リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



皆さんへ

ありがとね

ブログ読んでる皆さん。

いつもありがとね。



こんな長い文章のブログですが、


なんとか1年間の毎日更新が達成できそうだ。


ひとえに読者の皆さんのおかげです。プ。




おかげ様で、文章を書くスキルがアップした 笑。


あ、イラストも上手くなった。


(下手だが)





最近、第1話から読み返したりしてる。


とにかく文章が長いもんだから、読み返すのも一苦労で、


まだまだ全然読めてない。


ま、自分のせいだが。





しかしまあ、


たった1年間でも、人間は色々な出来事があって、


色々な考えを持っているんだなーと思った。


読み返してみるとわかる。




あのときはこんなこと考えていたんだ、


とか、


くだらねえ内容w


とか。




でも、すべての日記、全部財産だな。


続けて良かった。




毎日自分に正直になれるっつうか。


自分を客観視できる。




『普通の日記』が大半だが、


日常のあるあるネタ系や、


俺らの年代にしかわからないネタ、


自己中ネタ、どうでもいいネタ、


憂さ晴らしネタ、


とにかく自由に自己中に書いて、それに対してのコメント読むのが楽しかったり。




まあ、とにかくブログは楽しいもんだ。





バンドや永田雅規の宣伝っつう目的があるんだけど、


ここまでやると自分の楽しみでしかないな。


ヲタクだよね。


ある意味、秋葉薔薇夫。


秋葉薔薇夫



このブログが終わる10月29日まで、あと約2週間。


最後までしっかり書き書きします。




あ、別に自惚れてるわけじゃないけど、


さすがに真似できないだろオマイラ 笑。





でわまた明日。

コメント

永田さんのブログ!

大・大・大すきです!

はい。真似できません。尊敬してます!!マジで。

あと、2週間かぁ~~…
つまんないです~~~~~
新たな企画で!ヨロシクお願いしま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと2週間だと思うと正直とても寂しいです(ω・`彡 )з
でも、このブログが永田サンにとって「ブログは楽しいもんだ」
って思える財産になってて本当に良かったです☆
永田サンのブログは、何よりその「正直」なとこが
とっても魅力だと思います(=^∀^=)
感じたまま思ったままをそのまま正直に書いてるからこそ、
ずっと続いてたくさんの人の心にも真っ直ぐ届くんだろうな♪
それってほんとに凄いことですよね(=゚∀゚=)
29日まで、楽しみに読みますね☆
でわ(=ФωФ=)ノシ

このブログに 『バンドやリーダーの宣伝』 という目的もあるのなら
あと2週間と言わず、今後もずっと続けられてはいかがですか?(笑)

今までのような長い文章のブログでなくても、全然いいと思いますし☆

…とかエラそうに言っちゃってますが、ホントのことを正直に言うと
終わっちゃうのが残念で寂しいだけなのですが、それが何か?(笑)

色々な意味でリーダーのブログ大好きなので、終わらせないで下さい☆

あ…。 今まで一度もブログを書いたことない、大変さを知らない私が
こんな簡単にお願いしてしまっていいことではないんですけど…(笑)

でわまた明日。(笑)

リーダーのブログはホント楽しいから
毎日更新されてウレシイです☆
29日までヨロシク!!

終わるのは寂しいけどラストまで頑張って下さい

最後までしっかり読ませていただきます☆

更新楽しみにしてるから━ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーダーのイラスト、パソコンで書いたうま下手な感じが好きです。イラストだけで笑えるし
ブログ毎日続けるのは凄いですよ。しかも短文ではないのが凄い!私も2つの所でブログ書いてますがだんだんめんどくさくなってきます。リーダーの身の回りにはあり得ない事や面白い事が起こりすぎだからそんな時だけでも書いて欲しいです。時には真面目な文章もなるほど~って思うので発信して欲しいです。

毎日、永田さんの日記読むのが楽しくて朝読もうか…もう少し寝ないで待てば更新されるかな??とか((*´∇`人´∇`*))

やめちゃうだなんて…つっ辛いです。。

けど毎日続けた永田サンは本当にすごいです(人´∀`)。*・゜

毎日楽しみです。ありがとうございます!

コメントさえも、後から読み直して
『変なの』『あ~あ』って思ってしまうことが多く、
ま、それも自分かなと。
だから、この日記を毎日更新はやっぱりすごいと思います。

ホント、確実に財産ですね。

第2弾なんかあったりして…
ワクワク!

読みながら胸がキュンキュンしちゃうよ…。ブログやめちゃうなんて言わないで(;_;)雅規のブログ大好きなんだからぁ(´Д`)

いま一番願う事は☆
毎日じゃなくても気が向いた時だけでも。。
ブログ止めないでほしいと言う事です。。。
寂しすぎる。。
悲しすぎる。。
しかし毎日の更新には頭だ下がります。。
拍手です。。

毎日はなかなかマネできにゃいです

比較的最近ここの
拝読系になって
寝る前のお楽しみに
なっていたんで
しゅーりょーは
ツマラナいすけど
しゃーない

いろんな活動を
ガツガツ頑張ってください


今日からのひさびさの一人寝はどうぢゃ
秋はとくに人肌、ネコハダが恋しいわいなぁ

確かに(笑)

私もヲタク気質ではリーダーに負ける気全然しませんが。(笑)
でも毎日更新はやっぱり純粋にすごいと思います。(^▽^)
いろんな日があるから。

でもほんとに財産ですよ!
自分で読んで「いいこと言う~」とか。(笑)
過去の自分に励まされたりもするし。
その時は精一杯だったりするけど、後から読むとキラキラに輝いてたりします。(^▽^)
それはリーダーが自分に正直に日々を綴れたからだと思います。
でもリーダーは時々妙に裏読みする時もあるけど、基本的に純粋な人ですよね。(笑)
自分の夢に対して逃げない諦めない姿勢に何度も励まされました。
いつもありがとう。
ブログもあと約二週間ですが、最後まで頑張ってください。
そしてブログの更新が終わっても、今度はライブでそれを体感させてください。
心から期待しています。

´・н・`


薔薇夫サマ!!!w

(´Θ∀Θ`)


ぴーちゃんに引き続き
ブログもバイバイだなんて
寂し過ぎるよ(ノ_・。)
ブログ辞めないで!
リーダー!(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/390-cb1b097a

 | BLOG TOP | 


