リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


缶詰

ぴーちゃん、缶詰を食べるようになりました。


もちろん『幼猫用』の缶詰だけどね。


やっぱりミルクよりも缶詰のが美味いらしい。


食いごたえがあるんだろうな。




ミルクを昔みたいにゴクゴクと飲まなくなった。


生意気に『水』を飲んでる。


オシッコもウンチも自分でするし。


ゆうたら、親離れしたわけだ。




俺的に、世話は楽にはなったが、なんつうか寂しさがある。


『俺の手で育ててる感』が減少してしまった。


人間の親にも似たような感覚はあるんだろうな。





さてさて、


今日は仕事の合間にペットショップへ行き、


缶詰など色々と購入した。


ぴーちゃんゴハン



ぴーちゃん皿も購入。

セサミ皿

セサミの可愛いヤツだ。



まさかぴーちゃんがこのアイテムを使うようになるとは…。


もう完全に猫だな。




うちに来て1ヶ月ちょっと。


あんなに小さかったぴーちゃんだったのに。

ミルク大好き

アスレチック永田

猫の家


今やすっかり大人。


ぴーちゃん

正確には大人じゃないが、


人間でいえば、小学生くらいなのかな。


一番ワンパクな時期だ。



軽く飛び跳ねながら走ってくる。


そして、どこにでも登ろうとする。




人間からしたら何でも無い場所でも、


子猫からしたら危険な場所だってあるわけだ。




タコ足コンセントエリアとか、


壁側の家具の後ろとか。


とにかく危険だ。




近々、俺は部屋の大改造をする。


『超安全な部屋』に大改造だ。




猫に優しい部屋だ。


『主婦のアイデア』的発想で考えるつもりだ。




『ダイソー』がメインになるが、


たまに『オリンピック』にも行くつもりだ。


『ユニディ』や『ジョイフル本田』にも行くだろう。




部屋の大改造計画、題して!


『匠の技!安全、安心、快適、猫にやさしい猫屋敷』


だ。


近日公開。





でわまた明日。


コメント

『猫屋敷』 って…。  ずいぶん本格的ですけど、もしや…??(笑)

そんな発想の大改造なんて全然想像つかないから、改造後が楽しみ☆
リーダーの 『匠の技』 、ウチのワンパク君対策にも使わせて頂こ(笑)

優しいリーダーと出逢えて、ぴーちゃんはホント幸せだね☆

でわまた明日。(笑)

ぴーちゃんワンパク盛りな小学生なんですね☆笑
セサミの可愛いですにゃ~(*´∀`*)
猫に優しい猫屋敷の公開も楽しみです♪
でわ(=ФωФ=)ノシ

永田さん☆
赤ちゃんできても、めちゃ溺愛されそう☆

ぴーちゃんおおきくなりましたね!

セサミの可愛いやつチョイスするリーダーウケるwww
ぴーちゃんにはセサミとか可愛さとかわかんないだろーにw
完全にリーダーの趣味ですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お部屋の大改造をするって事は、ホントの親になるってこと??
だったら、ウレシイな(*^。^*)
ぴーちゃん、顔もかわいいけど毛並みがすごくキレイですね☆
リーダーが手塩にかけて育ててるからだね!!

ぴーちゃん最近ずいぶん大きくなったなぁ、と思っていました。
最初の赤ちゃんの顔から、だいぶしっかりした感じになってきてますよね。

(リーダーに似て?!)なかなかハンサムなんじゃないかと。
(リーダーに似て?!)女を泣かすようになるぞ、なんて。

道で猫を見かけても、
『んー、ぴーちゃんのがかわいいな』
という、わかのわからない親心まで芽生えてしまっています 笑。

ビフォーアフターの音楽とナレーションが聞こえてきそう猫グッズ揃えるのも楽しいんだよね
大改造するって事は、、里親は
もうぴーちゃんのお母さんはリーダーでいてほしいだって幸せそうだもん、リーダーもぴーちゃんも。

はーー!!
ここまでくればほんと親だなーー!!!
人間の子を養う位にお金がかかるねーー。
猫も大きくなれば留守番出来るのかなー?
連れて行かなくても!!!
しかし犬猫は成長が速いもんだなー!!
人間はこうはいかないからな!!
もう里親探しはなしの方向ですか???
今日も楽しかった。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴーちゃん、手足の長い精悍な青年になりそうですねv-238

そうそう!子猫には危険がいっぱい!!
大改造v-31 楽しみにしていますv-291
開けたビンの蓋を閉めることもお忘れなく(笑)

(笑)

リフォーム後、匠の技の公開楽しみにしています。(^▽^)ノ
猫屋敷…。
リーダーとぴーちゃんの住みやすいお家にしてくださいね。(笑)

小学生かぁ。。すっかり大きくなっちゃって~。
セサミの器もかわいいけどちゃんと男の子っぽいですね。
あ、ぴーちゃんの青いお皿ですね。(笑)
ふふ。もう缶詰食べるんだな~。(^^)
元気に育たなくては、ですね☆p(^ー^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/370-94880dd0

 | BLOG TOP | 


