リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



目を覚ませ

腕マクラ

腕枕のぴーちゃんです。



塚、『ぴーちゃんブログ』になってきたな。


ダメだダメだ。



この『永田雅規の日記』も残り約1ヶ月なんだし、


ぴーちゃんのことだけでは無く、もっと他の内容を書くよう心がけよう。



俺としたことが・・・ぴーちゃんにうつつを抜かし、本来のブログスタイルを見失っていた。


目を覚ませ、永田。



もっと視野を広げ、小さなことから大きなことまで、様々な内容で書いていこう。








さてさて、







ぴーちゃん上向き。

上向き



ぴーちゃんアップ。

アップ



ぴーちゃん爆睡。

爆睡



近寄る。

2



もっと近寄る。

3




あ、今日『ぴーちゃんトイレ』を購入した。

トイレ


なかなか立派だ。




話やっと変わるが、


台風13号が来た。


俺はコイツと会うのは3回目。


こいつにはかまされた



1回目、まず台湾でかまされた。


2回目は帰りの飛行機で、沖縄辺りでかまされた。



そして3回目、今まさにかまされ中


こいつの生命力は素晴らしい。


ゆっくりゆっくり、何日も何日も時間をかけて進んでいる。


たくさんの被害が出た。台湾なんて川に架かる橋が流されたからね。


とんでもないヤツだよ13号。


明日なんて東京大雨だってさ。



まあ別にいいけど。


海行くわけでもないし、ピクニックに行くわけでもないから。




さあ、寝よう。



でわまた明日。




コメント

あれっ?? リーダーってば、言ってることとやってることが…(笑)

でも、こうなったら反対に、とことんぴーちゃんにうつつを抜かして
しまうのも全然ありかも知れないと、思ったりもしますけど??(笑)

同じ台風に3回も出くわす人なんて、たぶんあまりいないよね(笑)
結局、3回目は軽いかましで終わってくれてよかったね☆

でわまた明日。(笑)

そろそろ終わるんでしたっけ??
この日記。

ちょっぴり寂しくなりますな。

最後まで更新楽しみにしてます♪

何日も永田サンを追っかけてきたパワフルな台風も、
こんな可愛いぴーちゃんの存在を知ったからには
立ち去るしかありませんでしたねぇ(=・ω・)ノ サイナラ~!
ぴーちゃんほんと幸せそうですねv-345
でわ(=ФωФ=)ノシ

ぴーちゃん の瞳って、 少女漫画の主人公の女の子 みたいに キラキラ してるねv-10

台湾のアンラッキーもぴーちゃんですっかり解消したみたいですね☆
天使ですねぇ(*^_^*)

ぴーちゃんマジで可愛い!!

うちの猫は、だんだん目つきが悪くねってきてます・・・・

ぴーちゃんは、かわいくて、かわいくて、
いつしか読む方も、ぴーちゃん情報が楽しみになっています!

台風は、リーダーと充分遊んで満足したらしく、
行ってしまいましたね。

もう~~~
ぴーちゃんは永田氏から離れられない感じ?
永田氏はもっとぴーちゃんから離れられない感じ?
里親永田氏に決まり★笑
ブログ止めない方向に願います。
(気の向いた時だけでOKなので☆)
皆さんで反対運動宣言はいかがですか???
これ本気!!!!!

んな事言っても今日もぴーちゃんブログになる事は
わかっていましたo(^-^)o
ぴーちゃん三昧のブログ大歓迎です☆

ぴーちゃん日記楽しいよ

うぷぷぷ( ´艸`)

うつつを抜かすの
当たり前ですなぁ
天使だもんね
この頃のニャンキチ♪

飼う、てか
一緒に生活する人によって、顔つきてか
表情も変わるもんやで~
きっと
永田氏と一緒だと
ぴーちゃんは
永遠の坊やみたいな
やんちゃなニャンキチになるだろうなぁ

ハッピー!

ぴーちゃん以外の日記も面白いけどぴーちゃんの画像を見ちゃうとやっぱりぴーちゃんがNo.1目を覚ましちゃうのかと思ったら覚ましてないですね良かったあと1ヶ月ですかその後はぴーちゃん日記として毎日じゃなくても時々ぴーちゃんとリーダーのおもしろ日常を伝えてもらえたら嬉しいのですが、、(>_<)

リーダー!ブログやめないでください。。
毎日が大変だったら不定期でもいいので(>_<。)考え直してーー!!
ぴーちゃんの成長も気になるし。。
お願いしますo(_ _*)o

夢の中でいいですe-465
すっかり、オトナの子猫ですね~e-266
ウチのも早く大きくな~れ!

ぴーちゃんかなり大きくなって立派な猫になってる!
我が家もそのトイレに屋根を付いたやつを使ってます。
もう永田さんが飼うのかなぁ?

後1ヶ月ちょっとで終わっちゃうのかと思うと、
何か寂しくなっちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

って 結局ぴーちゃんオンリ-かいっ
(≧▼≦)
そんな リ-ダ-が好きぃーっ
塚、リ-ダ-の日記 気付けば あと1カ月位とか・・
まじ悲し杉・・
毎晩の ひそかな楽しみが ・・
心のオアシスがぁー
(ノд<。)゜。

…。

塚、ぴーちゃんの事全然言い足りないんですね!
素直じゃないんだから~。(>ω<)(笑)

それにしても、ぴーちゃんの寝相っていつも自由ですね♪(^▽^)
にゃんこってそうゆうものなのかなぁ。(笑)

台風は同じ台風だったんだ!?
…リーダー、台風にまで好かれてますね。(苦笑)
のんびりした日も過ごせると良いです。(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/365-2191b370

 | BLOG TOP | 


