リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ぴーちゃん

31日(金)に、

ぴーちゃんに会えることが決定!



凄く嬉しい。


ドキドキするな。


覚えてるかな。




明日服買いに行って、


美容院行って、日サロで焼いてこよう (嘘)




塚、口説き落としたい女と初デートをする日が決まった以上に嬉しい。


嫌われないように、全身に『またたびパウダー』をブッかけよっかな。


極上の『猫用缶詰』とか存在すんのかな。1缶1万円くらいの極上なやつ。ぴーちゃんに食べてもらいたい。


いやあ、テンション高須クリニックだね(久々)




あ、31日だとブログが終わってしまっているから、


MJのホームページのブログで『再会の模様』をレポートしますね。



塚冗談抜きで、ぴーちゃんと会ったら、嬉しくて嬉しくて食べてしまうかもしれない。


(危)



ライブ前にぴーちゃんに会ってテンションあげとこっと。





さてさて、


コインランドリーです。




以前は『コインランドリーデポ』っつう大型店を使用していたが、


最近、近所で24時間のコインランドリーを発見し、


そこに行ってる。




坪数こそ小さいが、


俺好みの機械が揃ってて、なかなかナイスなコインランドリーだ。




しかもコインランドリーデポよりも安くて強力。


強力とは、洗浄力乾燥力ね。


ただ、スペースが小さい為、


他に使用してる人がいたら大変。



『服をたたむテーブル』


が1つしかないので、


細々と隅っこで、たたまなくてはいけない。




しかも、若い男がいる場合、


なぜかお互いタフガイモードになる。


なぜだろう。




別に俺はアナタに対して憎しみは無い。


アナタもだ。




なのに、お互いがタフガイモードな態度だ。一触即発。


たたみ方までタフガイモード。


不思議な空間だ、コインランドリー。




とか言ってる間に乾燥が終わりました。


これから細々と隅っこでたたみます。


横にいる知らない兄ちゃんにガン飛ばしながら。





でわまた明日。







コメント

ただいま
うちの近所、なんだか
非常ベルなりまくりで
消防車が数台来まくってます!
現場レポ終了。

再会は、にやけると
ともに
心配でもありますな

最初はようす見てるけど思い出す可能性だいちゃんですよ

コインランドリ、終わってんのに取りに来ないやつ、むかつくよね

リーダーの嬉しさが私にも伝わってくるくらい嬉しいのに、一方では
タフガイモードでガン飛ばさなきゃなんて、男の人も結構大変だね(笑)

ところでリーダーとぴーちゃんって、前世では恋人同士だったのかな☆

いきなり話が飛躍しすぎてるのはわかっているんだけれど、リーダーの
テンションの上がりっぷりに、思わずそんなことまで考えちゃった(笑)

何はともあれ、心ゆくまで再会を楽しんできてね(笑)
『再会の模様』 のレポートが今からスゴく楽しみです☆

でわまた明日。(笑)

またたびパウダーなリーダーだから、やっぱv-347(笑)
ぴーちゃん、食べちゃってくださいね!
でも、胃に入れちゃだめだよ。入れるなら肺に入れて、胸に大事にしまって、いつも新鮮な空気を……あ、禁煙してからだね~~むせちゃうから
なので、今回は鼻からベ~ロンですねv-411

ぴーちゃんに会えるの楽しみですね! 次の日の為にもぴーちゃんにフーッてやらないようにお願いしておきたいなぁ(^^;)
友達がいうにはネコはイカにもメロメロになっちゃうそうですよ(笑)

やっぱりブログ辞めちゃうんですね。
沢山の思い出が詰まったブログは残されるんですよね?

またぴーちゃん日記楽しみにしてます♪

再会決まって良かったですねヽ(=´∀`=)ノ
嬉しくて嬉しくて、食べちゃう・・・のはNGだけど
舐めちゃうくらいはぴーちゃんもOKでしょうか♪笑
MJのブログでの報告楽しみです( *‘∀‘ )ノ
いっぱい幸せな時間を過ごしてください♪
でわ(=ФωФ=)ノシ

リーダー本当にぴーちゃんの事可愛くて仕方ないんですね私も猫達の耳やホッベや首等々噛みまくってます
可愛くて食べちゃいたいくらいの気持ちがそうさせちゃうみたい

洗濯物畳むのって普通にたたむとなんとなく女性っぽい仕草になるからあえてタフガイ風にしちゃうのかもしれないですね

MJのブログを楽しみにしてますね~☆

ぴーちゃんと再会する日が決まったんだぁ~!!
やったね☆
リーダーの手からは離れてしまったけど、
また会えるんだから幸せだねo(^-^)o
思う存分かわいがって来て下さい!
(食べちゃダメだよ。)

コインランドリーで人間観察するのっておもしろいよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男の人は、1対1になると、自然と戦闘モードになってしまうんですかねぇ。

ぴーちゃんはやっぱり幸せ者!
新しい家族の元で幸せに暮らしているばかりか、
こんなに恋焦がれている人が、別にいるなんて。
楽しい時間を過ごして下さい!!

結局

タフガイモードなんですね。(笑)

でも乾燥中に日記をうっていたならば、ぴーちゃん話でニヤニヤしていたような…

予感(?)。(笑)

再会の日も決まって良かったです。(^-^)v
新しいお家は賑やかなご家庭みたいだから、きっとぴーちゃんも成長目覚ましいんじゃないかな~。
なにはともあれ、幸せそうなので安心して会いに行けますね♪
ぴーちゃんが覚えていても覚えていなくても、素敵な時間を過ごせると良いです☆

塚、4時過ぎにお洗濯て…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/402-333d5f8e

 | BLOG TOP | 


