リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



あの頃の後悔

中学生

あのとき、

俺がイケイケだったら。




※このダサい子は俺が中学生の頃


中学生の頃、


夕方になれば、愛犬ジュリを散歩する為、江戸川の河川敷に行っていたんだが、



ついでにタバコも吸うわけ。


河川敷は未成年がタバコを吸うには絶好の場所。




ある日、なぜか河川敷には人が全くいなくて


広い範囲で静まり返っている。




俺は土手に座ってタバコを吸っていた。


すると、遠くからスタイル抜群のOLさんが歩いてきた。


OL



当時、童貞で毎日シコッてばかりの俺は、


『人のいない河川敷にグラマーなOLさん』


というシチュエーションに興奮し、


簡単な勃起をしていた。




OLさんが近づくにつれて、俺の鼓動は早くなる。


綺麗な顔した大人の女性だ。




しかし、OLさんはテクテクと俺の前を通り過ぎていった。


俺は別に何も期待とかはしていなかったが、


なんか『フッ』って感じだった。





するとナント!


OLさんはクルリと後ろを振り向き、またこちらに歩いてきた。


『何何!』とか思った。




そしたらナント!


俺が座っている土手の3mくらい前に座りだしたのだ。


俺はビックリして、状況を全く理解できないくらいテンヤワンヤだった。


江戸川



誰もいない河川敷に、


勃起中学生とグラマーOLが、3mの距離で2人っきり


俺は心臓バクバクだった。




OLさんは、タバコをプカーッと吸い出した。


そして、長くて綺麗なストレートヘアーが風で舞う。


俺は心の中で


『ティモテ~ティモテ~ティモテ~』


とか歌った、と思う。




そのとき、すでに簡単な勃起では無い。


難しい勃起だ。





だがしかし、


所詮中学生の根性無しな俺は、特に何もアクションを起こすわけでもなく、


ただタバコを吸っているだけ。





約10分くらい経っただろうか、


OLさんは立ち上がり、俺のことチラ見して、


愛犬ジュリに『ニコッ』と微笑んで、


去っていった。




そのOLさんが見えなくなるまで俺はずっと見ていた。(肝)




もしあのとき、俺がイケイケだったとして、


声をかけていたら…




もしかすると、一生忘れないような、


大人のやらしい世界のような、


そんな貴重な体験をしていたのかもしれない。





ああ、もったいない。





もし今、


あのOLさんと再会することができたとしたら、


俺はイケイケになれるのかな。





きっともうオバサンだろうな。





無いな。




甘酸っぱい青春の1ページでした。



でわまた明日。



コメント

ホント、もったいない。  でも、それで良かったのかも?(笑)

だって、もしも中学生でそんな 『大人の世界』 を垣間見てしまったら
永田少年のその後の人生は、一体どーなっていたことやら…(笑)

仮に今のリーダーが、その時と同じシチュエーションに遭遇したとして
そしたら、そのOLさんにイケイケに声をかけたりするのかな??

大人になっていろんな経験をなさった今では、見方が違ってきそうだし
今のリーダーなら、この出来事も面白いお話になっちゃいそう…(笑)

そんな中学生だった頃の出来事、だからこその思い出だね☆

でわまた明日。(笑)

素敵なお姉さんだったんですねぇ(=´ω`=)y─┛~~
それは確かに思い出すと悔やまれますねぇ。
あ、でも案外、お話ができなかったからこそ、
難しい勃起(笑)と共にずっと甘酸っぱい思い出として
残ってて良いのかもですよ(=^ω゚)ノ
でわ(=ФωФ=)ノシ

いくら土手でも、んな急斜面じゃないでしょ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんの為に愛犬ジョリがいたのか!!

あ、ジュリですか?
とにかく、そういう時は愛犬をもダシにして・・・・・って考える余裕もないほどの勃起だったんですね・・・


若いって・・・なんか酸っぱい・・・

いやいやいくらなんでも中学生を誘惑しないと思うけど
美人OLさんが永田少年のタバコを取り上げ中学生がタバコなんてダメだぞと優しく微笑んで頭を軽くコツンと叩いて欲しかったな~。

わざわざそんなに近くに来たのだから、
ただタバコを吸いたかっただけじゃなかった
と考えるのが、普通ですよね。
なんだったんだろう?しかもその風貌の中学生の側に・・・笑

『金八先生』だったら、
その後そのOLさんは、いろんな男子中学生の所に現れて、
もっと難しいことになって、大騒ぎで、
でも実は、誰かのお母さんかお姉ちゃんだったりして・・・
想像し過ぎ!すみません。

リーダーは、なんだか不思議体験多いですね。

その年頃の時期は年上の美しく優しい
女性にときめくらしい❤

それにしても男子の体の構造は???
気持ちと同様に素直に動く!!
大変だなーー???
心身共に超元気!良い事だーーー☆

中学生の永田君可愛いー☆

なぜに
急に
そのようなこそばゆい話をおもいだしたんだい?ベイベぇは。

その時のぉ~
OLはぁ~
あたしだよ(嘘)

しかし
本文。
三メートルを
三センチ
て、読んでしまい
なんちゅー変態なOLや!
て思ったあたしが変態。

OLさんが声をかけてきても、会話にならなそう~(笑)
『清い』青少年の貴重な緊張空間ですねe-176

それにしても…ジュリちゃんの顔が…

えぇ…

そのOLさん、ちょっと話したかったかもしれないのに…。
とりあえずジュリには胸ときめいていて、ちょっと戯れたかったのではないかと思います。(^▽^)
喫煙を注意されるんじゃなくて良かったですね。(笑)
ところでイケイケだったとして、なんて話しかけたのですか??
大人のやらしい世界のような貴重な体験をするかどうかはそれによると思います。(笑)

難しい勃起って。。(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/378-33d07b96

 | BLOG TOP | 


