リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなのよ

ぴーちゃん寝る

実際問題、

ぴーちゃんは俺のことを覚えているんだろうか。



そろそろ会いたいんだよね。



会ったら、まず抱っこしてやりたいな。


そして、鼻と鼻をスリスリしたい。


キスもしたい。



ぴーちゃんの腕を持ち、肉球を俺の顔に当て、顔全体に滑らせたい


ぴーちゃんの鼻から口にかけてモコっと膨らんでる部分を、大口開けてカポッとかぶりつきたい。


ぴーちゃんの腹に顔をうずめ、熱い鼻息をンフーンフーと当てたい。



ああ、ぴーちゃんと触れ合いたい!



ぴーちゃん



だがしかし、


こんなこと想像して興奮してんのは俺だけで、


実際問題ぴーちゃんは今超幸せなわけだから、


そこに俺とぴーちゃんの温度差はあるわけで、


再会したときにプチショックを受けないよう、そこんとこは肝に銘じておこう。





そんな幸せなぴーちゃん家族ですが、



今、ぴーちゃん家族の間では、


『寝るときに誰がぴーちゃんと一緒に寝るか』


で、もめるらしい 笑。




寒い夜、ぴーちゃんは布団の中に入ってきて寝るもんだから、


それが可愛いんだとさ。

布団の中



フン、そんなこと知ってるよ。



ああ、ぴーちゃんと寝たい。






冗談抜きで、一番ショックなのは、


会った瞬間に、


フーーーーッ!


とされたら俺泣きながら帰る罠。





『ぴーちゃんが俺のことを忘れるわけがない!』


と思うようにしてるが、




実際問題なんやかんや、


ぴーちゃんは人間で無くだからね。


そう上手いこといかないもんなんだよね、実際問題現実問題。





ぴーちゃんに会いに行く日を決めよう。





でわまた明日。







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このブログが終わる前には
会いに行ってほしいな。
で、ぴーちゃんの反応が知りたいな~

しかし、ぴーちゃん可愛いね☆☆

反対に、そんな簡単にリーダーのこと忘れてしまうものなのかな?(笑)

鳥ですら、雛の時に見た物を親だと【一生涯】認識する 『刷り込み』 の
習性があるんだし、猫だからといって忘れちゃうとは思えないけど…。

聞いた話によると、その習性は哺乳類にもあるみたいだから☆
…って、そんな理屈は抜きにしても(笑)

物心が付く前(?笑)から、リーダーに育てられたぴーちゃんなんですし
猫とはいえ、親であるリーダーの顔や声や匂いは覚えてると思うけど☆

だから、ぴーちゃんと思う存分触れ合ってきてね(笑)

でわまた明日。(笑)

きっと覚えてると思います(≡´ω`≡)
万一「フーッ!」ってなっても、すぐ思い出すんじゃないでしょうか♪
あっ永田じゃん♪←だいぶ兄ちゃんに成長した口調(笑)
って感じで、幸せな再会になるといいですね(≡^ω^≡)
でわ(=ФωФ=)ノシ

ぴーちゃんって足長いですね!そしてイケメンかも。

私も里子に出した子に会いに行くのが大好きなんですが結構忘れて隠れてずっと出てこなかったりします。
里親さんが気の毒がって無理やり連れてきて大暴れされたことも。。。

でも(そ~か、そ~か、私を忘れるくらいあたらしい環境に馴染んでるんだね~)ってかんじです。

逆に私に向かって駆け寄ってきたりした日には(辛い思いをしているのか?!)って張り裂けそうになって泣いてしまうだろうな。。

永田さん、泣かないでね~♪




覚えてると思いますよ!!

あれだけ愛してましたし!(笑)

ぴーちゃん、
幸せそうでなによりですっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅ~ん

そんな心配してるって事はにゃん族ってわりとアッサリしたタチなのかなぁ。(笑)

話ズレますが、
臓器移植した際、食の嗜好とかが術後変わり、臓器を譲った人の嗜好だったりすることがあると聞きます。
もしぴーちゃんが忘れていて記憶や痕跡を見つけられなくなったりしていても、一緒に過ごしたとゆう事実は消えないのです。
それに忘れていたら、改めて惚れさせればいいじゃないですか。(笑)
リーダーだって幼い頃の事は忘れていたりもするはずだし。
にゃんこの猫生は人間より短いのだし改めて考えると忘れていてもおかしくないかも。(笑)


また幸せにラブラブ出来ると良いですね。(笑)

今は忘れてる(?)かもしれないけど
再会したら絶対思い出すに決まってるよ!!
とにかく、ぴーちゃんが今も幸せならそれでヨシv-238

子猫のときに飼ってた猫が大人になり数年して会ったら
ちゃんと覚えてたって話きいたことあるけど。
リーダーがお腹に「ンフーンフー」やったら
こんな感触どこかで覚えがあるな?なんて感覚で覚えてたりして。猫は動物の中で一番人間に近い複雑な感情を持った生き物だそうです。

ぴーちゃん可愛いリーダー本当に食べてしまいそうな勢いですね。こんなに愛してるのにぴーちゃんの幸せの為に身を引くリーダー(T_T)大きな愛ですね(T_T)
ぴーちゃん覚えると思うけど
おっ、永田久しぶり!この家はなかなか快適だぞ~みたいに思ってたりして?
じゃなくて再会したらリーダーに思いっきり甘えてあげてね

今まで沢山の子猫ちゃんを里親さんの元へ出してますが、
一度も会ったことないんです。
忘れられててショックを受けるのも嫌だし、
里親さんの元で幸せに過ごしてるなら、
もうそれで良いかなと思って・・・
犬は覚えてくれてたようですが、
猫ってどうなんだろう。
ぴーちゃんはどうでしょうね?

ぴーちゃん顔つき変わってない?

ぴーちゃんの中にリーダーはずっと残っているわけで、
ぴーちゃんの一部はリーダーでできているんだろうな、
と思います。

が、でもやっぱり人間と猫。
ここはひとつ人間の方が大人になって、
『フ、俺のことなんて早く忘れて幸せになりな』ってことで 笑。
親としては、無償の愛ですよねぇ・・・。
でも、ホント、ぴーちゃん超幸せで良かった!!!

ぴーちゃんは、知らない人にも「フーーーーッ」する子じゃないから(笑)

ふふふ( ̄ー ̄)

今日
あたしは
友人宅に里子に出した
かわいがっていた猫さまに、あたしの声が外から聞こえただけで
逃げられました罠。

まあ
何回かそんなつれない状況繰り返してると
美輪アキヒロさまがいう
与えるだけの愛!
みたくな気分になりやがり、どんな態度を取られようが、
ふふふ~いま幸せなんだね~
ふふふ~
なんて不気味に笑えるようになりますよ
ふふふ~

「だとさ」に爆笑!!
「フーッ」は、ないない!大丈夫~~笑!!

でも、行った時に、里親さん無視で大喜びされて、後追いされたら…リーダー、もっと悩みそう~

もし、ぴーちゃんがフーって言ったら、「俺を忘れて幸せになれよ」かもe-465 …ん?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/399-1c574e5a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。