リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



モリモン素敵

モリモン

MJのリハーサルにて。


モリモン、テンション高須クリニック。


日曜日のリハでは、『こだまぶり』にモリモンに会ったが、



ロン毛とパーマがE感じになっていて、


髪のバサバサ具合により、ドラムプレイに躍動感があり、


なんつうかE感じだった。




本人も髪のバサバサ感を意識した頭の動きをするもんだから、


いつもより多めに頭を動かしているようにも見えた。





昌也がモリモンに一言。


昌也『なんかE感じだね~モリモン』


モリモン『え?そうですか?』




出た。モリモンらしい返答だ。




心ん中では、


モリモン『当たり前だろ!俺様はナンバー1だ!なめんなよ昌也!』


くらい思ってんだろうな。





モリモンは控え目な性格だが、


自信家だ。




前もMCで言ってた。


モリモン『ドラムがMJのステージを仕切っている。』


と言っていた。




正直、この発言を聞いたとき、


モリモンかっけー


と思た。





だが内心で俺は、


永田『フッ、ステージを仕切ってんのは俺だぜ、モリモンよ』


とか思っていた。





おそらく昌也も浩司もたけみんも、それぞれが


『俺がステージを仕切ってんだぜ』


と、思っていただろう。


MJは全員が自信家だから。





あ、そうそう。


さっき『全開武井』からメールがきた。




内容は、


【以下、武井メール】


『カラオケに行ってB'zを歌ったら、PVにモリモンが出てました!すげー!』


と。



なんだそれ?シラネ、


とか思いながらモリモンにメールをした。


武井メールをそのまま転送。




したらモリモンから返事がきて、


【以下、モリメール】


『いや、僕じゃ無いっすね』


と。





なーんだ。武井君の勘違いか。




いやまてよ。




モリモンが嘘ついてる可能性もあるな。


なぜ嘘をついてるかは不明だが。




これは調べる価値がありそうだ。



今後カラオケでB'zを歌いまくってモリモンを探そう。


モリモン本人じゃ無くても、モリモンそっくりさんを見てみたいし。





さあ、寝よっと。


おやすみ。



でわまた明日。






コメント

ご無沙汰でした

俺もカラオケの映像でモリモンさん見ましたよー

バンドの練習みたいな映像です!!

あたしもカラオケでモリモン見ました!!

ニューロティカのヤヤウケライダー歌ったらモリモン出てました!!あれゎそっくりさんつかうりふたつでしたよ(@▽@;)しかもドラム叩いてました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PV見たことあります!!!
あたしはB’zじゃなくてホルモンでしたけど♪♪
MJんときとは違う感じで☆
それがまたかっこいいんですよぉ♪♪♪

永田サンはモリモンサン大好きですよね( ^∀^)♪
モリモンサンのお話の時は、ぴーちゃんと同じくらい
ほっこり感があります(*´∀`*)
PV早く見れるといいですね☆
でわ(=ФωФ=)ノシ

俺もカラオケでモリモン出てきたの見ましたwww

B'zの何て曲でしょうね?



爆笑っ!
メンバーの内心を
読み取れるなんて
さすがリーダー!!
って感じですね(^0^)笑

本当にPV出てたら
凄いですねー(・ω・)ノ

こだまの時のモリモンは『品川庄○』の庄○に見えてしょうがなかったです。
フェイズでは是非タンクトップで(笑)

モリモンだんだんあか抜けてお洒落になってきてますよね。密かに色々研究してるっぽい。モリモン可愛いなぁ


ははぁー!僕じゃないっすねーが面白い。。
どんな意味があるかは不明だが悪気なしでしょう?
ここだけでも数人遭遇されてるって事は決まりでしょう、笑
永田さん怒らないで聞き流してくださーい!!
あはぁ、おこりゃーしないっか!!

マジでぇ~!! カラオケでモリモン見た~い(>_<)
塚、ホントにそれがモリモンだったとして、
『いや、僕じゃ無いっすね』って返しはどうなの??

MJメンバー全員が自信家つー事でライブ期待しています☆

「なめんなよ、昌也」

なんて思ってるんだ!?
もりもんおもろ。(笑)

でも自分に・自分達に自信があるのはファンとしては嬉しい事です。
私も「MJ最高っ!」って思ってますから。(笑)

次回の馬場も益々楽しみになりました。
夜明け前(笑)に語ってくれてありがとう。(^▽^)v

リーダー、おはよう(笑)

今日のブログを読んで、今更ながら改めて思ったんだけれど
やっぱりリーダーってば、モリモンのことが大好きなんだね(笑)

そんなリーダーならこんなこと、もうとっくの昔にお気付きかもですが
今のモリモンて雰囲気が、ある芸能人にそっくりじゃないですか?(笑)

『キムタク風』なのを期待して『こだま』に行ったのに、そのことに
気付いてからは、私にはもう『その人風』にしか見えなかったです☆

あ…(笑) ブログでこれだけ書いた後だし、もしや今日は
夢の中でも大好きなモリモンに逢えたんじゃ…??(笑)

でわまた明日。(笑)

なんかモリモンは、MJのアイドルなんですね。
リーダーもぴーちゃんの次にかわいいでしょ?!

カラオケにはご出演のようです 笑。
UGAで見かけたと聞きました。

僕もウーバーのシャムロックの歌ったらモリモンさん出てきましたよo(^-^)o

それ

モリモン嘘ついてますよ!それはモリモンです(*´∇`*)

それ、モリモンっぽいよね
モリモンって、カラオケの映像に出るバイトしたことあるって言ってたよね???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/404-40f7d2af

 | BLOG TOP | 


