リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ひとりの時間

ひとりの時間』って超大事だけど、


絶対に人に見られたくない。



人間は常に役者であって、


1日のうちの大半は演技している。




1人で道を歩いていようが、


ららぽーとのトイレでウンコしてようが、


素では無いはず。


どんな場面でも少なからず演技をしているわけだ。




だがしかし、


帰宅して、1人で部屋にいるときは、


『ひとりの時間』


になる。




尻を浮かして爆音でオナラしようが、


鼻くそ食べようが、


頭皮をかいた指の匂いを嗅ごうが、


誰も見ていない。




これがリラックスタイムであり、


本当の意味での『休息』と言える。




俺の場合、


普通に音楽を聴きながら、


鏡の前に立つ。


そして音楽に合わせながら口パクをし、そのアーティストに成りきる。


※たまに汗ダクになる


俺のリラックスタイムだ。




こんなこともやる。


シャワーを浴びる前に、全裸になってから、


鏡の前に立つ。


そしてダンスする。


俺のトーマス君が四方八方に動き、見てて楽しいわけだ。


これも俺のリラックスタイム。




なんつうか、


『自由』


って感じだね。




だがやっぱり、人には絶対に見られたく無い。




そうそう、


作曲してるときに、


適当な歌詞を歌いながら作曲するんだが、


これも人に見られたく無い、塚、聴かれたく無い。




適当な歌詞でよく使うのが、


『夢に』『君の』『ラビングユー』『アイミーチュー』『あなたがくれた優しさ』


だ。




ワケワカンネ。





とにかく、


『ひとりの時間』は大事だが、誰にも見られたくないね。





話ガラリと変わるが、



MJのギターの浩司がブログを始めた。


http://blog.livedoor.jp/miyasita_koji/


塚、すでに始めてる。




タイトルは、


宮下浩司のブログ


だ。



トップ画像は、なぜか俺が描いたイラストだ。


イラスト


以前、MJブログで俺が描いた『浩司のイラスト』なんだが、


浩司はこのイラストをすごーく気に入っているみたいで、


どうしてもブログのトップ画像にしたかったみたい。




だが、そのままのイラストを使うのも芸が無いので、


ちょこっとアレンジをした。


アレンジ



宮下浩司のブログ、今後かなり興味あるわ。





でわまた明日。





コメント

一人

一人の時間は、そんな事してるんすか?(笑)自分は、音楽聞ぃてるし、外とぁまり変わらず、リラックスしてる部屋は殺風景だから見られたくなぃが…大きな棚にCDラックしか置ぃてなかったり、引き出しの中に封筒1つだったり(゜_゜)
絵ぃっぱぃ飾られてたり落ちつくんですこれが

ちなみに、『絶対に人に見られたく無い 聴かれたく無い』 ことを
ブログに書いて、人に知られてしまうことは全然アリ…??(笑)

でも、その誰にも見られたくない大事な 『ひとりの時間』 って
将来リーダーが結婚とかなさったら、どーなっちゃうんでしょ??

もしそれでもそんな 『リラックスタイム』 が必要なら、お相手は
いろんな意味で見られてもOKな人でないと、絶対ダメだね(笑)

ところで、なにゆえそこで唐突に 『ららぽーと』 なのかが
今後のこうちゃんのブログ同様、かなり興味あります☆

でわまた明日。(笑)

永田サンが一人の時間をしっかり満喫できるのも、
普段いっぱい頑張ってるからこそですよね(=゚∀゚=)
私は帰って部屋に一人で居る時、
完全に魂抜けちゃってる時があります ~(´ー`~)
置いた覚えのない所で携帯が鳴ったりします(爆
・・・こんなんじゃダメだなぁ、もっと頑張ります☆笑
浩司サンのブログのイラスト、イイですね(*・∀・*)
でわ(=ФωФ=)ノシ

イラスト笑えますリーダーの1人の時間って、、かなり独特
でも1人の時間じゃないですよ~。ぴーちゃんに見られてますよ。トーマス君に飛びつかれないように気をつけて下さいね。

一人が好き過ぎてやヴぁいです。
買い物も一人で行くしご飯も旅行も一人が好き。

彼氏とも一人が良すぎて全然会わないi-203

ま、リラックスは大切☆

確かに普段は『演技』してますね。
リーダー、ナイスな事言うなぁ~
家に帰った瞬間から『素』に戻ってリラックス。
もともと1人が好きな私はこのリラックスタイムがたまらんv-48

『ひとりの時間』は誰でも人に見られたくない、
てか、見せたくない。のに、
一部と言えども、公開しちゃうリーダーすごい。
いやでも想像しちゃいます 笑。

人それぞれ・・・人の数だけ『ひとりの時間』はあるわけですね。

考えてみれば、私は『ひとりの時間』あんまりないなぁ。

笑ったー。わやうける(爆)

あたしは鼻につっぺしてゴロゴロリラックスターイム。

e-266コウジさんのブログのイラストいい~ですよ~

ひとりの時間って、必須v-31

わはは
今日も寝る前に笑いました~おおきにだす

しかし
アタスは永田氏が
書いたような
人に見られたくない一人時間を
敢えて?
愛するヒトの前で
気がつかないフリして
見られてんのに
知らないフリしてやります
んで
引かないならば
合格?
なんで
二度とは
その人の前ではやりませぬ~
わかりますか~
愛の臨床試験。

´・∀・`


たのしみが

ふぇた!!!

(´Θ∀Θ`)

は…

はなくそは食べないでくださいね。
…。
一人でも。(>_<)
…、でも小学校の頃そんなクラスメイト居たな…。
ん~…。
でも今更食べられません。(>_<)

リーダーのひとりの時間はわりと楽しそうですね。(笑)
全裸ダンスはキメ顔もつけてみてください♪(^▽^)
so cute!(笑)

浩司さん、自分が怯えてるイラストが好きなんて、やっぱおもろい人ですよね。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/384-5d5f8f58

 | BLOG TOP | 


