リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


浩司

浩司に怒られるかもしれないが、


数年前に浩司から教わったこと、今でも毎日欠かさずやってます。


何かというと、




チン毛にリンス


です。

チン毛にリンス

※2日連続トーマス関係の内容ですいません




かなり昔だが、浩司に、


浩司『風呂で体を洗う際、チン毛にもリンスをつけたほうが良い』


と教えられ、



俺も色々な角度から考えて考えて、


考えぬいた結果、


『たしかに!』


と思い、その日から今日まで毎日チン毛にはリンスをつけている。


※正確にはトリートメント



おっと、ただ柔らかくしたいだけじゃないよ、


この行為には深い意味がある。



それは、


『相手に対する思いやり』


だ。


わからない人は、いつかわかる日が来るだろう。





そうそう、



最近、某バンドのナオヤという友達が俺に言った。


ナオヤ『永田さん、ちゃんとチン毛をカットしてますか?』


と。


『カット?』


と聞いたら、


ナオヤ『そうです。チン毛もカットしなければいけません。清潔感のある長さに揃えるべきです。』


と。



俺はあらゆる角度から考えて考えて、


考えに考えぬいた結果、


『たしかに!』


と思い、


その日、自宅にてカットした。




次の日、ナオヤにカットしたことを伝えると、


ナオヤ『永田さん、これは当然のマナーです。女性に失礼ですよ』


と、軽く怒られた。


なんなの?




ナオヤはこんなことも言ってた。


ナオヤ『タンクトップを着て、気をつけしたときに脇毛がハミ出てないですか?その場合は短くカットするべきです。』


と。


NG


あいにく俺はハミ出てなかったからセーフ。




そして最後に必ず、



ナオヤ『永田さん、女性に対する当然のマナーですよ。』



と付け加える。




なんかムカつく。





まとめると、


眉毛、脇毛、チン毛には、何歳になっても気を使え


です。




三十路過ぎた男性諸君、


油断大敵です。まだまだいけますよ。






でわまた明日。







コメント

女性に対するマナーですねっ!
毎日の心掛けが素敵だと思いました!

私もリンスしよっかな!笑

職場関係の人に、3ミリの坊主頭だけどリンスしてるって
言ってた人がいました(笑
頭の毛よりも下の毛にリンスって言っておかなきゃ(爆
あと男友達で夏は全部剃ってるって人がいるんですが、
秋冬伸ばすとチクチクして彼女に嫌がられると言ってたので、
上手な伸ばし方があれば是非伺ってみたいです(笑
でわ(=ФωФ=)ノシ

そこまで思いやってもらえて、相手の人は幸せだね☆
たぶんですけど…(笑)

そうそう、こうちゃんに怒られませんでした??

でわまた明日。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハサミでカットすると毛の先がチクチクするから
『線香で焼き切るといいらしい』と聞いたことがあります。
って、何てこと言わせるんですかっ!!!
恥ずかしい~~~・・・。

そっかぁ~

考えちゃうなぁ

よし! 女性の立場からはどうかを聞いてみよっと

電車の中で読まなきゃよかった(>_<)こーちゃんの写真2連発!しかも昔のブロマイド風。内容も内容だけに電車の中で吹き出しそうになりましたよ~
モリモンにも教えてあげたのかな

ふーん、男の人も大変だ。

パソコンの調子悪しで久々ですが________
あははははぁーーあちゃーーーー!!!
浩司さんの優しそうな綺麗なお顔と思いきや__
下の方に___
お腹がよじれるほどに早朝より笑い転げる事数分!!
もうぉーー永田さんは_笑
リンスですかー?考えもしなかった事でーす。
でも何気に納得ですぅー!!

しかしーー!浩司さんがこれを観たらーー???
やはり笑い転げるかしらーー???

もうーぉ!
永田さんは!もうぉーーー!
(究極に楽しい方★吉本からお誘いが)
こんな楽しい永田さんのブログ毎日じゃなくても(大変)だから!!

ずっと続けば良いなー☆
全開武井さんみたく毎日じゃなくても継続希望☆彡
第2の全開永田さんと名付けたいでーす。
あーー今日は仕事中に思い出し笑いになりそうだー☆

んじゃ俺もやります!!

へーそんなことしてるんですか(゜Д゜)
男の人も意外といろいろと大変なんですねー!

あららぁーー!!
今日もおもしろすぎるよーーー!!
なにげに(こうじ)さんのお写真が最高!!
今日もトーマス君のお話!最高☆
永田氏のしもねたは面白い!!
いやらしさが全くない!!
正直者ーーー!!
かっこつけない!いやらしくない!
文章がコミカルで良いなーー!!
いくらでもしもねたOKよ^^
すみませんなんて言わなくて良いよー^^
男性諸君頑張れと私も言おうーー(笑)
浩司さんはお腹抱えて笑うでしょうー!!きっと。
あーーおもしろかったわい!!
さ、寝るぞ!ありがとうー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某バンドのナオヤさん、多分分かります。。。

アレレ?永田さん。
今日のぴーちゃんコーナーは!?
結構楽しみにしてるんですよ~(^_^)

そんな風に
気を使い抜いた男性の
鼻毛ハミゲは
かなり
情けないから
初心に返り
顔のチェックも
お忘れなく(-_☆)

シモノゲデザインカット→例えばハートとかね
しに、わたしのオトコ友達はニューヨークまで
行ったざんす

浩司…

え~

そんな事浩司発だってバラして良いんですか?(笑)
…。
でも「やっぱり相手に気遣うやさしい人なんだ」って株上がったりしてっ!!(笑)

男性諸君、よくわからないけど頑張ってください。(^▽^)ノ
…マナーなんだ。。(笑)

あ、浩司に怒られて記事が削除になったら、この話はナイショにしときます。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/353-5275e722

 | BLOG TOP | 


