リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


渋谷駅前


今日は昌也と渋谷でショッピングした。

道玄坂で待ち合わせ。



2人で秋晴れの空の下、渋谷の街を歩いたよ。

行列のできるクレープを食べたり、アンナミラーズでパスタ食べたり、映画をみたり、東急ハンズでダブルベッドをみたり、



するわけ無いが、

ま、ブラブラして適当に帰った。



そのままレコーディングスタジオへ。

今日はプリプロ。


スタジオで浩司が待っていた。

コーヒーを買ってあげたら喜んでた。




そんなこんなでプリプロが終わり、


A-BOYSの『アムロ零司』らと神泉にある有名なステーキ屋へ行った。

何が一番うまかったかって、サラダが一番うまかった。

肉もうまいが、肉よりもタレがうまい。



どんなステーキ屋やねん、と関西弁で思った。




それから仲良しバンド『AGE OF EP』のメンバーが住む家

『EPハウス』

に行く。

ちょいとした用事を済ませ、車で地元へと戻る。




だがしかし、モリモン(Dr)のとこまで届け物があったから、帰り途中にモリモンとこに寄った。

モリモンは上下ブラックのスウェットで登場。

厨房ヤンキーかと思た。



そんなこんなで15秒くらい立ち話をし、やっとこさっとこ自分んちに帰宅。




パソコンメールをチェックしたり、イラストレーターで作業したり、風呂入ったり、

明日は早いからそろそろ寝ようと時計を見たら3:22。


どんだけー、と心の中で叫ぶ。





あ、もう11月1日だ。


まだ夏かと思た。


ヤバイヤバイ。


長袖着て寝ないとな。





もう冬になりますね。




とにかく今は次のライブのことしか頭にない。


早くファンのみんなに会いたい。





おやすみなさい。





でわまた明日。



コメント

1日ぎっしりで充実してますねω^ ほんとに2人でダブルベッド見たのかと思いました'v`;笑

いいなv-238昌也とショッピング♪

明日!楽しみ☆ジャン

明日は、ライブっ♪♪ 嬉しいな☆
風邪、ひかないように気をつけて下さいね~!

どんだけー。
いかほどー。
明日のライブ楽しみらぁ~☆

おはようございます

超バタバタ…
どんだけ~です。(笑)
明日のライブへの準備も意気込みも万端みたいなんで、安心して楽しみにしときます♪(^▽^)

空気も乾燥してるので喉もお大事に!

チャオ☆

おはようございます♪

盛り沢山な一日ですねーo(^-^)o楽しそう♪
私も早く会いたいです♪

すごい忙しそうだね、MJでタケミンだけが登場しない一日?な感じ???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/36-555f666b

 | BLOG TOP | 


