リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



わかめな1日

ただいま。

今日はMJ主催イベント

『MJ☆FIESTA Vol.14~歌舞伎町でオッパッピー♪』

でした。

新宿の会場でやった。


塚、今日は朝から面白い出来事が多い1日だったな。


今日の流れ。


朝起きて、風呂入って、用意して、家を出ようとしたっけ鍵が無い。

家中どこ探しても無い。

あり得ない場所まで探したが無い。



そんなこんなで40分間探し続けてやっと見っけた。

布団の上の、足元でグチャグチャになった掛け布団の中に紛れてた。


意味わかめ。


完全に間に合わねーから俺の愛車

『日産フェラーリ』

で爆走。


首都高に乗る手前の渋滞情報の電光掲示板に

『自転車注意』

と。

意味わかめ、とか思いながら高速を走ってっと、


前方にチャリで走っている人が見えた。

高速道路だし、かなり危険だ。



追い抜きざまに見てみると、変なオジサンだった。

変なオジサンは笑ってた。

なんかスゲー変。

逮捕されるだろうなオジサン、とか考え、



なんやかんやで新宿に到着。

なんとか間に合ったわ。



リハーサル終わって、メンバーで寿司を食いに行った。

寿司と言っても回転寿司ね。

ツナサラダ巻き、カニサラダ巻き、焼肉巻き、いくら巻きが美味かった。

マヨネーズとご飯の相性が抜群。




そっからメンバー別行動をし、俺は仲良しバンド『AGE OF EP』の涼と合流した。

涼と新宿で立ち話をしてたら、変なオバチャンが近寄ってきた。

すげー派手なオバチャン。

するとオバチャンは

『ねえねえ、29円ちょうだい』

と言ってきた。


マジわかめ。


『29円ちょうだい』

と言うこと事態かなり笑けるが、


なぜ『30円』にしないんだろう。

そこは四捨五入だろオバチャン!



結局南極、金はあげませんでした。

ごめんねオバチャン。





するとまた変なのが来た。



今度はキャスター付きの点滴を打ちながら登場した変なオジサン。

点滴の中身が真っ白な豆乳みたいだったので、

涼がふざけて

『オッチャン!それ豆乳やろ?』

と言った。

すると点滴オジサンは

『バカ!栄養剤だよ!オジサンは一切食べたり飲んだりすることができないんだ!』

と。

なんか可哀想になり、謝ろうとしたら、

『酒くれ!』

と。


飲んだりしたらアカンちゃうんかいっ!!


謝るのやめた。


でもオジサンと仲良くなり一緒に写メ撮った。

点滴オジサン



そんなこんなで時間が来たから楽屋に戻った。


本日メンバー全員、テンション高須クリニック。


当然、全開ハジケまくりでライブがスタートした。

ファンもテンション高須クリニック。



あっという間の時間が過ぎて、ステージもフロアも完全燃焼って感じだった。


ゲストで出演してくれた『sprasight』と『AMANO JACK』も最高のライブを魅せた。

ありがとう。



そして何より、一番最高だったのは今日来たMJファン。


最高にオバカ。

かっこいいほどオバカ。


ありがとう!!



次のライブが超楽しみ。





あー眠。



今日も1日面白かったな。ははは。

おやすみなさい。



でわまた明日。









コメント

テンション高須クリニック!

ライブは今回も楽しかったみたいで…行けなくて残念(・_・、)
次回は行けるといいな♪
リーダーが面白い事件を呼んでるですね☆
私も呼ばれた~い(^▽^)/

点滴おっちゃん☆

ウケる★笑

ライブ楽しかったです!
お疲れ様でしたーー♪

超笑える!
29円オバチャンと豆乳オジサンって新宿って変な街だ(笑)
昨日はKUNもオバカになりました♪楽しかった。


お疲れ様です(*^ω^)
 
29円と豆乳
笑いました('・3・)

マサキ君新宿でイベあったんですかぁ!お疲れさまでした\(^O^)/てか写メのおっちゃんうけますね(笑)
それにおばちゃんも29円って何やねん(ノд<。)゜。

WestとMARZ最高に楽しかったですv-238
次のライブまで待ちきれないから早くライブやって下さいv-238
遅くなりましたが、CD・DVD・プリクラありがとうございましたv-238大切にしますv-238

昨日は一日中楽しかったよ~
最初から最後まで幸せな一日だったもん

MJは神!

29円オバサン以外にも
豆乳オジサンも居たんですか(笑)!

新宿最高ですね(笑)♪

しかし涼くん…
オジサンの頭に手が…

なのに
オジサンいい顔してる(笑)!

あ!
蝶々教えて下さい!

今日も楽しかったです。。えっと、友達とお菓子食べながら、おしゃべり中(笑)明日は寝ないで仕事だよ☆

なんだか…

色々あった一日だったんですね。。

明日はまた良いことありますように。な~む。(>人<)

おやすみなさい。

リーダー最高!

おじさんのイジリ過ぎ注意!(爆)

お疲れ様。ゆっくりv-75くださいませ。v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/40-596fe560

 | BLOG TOP | 


