうになった。




,実は、元々はSさんから『北海道れん乳ミルク』を教えてもらったわけだが、


まさかここまでミルキーマニアだったとは。




永田人生、こういった買い方をする人間と出会ったのは初めてだ。


男らし杉る。



当然1本もらった。


やはり美味い。甘い。


顔がニマーとなる。




だが1日1本までだな。


飲んでみたらわかる。


絶対に皆がそう思うはず。


『1日1本までだな』


と。




そしてSさんは急に外出した。




5分後にダンボールを担いで戻ってきた。


Sさんはダンボールを開けて、中身を俺に見せた。



これ。


ビックリ2

『完熟メロンラテ』


だ。


またしても箱買い


もう何がなんだか・・・。




予測不可能な買い方にビックリ&戸惑ったが、


こういった買い方をする人、俺は好き。


なんか豪快っつうか、大胆っつうか、男らしいっつうか、


アホっつうか、




まあでもね、


俺はすぐにわかったよ。



Sさんは自分の為だけに箱買いしたわけじゃないんだよね。


オフィスのみんなに飲んでもらう為に箱買いしてるわけなんだよね。


優しい人だSさん。




Sさんの優しさに応えるべく、当然『完熟メロンラテ』を1本飲んだ。




うん、微妙。



だがしかし!



味は微妙だが、Sさんの『優しさ』がメロンに染み込み、


口いっぱいにメロンの『優しさ』がラテな感じで、Sさんの思いをメロンが代弁するべく、ラテが包み込み……



ま、いいや。




やっぱ、


北海道れん乳ミルク』かな俺は。





そんなこんなで、


Sさんありがとう。





ぴーちゃんは今日も元気。

遊べ!永田!


遊べ遊べとアピールしてくる。


可愛いヤツだぴーちゃん。






でわまた明日。





コメント

周りへの気遣いを当然のことのようにできるのってステキだし
そのことに、ちゃんと敏感に気付けるリーダーもステキだね☆

出費を伴うことだから、私なんかにはなかなか真似できないけど
でも豪快でアホなお金の使い方も、時と場合によっては大事だと思う☆

最初の 『ちりめん』 から、特に話が広がっていくわけでもない
さりげに強引に飛躍した展開、面白くてナニゲに好きです(笑)

でわまた明日。(笑)

ぴーちゃん、つぶらな瞳に萌えます(=゚ω゚=)♪
手足もしっかりしてきたんですね☆
しば漬けちりめん、美味しそう(≡゚∀゚≡)!!
Sサン素敵な人なんですね~☆
Sサンの優しさに永田サンの優しさ、
優しさの連鎖っていいですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
読んでて顔が二マーとなりました♪笑
でわ(=ФωФ=)ノシ

リーダーの周りにはいつも素敵&面白い人がいるんですね。それにしてもぴーちゃんの画像だけが見れない(T_T)朝チャレンジ残業帰りの今もチャレンジ。でも見れない(T_T)

Sさん最高~。自分だけじゃなくみんなにって気持ちが
素敵です。
箱買い=大人買い
私には真似したくても真似できない羨ましい買い物の
しかたですね。
練乳ミルク探してるけど見つけられないです…。
一度飲んでみたい。

ぴーちゃんの目がウルウルしててかわいい(*^。^*)
リーダーってさぁ、いつも旨そうなの見つけるよね!
しば漬けちりめん、超~ひかれるぅ~~~☆

れん乳ミルク、昨日のコンビニにはありませんでした。
また、探してみよ。

こういう買い方、気の小さい私にはできません 笑。
男らしく、優しく、Sさんは親分肌の人なんですね。

ぴーちゃんは、もう~かわいいっ!!

私も練乳ミルクすき~♪
疲れてる時に飲むとすっごくおいしい。

ピーちゃん、、、、


かわいすぎ。

コンビニで

探してみたけど今日は見つからずでした。(^^;
ちょっと良かったような、ちょっと残念なような。。(笑)
でも美味しいだろう事はまるわかりですけどね♪(^▽^)

完熟メロンラテ微妙かな~?
私は結構好きです♪
あと「とろとろ桃のフルーニュ」も好き♪
でもリーダーにはもっと微妙なのかも。
ヨーグルトテイストだから。(笑)
まろやか桃!!って感じです。
ところで何故「S」さんなんですか?
やさしくて恥ずかしがり屋さんだからかな。(^▽^)
ぴーちゃんはかわいい顔して何気にリーダーに上から目線なんですね。(笑)

しばづけちりめん!!
美味しそう&栄養満点☆
お米光ってて美味しそう☆
真似しようっと!!

練乳ミルク等!こういうのを大人買いって言うのかな?
皆に飲ませたくては優しい人なんだー!!
優しい永田さんには優しいお知り合いがいる☆
そんな物なんだなーー☆
ぴーちゃんもしっかりした感じ!!
高級ミルク飲んで成長中☆
あっと言う間に大人になるよ!!
猫の成長早いって言うから?
今日は一番乗りかな???吾輩は☆

そんなこんなで

ぴーちゃんかわいー☆ヾ(´∀`)ノ
練乳なんたら、試してみま~。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/347-c73213ec

 | BLOG TOP | 


