リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


煙を吐く飲み物

昨日のビール一気は、


本当に本当にツラかったんです。




『MJライブ@こだま』


詳細を今日のブログで書くと言ったが、


まあ、なんつうか、


詳細は無いかな 笑。




なぜなら、


酔っ払っていたものの、昨日のブログで、


ある程度しっかりツボを抑えた内容だったし、


とにかく、


本当に楽しかった


だね。シラフになってもこの感想は変わらず。





塚、今『シラフ』と携帯で打ったら、


予測変換が作動して『素面』と出た。


スメン?


にしか読めない俺はやはり高卒なのか。





最近、携帯の予測変換がレギュラー機能になってからは、


普段絶対書けない難しい漢字もバンバン変換されるもんだから、


あえて難しい漢字を使い、『私は天才』をアピールをするヤツがいる。





例えば、


『最近、勉強に雁字搦め(がんじがらめ)でさ、若干(じゃっかん)腑(ふ)に落ちないかな。遊びの誘いを断って本当に忝ない(かたじけない)。兎に角!(とにかく)今は専ら(もっぱら)勉強かな。大凡(おおよそ)目処(めど)がついたらまた連絡するね!』

とか。



わっけ。




塚、この例文作るのにすげー時間かかった。






話がそれたが、




兎に角!


昨日は昨日で百パーで楽しかったが、


次はガンガンに汗をかくライブをやりたい。



11/1の高田馬場CLUB PHASEでのライブでは、


兎に角、専ら、ハジケまくっていきたいと思う。





あ、


昨日、ぴーちゃんがあんなに人気があるとは思わなかった。


外タレ並みの大人気。



ぴーちゃん自身がビックリしてたな。



近々、里親の元に引き取られたぴーちゃんの兄弟『ぽよ』と再会させるつもりだ。

ぽよ
※この子がぴーちゃんの兄弟の『ぽよ』です



お互いまだ覚えているかな。


雨の中、ビショビショに濡れながら必死に生き抜いた兄弟だからね。


強い絆で結ばれていることを願う。


可愛い



いきなり、


『フーーッ』


とかやったら俺凹む。





最後に、


昨日来たMJファンの皆さん。


ありがとう。




ぴーちゃんからもありがとう。


ありがとね





さてさて、


11/1(土)はスゲー楽しい1日になります。


着替え持参してハジケまくりに来て下さいね。




でわまた明日。











コメント

ぴーちゃんを抱いたリーダーはしっかりパパの顔でした(^o^)
ぴーちゃんはみんなに可愛がられてすっかりマスコット猫ちゃんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『詳しい感想って??』 って思ってたから、詳細が無くて残念…。

とか言いつつ、ライブ中のリーダーを見てたら 『本当に楽しかった』
の一言に尽きちゃうことも想像できてましたが、それが何か?(笑)

ぴーちゃん、やっぱりあの時ビックリしちゃってたのね。

リーダーの胸にしがみついてる姿を、可愛いなんて思っちゃって
本当の親子みたいなんて思っちゃって、ぴーちゃんゴメンね☆

でわまた明日。(笑)

『本当に楽しかった』に全てがギッシリですね♪
本当に良かったですね(o=^ω^=)o♪
携帯やPCメールばっかりだと、たまに簡単な漢字さえ
パッと書けなくなって一瞬焦ることがあるヤヴァイ私です(;’A ’)
ぴーちゃんとぽよ君の再会もドキドキですね☆
でわ(=ФωФ=)ノシ

ぴーちゃんに会えて嬉しかった~☆
超~~可愛い!!!

こちらこそ、ありがとニャ~☆


次回のライブ楽しみにしてます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ё)!!

コップから煙がもくもく...!!
もしや
ドライアイスもまとめて一気飲みですかぎゃ-

湯気もわもわ?
何飲んでんの?

たのしかった!

とっても楽しいライブありがとう。
最近疲れモードだったけどこの日のライブで又、がんばろ=って思えました。

ぴーちゃんと永田さんを見てて自分の中でハッと気付いたことがあったのも嬉しかったです!
これからも応援しています。

まだ余韻にひたってます☆
『こだまライブ』超~楽しかったです(*^。^*)
ホント、ぴーちゃんはアイドル状態でしたね!!
ナデナデさせてくれてありがとv-238
ぽよちゃんとの再会、楽しみですねv-22

そらあ、ぴーちゃん大人気です。
か~わいいんだもん!!
親として認識不足ですよ 笑。

『こだま』の余韻を、なんとか1ヵ月引きずって、
11/1も楽しみにしてます!

へぇ~、がんじがらめって漢字があったんだ!(笑)
絶対に!読めん!

ぴーちゃん、ぽよ君…フーッてやっても凹まないでね~
匂いが違っちゃてるから、最初は警戒しちゃうかもe-465

ぴーちゃんかわいかったですね♪o(^▽^)o

でもリーダーがチュしてる(する素振り?)まで目撃してしまいました。
そんなに気軽にチュッチュッしないでください!
ぴーちゃんのかわいい唇が奪われていくのはいくら息子でもショックです!!(笑)
だってこんなにかわいいのですから!!(←一体。(笑))
お鼻も治ってきましたね。(^▽^)

兄弟の再会も汗かき確定の馬場も楽しみにしています♪
ところで、煙をはく飲み物ってなんですか?

リーダーの言ってる「シラフ」は漢字にすると「素面」って書くんですよ(^-^)決して「スメン」ではないです(笑)
MJライブ見たいです!東京まで行くことできないんで、名古屋で大人しく待ってます(;´Д⊂)

ライブ行きたかったなぁ~(≧▽≦)ゞ


絶対楽しかったんだろうなぁ!!


携帯変換機能、、、


俺もこれにはいくとどなく助けられましたよ~


宿題の漢字はほとんどこれに頼ってましたからね~


携帯変換のよ、、

ありがとう!!


こだま
行きたかったす!

オトナはやだねぇ
仕事だから行けない
なんて
言っちゃったりする自分!

沖縄料理も
アコ版MJも
ぴーちゃんも
体感したかったな


今日もオモロなブログ
ありがとうでした
風邪引いて寝ていて
つまらんかったが
笑えましたわ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/383-4d2fc774

 | BLOG TOP | 


