リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



こだまリハ

リハ

今日はMJのリハーサルだった。


雨の中ご苦労様。



あ、写メ撮んの忘れた。チッ。




さてさて、日曜日は『こだま』か。


久しぶりだな。




あの雰囲気は通常のライブじゃ味わえない、なんとも不思議な空間だね。


だって、完全に『沖縄料理屋』だからね。




今回、MJのライブはもちろんのこと、


おいしい沖縄料理と、おいしいお酒が楽しめるわけ。




酒好きな人は『泡盛』がオススメ。


氷で冷たーくしてチビチビ飲むの。


そして沖縄料理をパクパク食べる。



泡盛ロックが苦手なら、シークアーサーを少し入れたら良い。


飲みやすくなるから。




ビール好きな人には、沖縄定番のビール


オリオンビール


が良い。


缶ビールなんだけど、ギンギンに冷えてて超うまい。超喉シビレる。




食べ物ですが、


『MJ特製沖縄弁当』


略して『マジ弁』が1人1個。


ボリュームたっぷり。


前回はボリュームあり杉て苦情がきたくらいボリュームある。




沖縄料理って、変にカッコつけてなく、


家庭料理な感じだから、お口に馴染みやすい。




俺の大好物は、


『まこも』


ね。


まこもたけ

※このままでは食べないよ、さすがに。



『まこも』は、ゴボウと芋とタケノコを足して3で割ったような植物なんだけど、



薄くスライスして炒めたり、


天ぷらにするんだけど、


これがまた美味い。



ホクホクご飯にもグー。


冷たーい泡盛やオリオンビールにもグー。




弁当の中身の詳細は当日のお楽しみだが、


『まこも』は百パー入ってます。


これだけは言えます。


『まこも』見事に入ってます。





イベントは楽しいこと色々と考えてますんで、


チケット取れたラッキーな皆さん、楽しみにしてて下さいね。




そして、小岩というつまらない街ですが、


楽しんでって下さい。


つまらない街じゃ無いがな。





話変わるが、


暖房つけてます。


寒い。




寒いとか言ってるわりには、


半袖だがな。



とにかく寒いです。


冬は嫌だ。超嫌。




あ、


ぴーちゃん用にコタツを購入しよう。


猫とコタツとミカン。




素晴らしい。


早く冬になあれ。




でわまた明日。







コメント

リハーサルお疲れ様です☆
こだまライブ、イベント盛り沢山で楽しそうですね♪
頑張ってください(p´∀`)q
でわ(=ФωФ=)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こだまリハ
お疲れ様ですっ!!

ライブ頑張って下さい~(^^)☆

猫にコタツって
冬って感じですね~(・ω・)ノ
ぴーちゃん、もう里親
必要ない気が‥笑


まこも茸、マジでおいしいですよね~!!

小岩・・・来年春くらいには行く予定なんですが、来年春はやんないですかねぇ・・・・?


いける人が羨ましいです・・・

こだまでのライブ、超~楽しみデス☆
前回のお弁当かなりの量だったけど
おいしかったから全部いただいちゃいました~(*^^)v
塚、浩司の絵・・・・ウケます。

3で割っちゃうんだ!笑。

久しぶりのライブだし、初こだまだし、
いろいろとドキドキです。

猫には冬が似合いますね。
ぴーちゃんは元気良く遊び回りそうだけど。 

こだま行ける人達いいなぁ。楽しそう。沖縄料理も食べたい(>_<)昨日はほんとに暖房だそうか迷いました。ぴーちゃん用のこたつとみかんって(笑)冬はぴーちゃんきっとリーダーの布団の中に入ってくるんじゃないかな?もう里親は必要ないのでは?1ヶ月以上経ってぴーちゃん幸せに過ごせてるしぴーちゃん以上にリーダーが幸せそうだしブログ見てる私も癒されてるしありがとう。ぴーちゃん

リーダー、おはよう(笑)

リーダーってば、『猫とコタツとミカン』という素晴らしい組み合わせ
のおかげで、嫌な冬がすっかり待ち遠しくなっちゃったみたいだね(笑)

ホントここ最近スゴく寒いけど『こだま』の直前だし、しかも大切な
ぴーちゃんもいるんだし、あったかくして風邪ひかないよーにね☆

今回のイラストもツッコミどころ満載過ぎて、見てて楽し過ぎ(笑)

でわまた明日。(笑)

「こだま」行きたかったなぁ~

ベッカム!

あ。
今日はぴーちゃんの写真もなしかい?
まこも写真だけ、て(笑)

こだま
行きたかったす(T_T)
小岩のイケメンを
お供に付けて
楽しい時間を体験したかったなぁ。

仕事人間な自分に
ファックざます(-"-;)

リーダー…

自分を一番かわいく描いてませんか?(笑)
タケミンの表情。。ぷぷっ。
モリモンは相変わらずおしゃれパーマなのかなぁ~。
まこもも楽しみ楽しみ♪o(^▽^)o

え。
寒いのは半袖だからじゃ…。
長袖でも寒いのに。。
風邪ひいてる人も多いみたいだからリーダーも油断してないで気をつけてくださいね!

冬も楽しそうですね♪(^^)
でも今は日曜が待ちきれません!!(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/375-06494793

 | BLOG TOP | 


