リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



親バカ日誌

大暴れ

サムライボウル』という仲良しバンドの住む家(EPハウス)で、


ぴーちゃんが大暴れ。



なんだこのジャンピングは。


いつの間にこんなに筋力をつけたのだろう。



生まれて2ヶ月も経たない赤ちゃんが、この跳躍力。


人間じゃ考えられない。




体の発育もそうだが、


頭脳の発育にしても、今の段階だと人間より上だ。




ようするに、


生後2ヶ月の猫と、


生後2ヶ月の人間を比べたら、


猫のほうが、体も頭脳もだ。


成長スピードが早い。



もちろん、長いスパンで考えれば人間のほうが上だが。


しかしまあ、生後2ヶ月でこのジャンピングは凄い。


ジャンピング





あ、そうそう。


最近思ったんだが、



俺からしたらぴーちゃんは超可愛いわけで、


まるで自分の息子のように可愛いわけで、




ゆうたら、ぴーちゃんのウンコも素手で触れるし、


ぴーちゃんの顔面をベロベロ舐めることもできるわけだ。


先日はベロとベロの舐めあい、いわゆるディープキスもしたさ。




だがしかし、


ぴーちゃん以外の猫のウンコを素手で掴んだり、


顔面をベロンベロンと舐めることはできない。



もちろん猫や犬はすべて可愛いし、ベロンベロンまではいかなくても、


スリスリとかパフパフとかしたりするが、



ぴーちゃんに関しては、そういった普通の愛を超えているわけだ。



だって自分でミルクあげて育てたんだもの。


親さ。




あ、


最近は生意気に『猫じゃらし』で遊ぶんだが、



獲物(猫じゃらし)を狙うときは、


体を低くして、


耳を折り曲げ、とにかく低く低く、


何しろ低く低く構えている。


ハンター


まさにハンターだ。




しかし、


とにかく低くなり杉て、


究極に低くなり杉て、





体までペッタンコに!!



ペッタンコ





里親見つかるまで毎日遊んでやるからな、ぴーちゃん。



以上、親バカ日誌でした。




でわまた明日。





コメント

きっと

これからいっぱい楽しい出来事巻き起こしてくれるんだろうな。(笑)

ほんとに、家族ですね。
ぴーちゃんが貰われていくなら、ほんとにほんとに良い里親さんに託してくださいね。(^▽^)

ぴーちゃんの野生の血が騒いでますね。
狩りをして見せてくれる日も近いかも?!

ぴーちゃん!ヨーダの耳が最高~v-218
リーダーより親バカな最高の里親さんが見つかるまで、ず~っと遊んであげてくださいねv-238
…10年でも20年でも…(笑)

この跳躍力を見てしまったら、生後2ヶ月も経ってないだなんて
なんだかちょっと信じ難いけど、でも実際そうなんだもんね(笑)

リーダーとぴーちゃんでは、同じ1日でもある意味重さが全く違うと
思うし、だからこそ2人での時間を毎日有意義に過ごせたらいいね☆

当たり前のことだけど、子供の幸せには親の 『親バカ』 さは
スゴく重要で欠かせないモノだと、最近つくづく思います(笑)

ぴーちゃんは、ホント幸せだね☆

でわまた明日。(笑)

も~ッッ久しぶりなんですツ[e:51][e:51][e:51]

ケータイ買いました\(^0^)/
久しぶりにコメしますよ~
今日は夕方からイッキ読みです!!

ぴーちゃん
可愛すぎます!!

里親探しているのですか
うち飼いたいですダメですか

ペッタンコぴーちゃん最高ですヽ(≡´∀`≡)ノ
可愛いですにゃ~♪ o(=≧ω≦=o)(o=≧ω≦=)o♪
でもほんっと凄いパワーですね☆
見事なジャンプ&見事な「く」の字~!!笑
毎日ミルクあげて、永田サンも時にはミルク飲んで(笑♪)、
ず~っと一緒に過ごしてきたんですもんね☆
愛情たっぷりな日々に、いつもほのぼの癒されます♪
でわ(=ФωФ=)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つか、まじかわいいよね!
ピーさん

私も毎晩うちのネコちゃんと遊びます。リーダーみたいに!!
すんごいかわいいですよね☆
イヌ派でしたが、ネコもいいなぁ~と思い始めた今日この頃です。

動物は自分で自分の身を守らなきゃならないから、
成長が早いんですかね。

ほんとに、ぴーちゃんの縮尺を自分に置き換えたら
すごい能力ですよね。
どんだけの高さを登ったり、飛び降りたり、ジャンプしたり、
平らになったりしているのやら 笑。

親の愛情は理屈ではありませんねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴーちゃんが跳んでる!
ぴーちゃんがくねってる!!
ぴーちゃんがペッタンコ!!!
塚、ペッタンコ姿が超~かわい杉o(^-^)o
ホント、癒されます☆

ジャンプ出来るなんて凄いなーー!!
二ヵ月でね!!
よく自分の子供が風邪ひいて鼻がつまると
母親が口で吸いだしてるのを見た事がある。
それと同じだな!!
まさに親★
里親探しは続行中の様だが今の段階でいなくなったら
がくーんとくるよ、きっと。。。
大変でも飼うべきかと。。。

可愛すぎる!!
ジャンプの時、あんなに指の間広げてるんだぁ・・・



狙う時、お尻もフリフリしません?

成長しましたね獲物を狙うときはうちの猫達も目がらんらん!お尻ふりふりしますけどぴーちゃん低くなりすぎ?こんなに相思相愛なのにやっぱり里親を探すんですねてっきりもうぴーちゃんはずっとリーダーと一緒にいると思っちゃてましたでもぴーちゃんの幸せを考えての事で一番辛いのはリーダーのはずなのに里親を考えているリーダーのぴーちゃんへの愛情がとても大きいんだな~と感じました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/379-fb3a8548

 | BLOG TOP | 


