リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



メンズエッグ

夏の終わりの空

今日は夏の終わりって感じだった。


この感じはなかなか好きだ。



涼しくなって、ツクツクホーシが鳴いて、


雲が高い位置にあって、




俺は江戸川の土手を歩きながら、


『さよなら湘南マイラーブ♪』


TUBEのマニアックな曲の鼻歌を歌ったりした。




夜になれば、河川敷で『夏、最後の花火』をやる若者達がいた。


俺は目を細めながら若者達を見つめ、


『真夏の~夢~憧れを~♪』


と、井上陽水&玉置浩二の『夏の終わりのハーモニー』をハーモニー無しの鼻歌で歌ったりした。




9月前半頃、休日になれば、


『海行けるかな』


とか思ったりしてたが、




もうさすがに完全に海はあきらめた。


地元の仲間と海に行けなかったことが唯一の心残り。


秋のバーベキューを実現させよう。





話変わるが、



生まれて初めて


メンズエッグ


というギャル男雑誌を購入した。


メンズエッグ



これがまた、なかなか面白い。




ファッション雑誌はよく読むが、ストリート系ファッションの雑誌しか読まなかったが、


最近のギャル男の服はいい。


ギャル男のトータルコーディネートはガチャガチャしてて好きでは無いが、


一品一品が凄くいいし、


色使いが凄くいい。




これはギャル男系だけでなく、ストリート系ファッションにしても言えることだが、


最近の服はデザインが凄くオシャレだし、奇抜だ。




街中にオシャレな若者も多い。


いつまでもオシャレでいて欲しいもんだ。




男が歳を重ね、サラリーマンが板についてくると、


仕事で毎日スーツを着ることで、スーツに甘える。




スーツはパキッとしてる為『肥満』が隠れるし、


腹やお尻も隠れる為、


どんどんスーツに甘えてしまい、どんどん太っていく。




そして休日になれば、


体のラインを隠すファッションか、時代錯誤なファッションを身に装う。




結婚しちゃったりすると、幸せな反面、


『新規の女をゲットする』


という感覚が無くなり、どんどんダサくなっていく。





超極論だが、


男は何歳になっても、


『女子高生にモテる男』


を心がけないといけない。




とにかく、そういうことを踏まえ、


三十路過ぎたら『メンズエッグ』を読んでみましょう(立ち読みOK)





でわまた明日。




コメント

かわってないです。

リーダーは、JINDOUやってたことと全然かわってないですよ!
写真を見る限りですが・・・(笑)

友達がスマップコン、行ってきたんです!
『宮下がつくったうた』が大盛り上がりだったと報告を受けました。
嬉しいです。

ん~オシャレは大事ですね!

メンズエッグは見ないけど今度見てみます!

確かに、普段のスーツ姿がオシャレでも私服がダサいとガッガリ(笑)

結婚して『新規の女をゲットする』感覚が無くなるのは、ある意味当然
だと思うし、ちなみにそうじゃないチャラい旦那は私はイヤだなぁ(笑)

でもそーいうことじゃなく、男性女性関係なく、結婚してもしなくても
何歳になっても、オシャレでいることはスゴく大切だよね☆

もちろん、歳相応にね…(笑)

でわまた明日。(笑)

何歳になっても自分磨きは大事ですね♪
女の私もボケボケしてないで頑張ります(=゚ω゚=)
でわ(=ФωФ=)ノシ

凄い久しぶりにウィンドウショッピングをしたらなんか今までと違ってお洒落で可愛い服が沢山。日本のデザイナー界に何がおきたのか才能ある若いデザイナーが沢山出てきたのかなーなんて大袈裟に思ってしまいました。どうりでお洒落な若い女の子が多いはずなんて思いながら私は買えないから我慢(>_<)

女子高生だけど
リーダーもろタイプやねん

リーダーはオシャレだから
歳をとってもかこいいままだと思います。(←多分)

ま、それは女子もね。

オバサンは、せめて『周りに不快感を与えない』
ぐらいは目指してがんばらなくちゃな。
『男子高生にもてる女』は無理でもね 笑。

いつまでも若い時の体形を
守るのは至難の業なんでしょう。
中高年になると代謝が悪くなるので太る。
メタボになる。余程の神経を使って年齢を重ねるのみ。
おじさん体形にならない人は努力してんだなーと
つくづく思う。。
永田氏は大丈夫でしょう!神経が細かい。。

今度読みに行きます!!!

でたっ!

真夏の~夢っ!!
いきなりハモりたくなるのは分かるけど絶対爆笑な山場がある曲。
思い出して必要以上に笑ってしまいました。(^▽^)
湘南マイラブはマニアックじゃないよ~!
って、単に年代の問題かな。(苦笑)
夏の終わりも味わえたみたいで良い日でしたね!

ギャル男もよくわからないけど、結局お兄系ってなんだったのですか??('ω'?

了解しました!
隊長!

ですね。スーツ着三十路になっても体型・ファッションには気を付けなければなりません。
スーツ姿と、私服のギャップが良い効果を与えるのです

女子高生にモテる男かぁ~。(=^▽^=)
いくつになってもカッコ良かったら大丈夫だと思いますよ!
今回のメンズエッグにEPの涼君の分身が載ってますよ♪
私も発売日に買いに行きました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/369-baec740d

 | BLOG TOP | 


