リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


船上パーティー

今日は『横浜大桟橋』から出港する船上パーティーに行きました。


俺と浩司とたけみんとモリモンで。


昌也はカナダに留学中な為、不参加だった。残念。

(嘘)


さてさて、


みなとみらいの夜景がベリグー。


料理は横浜らしく中華料理




どんなパーティーかというと、


MJの曲『Rest in peace』をCMタイアップ曲として使ってくれている企業『東京葬祭』のパーティーだ。


社員を集めての、


『夏は頑張ったね☆お疲れ船上FIESTA』


みたいな感じ。


そこにMJもお呼ばれしたというわけ。




夏の最後に最高のサプライズだ。


夜の海はいい。


超ロマンチックだ。


超ロマンチック



そして中華料理も美味い。


油っこいチャーハンとか最高。



だがしかし、


途中、あのニオイがしたよ。


『春巻き』みたいな料理なんだけど、


あのニオイがした。




そう、忘れもしない、


台湾の『臭豆腐』のニオイだ!

臭豆腐
※画像は台湾の臭豆腐です



申し訳ないが、春巻きだけは残してしまった。





そうそう、


実は、ぴーちゃんも一緒だった 笑。


心配だから連れていったわけ。


当然、ぴーちゃんはチケット代サービス




だがしかし、


パーティー中に泣き出した為、


ウエイトレスに頼んで温湯をもらい、ミルクを作り、


船の中でミルクを飲ませた。




生後1ヶ月もしない子猫が、海の上でミルクを飲むなんてそういないだろう。

船上ミルク



あ、モリモンなんだけどさ、


髪型にビックリ。




前回はロン毛で登場し、MJメンバー全員が度肝を抜かされたわけだが、



今回はナント!


パーマ


だ!




しかも少々オバサンパーマだ。



でも何気に、


キムタクパーマ


でもある。




渋谷系オシャレな若者風だ。



さらにモリモンはいきなり、お腹の肉を触りながら、


『最近太ったんですよ』


と。



俺から言わせれば全然太ってないし、腹も出てない。


むしろ痩せてる人だ。




何を急に外見に敏感になってんだろうかと小一時間。



モリモンの、


渋谷系キムタクオバサンパーマ


は必見だ。





まあとにかく楽しい時間が過ごせました。


最後に『東京葬祭』の皆さん(一部)と記念写メを撮った。

記念撮影




今日は招待していただきありがとうございました。






そうそう、


久しぶりにたけみんとモリモンに会ったわけだが、


帰り道とか話が弾む弾む、




路上で長々と立ち話をした。


議題は、モリモンのチンコについて。

立ち話



やっぱりMJのメンバーは最高だな。


自分のバンドを自画自賛してキモいかもだけど、


やっぱ最高。


昌也がいたらもっと楽しかったのに。

※昌也は音楽関係の仕事のため欠席



次はメンバー全員で行きたいな。




あ、


ぴーちゃんの鼻の頭の毛の件ですが、


ダニの一種の仕業かもしれないということで、


薬で治すことにした。



バリ元気なんでご心配なく。





でわまた明日。






コメント

´・∀・`*


あ。MJ!!!


ラィヴ て 結局...
やらなぃんです???

ブログだけぢゃ
ィィ汗が でぇへん。

ラィヴ!!!ラィヴ!!!ラィヴ!!!

ぴーちゃんの鼻、心配ないのならよかった☆

リーダーも台湾を思い出しながら(?笑)の超ロマンチックで美味しくて
しかも楽しい時間が過ごせてホントよかったね(笑)

そうそう、リーダーがモリモンに興味津々なのはムリないかもだけど
オシャレな若者風なら 『渋谷系キムタクパーマ』 でいいじゃん(笑)

と言いつつ、私も 『少々○○○○パーマ』 なモリモンには興味津々☆

でわまた明日。(笑)

ぴーちゃんだぁ
リーダーのお腹に張り付いたドナルドダックに噛みつかず良かった

上腕二頭筋昌也っちは誘われなかったかと思ったぞぃ(笑)
で、モリモンのチ○コの根元にもあるパーマがどうなっちゃったんですか?(笑)

ぴーちゃん、海上いや船上ミルクは美味しかったかにゃ♪
永田サンの手をワシワシと揉みながらゴクゴク飲んだのかな♪
一緒で安心でしたね(≡゚∀゚≡)お鼻お大事に☆
昌也サンも参加できたらもっともっと楽しかったと思いますが、
久々にMJメンバーで盛り上がれて良かったですね(・∀・)☆
でわ(=ФωФ=)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなかっこいいけど!!
永田さん良いお顔!!
中々のハンサム!!
外人の名前はでないが俳優さんに似てる!!
かっこいいーー!!
楽しそうでよかったわい!!笑

マサヤさんはいなかったけどメンバーで参加できてよかったね☆
ぴーちゃんも一緒だったしp(^^)q
つー事で久々にライブやってください!!

ぎゃーす!もりもんカワユス!!
何色気ついとるwwwキムタク系オバハンになりたいんかwww
彼女できたかwwwめでたすw

恐怖の臭豆腐の香辛料は、何なんでしょう?

生後1ヶ月もしないのに、船上パーティとは、
ぴーちゃん、セレブです。
お鼻お大事に。

リーダーは、大好きなモリモンの髪型にやっぱり大騒ぎ!ですね。

完全な
子連れ狼やん(-_☆)
チャン!
ダイゴロー!

て、わかるヒトは古いヒト。
かあい~ですなぁ
[ぴーちゃん船にのる~]の巻!

ダニ!
には、体に悪いスプレーとかより
通販である
『ダニロボ』
これ完璧。
全然ロボぢゃなく
めっちゃふつーのシートやねんけど
効果抜群ですわい

ネットで調べてみてください、ちょい高。

むっちゃ楽しそ~ですね!!!!!!!

永田さんとぴーちゃんの写真☆
可愛すぎてやばいー☆

立ち話。

リーダー座ってるし!(笑)
もりもん、おしゃれさん?(^▽^)
でも体重のことは前から気にしてたよね。
「太りやすい体質かも」って。
たけみんかわいこさんなってるし!(笑)
浩司は・・・。(笑)
昌也はいないけど久し振りにMJメンバー見れて、なんか私も嬉しかったです。
東京葬祭さん、素敵招待ありがとう☆☆(^▽^)

ぴーちゃんも船酔いしなかったみたいで良かったね☆
お鼻お大事に。(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/351-87f4efeb

 | BLOG TOP | 


