リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


台湾

明日(塚、今日)から3日間、台湾に行ってきます。


お仕事で。





※画像はエジプトです




1人で行くから寂し杉。


1人で台湾に行くことも寂しいが、


ぴーちゃんと離れ離れになることが寂しい。




ぴーちゃんは信頼できる友達の家族に預けた。


心配性な俺は、その家族に対して細かく細かく説明した。



約1ヶ月、ずっとぴーちゃんと一緒だったから、


今、自分の部屋にぴーちゃんがいないことが寂し杉る。


なんて弱い人間になってしまったんだ俺。


トホホだよ。





さてさて、


台湾は今、台風が直撃中みたいです。


昨日の便も欠航が相次いだようだ。


台湾台風


しかも俺が飛行機に乗るくらいが台風ピークらしい。


大事な仕事だから絶対に行かないといけないんだが、


JALに一言、



『無理して飛ばないでくれ』




ちょっと危険だが、頑張れば飛べる!JALは他と違って気合いで飛びます!



とかマジ勘弁。


嬉しくないから。


危険な場合は無理せず欠航になってくれJAL。





そうそう、


台湾はまだ夏全開バリバリらしいから、


もしも台風が過ぎ去った場合は、


超ウルトラスーパーマックス暑いんだろうな。



日本はなぜかすっかり秋モードに入ってしまってっから、


台湾で今年2回目の夏を楽しみたい。




でもきっと台風で荒れまくりだろうな。


日本より南に位置する台湾は、勢力がまだ衰えていない元気モリモリの台風なわけで、


きっと日本で体感する台風とは次元が違うわけで、




下手したら、強風で少しだけ体が宙に浮いたり、


タクシーのワイパーも日本の10倍くらい速かったり、


そんな不思議界フーマーにいるみたいな体験をするかもしれない。




楽しみだ。





だが、その前に、



マジで無理しないでくれJALよ。




でわまた明日。





コメント

ちょうど台風の時だなんて(;’A ’)
どうかお気をつけて(=´□`=)ノ
ぴーちゃんも、3日間元気に過ごせますように☆
でわ(=ФωФ=)ノシ

無事に帰って来てね~!

リーダー、おはよう(笑)

ぴーちゃんと離れ離れで、しかも台風直撃のタイミングで
1人で台湾に行かなきゃだなんて、お仕事とはいえ大変だね。

でもリーダーは日頃の行いが良いから、大丈夫な気がする☆

少しでも危険だったら、JALも無理せず欠航すると思うし
欠航にならなかった時は、無事台湾に着けると思うけど??(笑)

ぴーちゃんのためにも、万事良い方向に事が運びますよーに☆

でわまた明日。(笑)

いやだ、もう、JALは絶対無理して飛ばないで!
こういう時、『根性』とか『気合い』はやめてね。

とにかく、台風と臭豆腐には気をつけて、
いってらっしゃ~い。
ぴーちゃん、お留守番がんばって!

JALは無理しなさすぎで有名だから大丈夫だと思うけど、
気をつけて行ってらっしゃい

気を付けて行ってきて下さい。
無理に飛んで欲しくないね…
JALさん…安全のために止めといた方がいいよ

本当に怖いなぁ、飛行機(>_<)ぴーちゃんが部屋にいない寂しさわかりますよー(T_T)ぴーちゃんもうるうるお目めでリーダーの帰りを待っているでしょうね。

台風の時に飛行機なんか私には絶対無理です。
ただでさえ飛行機怖いのに・・・

進路がそれると良いですね。

台風の時の飛行機って怖いですよね!
飛んだはいいが、着陸できないは勘弁ですね。
無事に行ける事を願います☆
ぴーちゃんもリーダーと離れて寂しいんだろうな…。

『無理しないでくれ』って
よくわかります。

100パ~無事に帰ってきて下さい!

えぇ~

一人で三日もなんて寂しい。。。
子供のころは一人旅って憧れたのですが、いざ一人だと何もしない自分を知りました。(苦笑)
って、仕事だっつー。(^^;

小岩もぴーちゃんも寂しがるので早く帰ってきてくださいね!
(行く前から。(笑))
でも案外ぴーちゃんはお友達のご家族と楽しくやってたりして。(爆))
ごめんごめん、リーダーいじけないで。ヾ(^^;
でも男の子だもん、逞しくなきゃね。(笑)

JALが頑張っちゃったら大事なお仕事頑張ってきてください。
いろいろとお気をつけて。(^ー^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/359-70e41ae5

 | BLOG TOP | 


