リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ミルク

さっき俺は、


猫のミルクを飲んだ。



正直、前から飲みたい飲みたいと思ってたんだよね。



ぴーちゃん用に、1日に何回もミルクを作るわけで、


甘い匂いがするし、暖かいし、真っ白なミルキーだし、


『すげー飲みたい』とか思ってたんだが、




やはりそこには人間と猫との境界線はあるわけで、


『飲んだらダメ』


みたいな暗黙のルールみたいなものはある。




だって、


『猫用』


って書いてあるわけだから。


そこは守んなきゃ。




だが、俺は掟を破ってしまった。


ルール違反だ。




『猫用』という言葉には深い深い意味がある。


『これは猫しか飲んではいけない。絶対に絶対に何があっても人間は飲んではいけない!』


という深いメッセージが込められてるわけだ。





結局南極、俺は飲んだが、


ま、飲んで良かった。




まず普通に美味かったし


『ぴーちゃんはいつもこれを飲んでるんだ、へえー』


みたく思えた。



なんつうか親近感がわいた。



相手を知るには、まず相手と同じ食べ物を食べること


俺はそう思ったよ。





だがしかし、


『カラカラ』や『缶詰め』は絶対に食べないがな。






ぴんぼけ
※ぴんぼけですが




でわまた明日。





コメント

リーダーってばミルク系お好きだし、もしやそのうちぴーちゃんのも?
なんて思ってはいたけど、でもまさかホントに飲んじゃうなんて…(笑)

ってか、 『猫用』 という言葉には本当に深い意味がありそうだけれど
普通に人間の口にも合う美味しいものだったのは、正直ビックリ(笑)

更に2人の絆が深まったのなら、あえて掟を破ってみてよかったね☆

でわまた明日。(笑)

私はドライフードは『カリカリ』と言います(笑)
皆さん、呼び名違うのですね。
ネコ用魚味のジャーキーは食べたら普通に美味しかったです。

へ?
そ、そんなに壁があるものなんだv-12
とりあえず、どんなものなのか味見してた…
近頃、塩分の濃いのもあるから…ちょっと舐めるだけだけど。

リーダーは「カラカラ」なんだ!
私は「コロコロ」(笑)
ドライフードの呼び名って面白いよね~

ぴーちゃんフワフワ感がv-345
可愛いポーズに思わず言いたくなっちゃいました、
あべべ~、あびば~♪って(爆
美味しいミルク(笑)でますます親近感ですね☆笑
でも最近の猫缶等はほんとパッケージが、
なにげに美味しそうに見えちゃいますね(笑
でわ(=ФωФ=)ノシ

ぬぬぬ!(笑) りっべ~んじ!(笑)

ぴーちゃん。可愛すぎです。v-238v-238v-238

やっばいやっばい。(笑)

p-ちゃん。可愛すぎですv-238v-238v-238

やばやば・・・。(笑)

ぴーちゃん。可愛すぎます[色:FF33FF]v-238v-238v-238

からから?

私は『かりかり』って呼んでます!


私も娘が飲んでる私のオパイ、試飲してみましたよ!



なんつ~か・・・ミルキーってホントにママの味なんだ・・・って思いました!


からからにも、是非挑戦してみてください!
感想、待ってます!!

ウケる。

ぴんぼけの写真、ぬいぐるみ みたい(*^。^*)
かわいくてキュン☆っとなっちゃいます!!
まだまだちっちゃいけど、顔がしっかりしてきましたね♪

普通に猫用の缶詰食べて『ご飯欲しい』って言ってる友人がいました(-ω-:)苦笑

ぴーちゃんカワイイ(>_<)
画像保存

リーダー、ミルキーな飲み物好きですね。

たまに『キャットフード食べた』
っていう人もいますよね。

ああいう缶とか、買うのは人間だから、
人間が『おいしそうだなぁ』と感じるような
デザインになっているのかな 笑。

どっちにしろ、人体に悪影響はなさそうですけどね

アハハハ~
この人
いつか
絶対やるだろー
と思ったことをしています。

間違えても
自分のを
吸わせたりしないでくだされ。

出ないから。
そろそろ
哺乳瓶の吸うところを
カミカミして
ちぎったりしにゃい?
まだかな?

しかし
可愛い写真ばかり
載せやがって(笑)

猫や犬等飼った事がないですが!!
人間の赤ちゃんと同じ様^^
これって母親がいる場合は母親のおっぱいでなのかな~???ミルク数回って大変な事だなー!!
愛情&経済的な力がなきゃ全滅(爆
自分の生活守るだけでも大変な自分には出来ないな!!
永田さんは凄い!尊敬だなー!!!!

メロメロですね。
そういえば昔犬用クッキー食べてみたっけ…
味しなかったけどv-11
やはり食べてみたくなるものなんですよ!


犬用ジャーキーは味が薄かったです。

いや~(>_<)ぴーちゃんホントに可愛いねリーダーの愛情でぴーちゃんの表情も余計可愛くなるんだね私も4匹の猫に愛情たっぷりで接してます一匹は闘病中余命半年から上手く病気と付き合えれば2、3年今の病院にちょこっと不信感があったのでセカンドオピニオンの病院に昨日行って来ました。まだ10才だし諦めないでと色々提案してくれました
ぴーちゃんのミルク美味しくて良かったですね基本的にドッグフードとか人間も食べられるそうですけどちょっとそれはなかなかできないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴーちゃん成長してきたように見えますね!!!


ケータイでランキング投票するにはどうしたらいいですか?PCではわかるのですが…

あやうい

境界線ですね。(^^;

ふぅ~ん。
ミルク美味しかったんだ。(笑)
ほんとにあまりに種族が違い過ぎて人は食べちゃ駄目なのって、注意事項とかに「食べるな」的な事が書いてあるんじゃないかな~。

…。
勝手な想像でした。(笑)

ミルクは、ぴーちゃんの分はちゃんと残してくださいね。(^^)

へえーミルクおいしいんですか(゜Д゜)
猫缶もパッケージの絵とかはおいしそうですよね 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/363-c615e4f0

 | BLOG TOP | 


