リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今日(塚昨日)は、


MJライブ@こだま


でした。



ただいま。



今日のライブで1番緊張したのは、


オープニングで歌ったカラオケ。


GReeeenの『キセキ』を歌ったんだが、


なんだか超緊張しました。




さてさて、


MJのライブは超楽しかった。


何が楽しかったかというと、


ファンの皆さんの笑顔が素敵なところです!


(嘘)





まあ、とにかくライブは楽しい。


そして、とにかく今は酔っている為、『今日のライブは楽しい』しか書けません。


それくらい酔っています、ごめんなさい。




あ、ぴーちゃんを連れて行った。


ずっと楽屋で遊んでたけど。


MJのメンバーにも可愛がってもらってた。


特に昌也とモリモン 笑。


ぴーちゃんは今日は遊び疲れたみたいで、


現在は爆睡してる。


全く起きない。


お疲れぴーちゃんよ。





塚、こだまのライブの詳しい感想は明日の日記で書こう。


なぜなら、


今超酔っているからです。





あ、ファンの皆さん、ありがとう。


1番深く思ったことは、


凄く素敵な笑顔でした!


(嘘)



でも、本当は最高でしたよ。


ありがとう。




次は11月1日(土)に今日の百倍ハジケまくっていきましょう。


おやすみなさい。





でわまた明日。







コメント

カラオケ聴けなかった~
オベント食べれなかった~
でもv-238楽しかったe-291v-218
リーダーにしがみついてるぴーちゃん…e-266
お疲れ様!!

大盛況だったようですね(≡゚∀゚≡)♪
ぴーちゃん可愛かっただろうな~(≡´∀`≡)
幸せなライブになって本当に良かったですね☆
お疲れ様でした~!!
詳しい日記も楽しみにしてます♪
でわ(=ФωФ=)ノシ

嘘なんかい!(笑)

まあ良いですけど。(^▽^)

あの前座ショーカラオケは笑ってしまいました。
なにがって、あの採点システムが!
どこまで見えるかが気になって、それぞれが何点だったかなんてスッカリ忘れてしまいましたよ。(笑)

そんなに飲んだのですか?
今日頭痛くなってなきゃ良いですが。(笑)
もりもんも慣れないの飲んで、後大変だったんじゃ…。(笑)
でも飲んだ後のが力強いドラムでした。(^▽^)v

とっても楽しい沖縄旅行でした。
このメンバーでMJ続けてくださいね!
いつもありがとう。

とても楽しかったです!!久しぶりに生で聞けて嬉しかったー。
ぴーちゃんのリーダーにしがみつきながらな、なに?!な顔に写真も手を出すのもためらってしいまいましたがふわふわの毛並みが可愛い過ぎでした。
また会えたら嬉しいな☆

行けた人羨ましいですしかもぴーちゃんに会えたなんて(>_<)ぴーちゃんすっかりみんなのアイドルですね
う~んやっぱりリーダーの子供でいてほしいです(>_<)

昨日は初のMJライブだったんですけど、ものすごく楽しかったです♪
しかも、ぴーちゃんまで間近で見れちゃったv
今度は箱でのライブ行ってみたいです☆



お疲れさまでした(・ω・*)
日記読む限り
盛り上がったみたいで
良かったですね(笑)

ぴーちゃん
見たかったなぁ‥

詳しい日記
楽しみにしてますっ

きのうは最初から最後まで超~楽しかったです☆
塚、嬉しかった☆ 塚、幸せだった☆
ホントにありがとう!!
ぴーちゃん、毛並みがすごくキレイだし
メチャメチャかわい杉(*^。^*)
リーダーはすっかり『親』の顔になってましたねー!

(*´∀)★

おはようございます!!´∪`
LIVEお疲れ様です-

こだま超盛り上がったみたいですね*^^)♪
行きたかったです´3`★ぶ

ぴ-ちゃん生で見たかったです×Å×)))ぶは-*´∪`*

リーダー、おはよう(笑)

リーダーみたく酔ってる訳じゃないんだけど、酔ってなくても今は
『昨日のライブは超楽しかった』 って言葉しか出てこないかも!(笑)

ナニゲに 『ちょっとビックリしちゃってる??』 ってカンジだったから
写メは撮らせてもらわなかったけど、ナマぴーちゃん超可愛かった☆

リーダーもぴーちゃんもホントお疲れさまでした☆
それと、超楽しいライブありがと(笑)

でわまた明日。(笑)

楽しかったす[i:63898]

去年行けなかったから今年行けてよかったぁなんかちょー楽しかったす
なんか宴会みたいでいいねMJいいねこだまの店長の長話もいいね

ぴーちゃん可愛かったアレルギーだで触れんけど癒された


また来年もこだまでやってくださーい

昨日は一日慌しくバタバタで、
わかっていたけど、『欲張り』はいけないな、
と反省しました。

でもでも!『こだま』は超楽しくて、幸せで、
ぴーちゃんかわいくて、最高でした!!!
ありがとうございました!!
(反省してないか 笑)

酔っぱらってる永田さんも素敵っすね。


おつかれさまでしたー!

昨日は、仕事のため
残念ながら参加できませんでした。

未知数の『MJ LIVE@こだま』を
無理っやり妄想しながらの
WORKIN'でした。('A`)

明日の日記、超楽しみです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/382-bfd51900

 | BLOG TOP | 


