リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


小岩駅南口

もうじき『沖縄料理屋こだま』でMJのLIVEがある。


まあファン感謝イベント的な感じですね。



『こだま』は俺の地元の江戸川区の小岩にあるんです。





すでにSOLD OUTしてるので、この日は限定100名の皆さんが確実に小岩に来るわけで、


正直ちょっと緊張してます。




最初に言っておくが、


小岩は、渋谷や原宿みたいに都会派でオシャレな街では無い。


快速すら止まらない駅だし。




きっと皆さんは、


『MJの永田が住んでる街だから、さぞかしオシャレな街に違いない』


とか当然のごとく思ってると思うが、



全然オシャレじゃない。


そこんとこは最初に言っておきます。



でも、なかなか雰囲気はあると思う。地方都市に似た雰囲気が。


ゆうたら東京の中でも田舎なんです。下町は。




あ、


女性の皆さん、


帰り道、小岩駅の改札近辺でダサ杉るキャッチホストに捕まったら、


適当にあしらっとくように。



マジ最高にダサ杉るからマジ相手にしないように。


ダサ杉


塚、声すらかけられない場合、嬉しいやら悲しいやら。




あ、小岩駅には超派手なおばあちゃんがいる。


かなり有名なおばあちゃんだ。


派手婆


もし発見できたならばラッキーです。


南口の『昭和通り商店街』によく出没するから。




あと、北口のイトーヨーカドーの1階にある『立ち食いそば屋』は、物凄くネ申なんだが、


オススメは


『天玉そば』で天ぷらは春菊


あとは茶飯を食べてもらいたい。


そば&茶めし


本当に田代まさしなんです。

詳細はコチラをクリック



まあ、『こだま』のMJ特製弁当でお腹パンパンになると思うけどね。





とにかく俺は小岩が大好き。


なぜなら地元だから。


誰もが自分の地元が1番好きなように。





でわまた明日。








コメント

楽しみにしてまv-522

地元大好きって言えるのって素敵ですね(*^ω^*)
天玉そば、美味しそう(゚∀゚)!!
そして今日の絵も全部最高です(*≧艸≦)♪
めっちゃ楽しいライブになりそうですね☆
行けないけど、やはり楽しみでワクワクしてます♪笑
でわ(=ФωФ=)ノシ

仕事入ってなかったら・・・

マジ行きたかったです!!!!!!!

わたくし一応女なのに、マジ最高にダサ杉るキャッチやホストにさえ
『声すらかけられない』 確率かなり高いですが、それが何か?(笑)

前回の 『こだま』 に行ってなければ、もしかして私も当然のごとく
『リーダーが住んでる街だから、さぞかし…』 って思ったかなぁ?(笑)

リーダーの小岩話を聞くといつも、その大好きっぷりが伝わってくる☆
…ってか、写メ見たら 『天玉そば』 食べたくなっちゃった(笑)

でわまた明日。(笑)

リ-ダ-の住んでるとこが 都会でオシャレって みんなが思いこんでる訳じゃないから 安心して~
(≧▽≦)ナンテ
小岩 一回 行った事あるー 下町の情緒や雰囲気が 心地よかったよん

小岩は何度が行った事あるけど結構好きよ☆
ただ、ホントにダサ杉なのに意気がってる人が
いた時は、かなり引いたけど…(-.-;)
とにかく、こだまライブ楽しみにしてまーすo(^-^)o

リーダー地元が好きっていうか愛してるって感じです
私の地元は町田で好きでも嫌いでもないかなぁなんか中途半端全くいい思い出もないしでもなかなか面白い穴場もあったりしてまあまあ良いところなのかな
画像の絵に笑ってしまいました。
おばあちゃんは小岩版横浜のメリーさんみたいな伝説の人なんですかね(*_*)

小岩はたぶん、降りたことないと思います。
『こだま』も初めてなので、
ちょっと緊張するけど、楽しみです!

はははぁー!!
ださいホストさんですかー?
ところでそのお婆ちゃんは2000円取って何を?
小岩案内?それとも~???まさか!!
だとしたら楽しい婆ちゃんね☆イケイケ婆ちゃん凄い☆
ライブ楽しみですね!!

そっか…

改めて考えると小岩に5日はMJファンが100人集結するのですよね!
そう考えると更にワクワクします♪o(^▽^)o

そのおばあちゃん、以前リーダーの事ナンパしてきたおばあちゃんですよね!(笑)
(でもその時は2000円とかそんな話はなかったような…。(笑))
当日お天気が良くてお時間のある方は、リーダーが1月頃ブログで紹介していた小岩の名所を廻ってからこだま入りするのも良いかもです♪♪
きっと更に思い出に残る1日になりますよね♪(^▽^)

田舎か・・・。
家の周りは一応東京都だけど下町じゃなく、そして田舎です。(^^;
でもわりとのどかで気に入っています。(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/366-b0405833

 | BLOG TOP | 


