リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



明日で最終回

明日、10月29日が、


『永田雅規の日記』


最終回です。


※0時以降更新の為、1日ずれるので日付は10/30になります。




毎日更新を始めたときから決めていた自分ルールの、


1年間、長文で毎日更新


が、明日で達成する。



今まで読んでくれた皆さん、本当にどうもありがとう。


明日の最終回をお楽しみに。





さてさて、


明日(塚今日)は、シブコレだ。

PC版サイト

携帯版サイト



日本最大級のファッションショーイベント。


以前の日記にも書いたけどね。




今回は『ステージ演出』として携わっているが、


実は、浩司に色々と助けられた。


浩司



ファッションショーを含む、すべてのステージの


『音楽』


は、すべて浩司が担当している。




ファッションショーって、音楽を作るのが難しくて、


歩幅、スピード、フォーメーションを計算し、


秒単位で曲を変えていく為、




浩司の作業はかなり細かく、


何度も何度も微調整で音楽のサイズを変更した。




しかも、通常のファッションショーと違い、


500人のモデルが出演する為、


その作業は半端じゃ無い。




まあ、浩司だからこそできる技なんだけどね。




ステージ演出において、俺の頭の中のこと1番理解してんのは浩司であり、


いつも俺の少ない説明で、バッチリなモノを作ってきてくれる。


しかも、『1』言ったら『10』のモノを作ってくる。


凄いよね。



バンド以外での、こういった『仕事』においても浩司は良きパートナーだ。





JINDOUやMJのファンの人はわかると思うが、


A-BOYS、奴、納豆フォーエバー、Rest in peace、


他にも色々とあるんだけど、



すべて浩司が、俺の望み通りのアレンジで仕上げてくれるんだよね。



浩司よ、本当にありがとう。







俺は1人じゃ何も出来ない。


仲間がいてこそ、いい作品が作れる。




MJだってそうだ。


MJは5人でMJだから、


1人でも欠けたら、あのステージは作れないわけ。




メンバーチェンジとかしてるバンドは、俺は理解不能。


考え方は人それぞれだけど、


俺は無いな。




メンバーが欠けたら解散する。





バンドの根本って『自己中』なんだよね。


ファンに媚びるつもりなんかさらさら無いし、


俺らがやることに、ついてくるファンだけが大切。




大切っつうか、アイラブユーだな。





そんなこんなで、


土曜日のライブは、


アイラブユー全開でライブするんで、


ファンのみんなは俺らにすべて任せて楽しんで下さいね。


いやー、土曜日楽しみ。





さてさて、


何度も言うが、


1年間毎日更新、明日が最終回です。





泣きながらブログ書きます。





でわまた明日。










コメント

´・∀・`


達成ならず?????!!

えぇ──!!!????

(´Θ∀Θ`)

あれ?

最後の日記が書かれてない‥
ってことは不達成ってことで、もう1年やりなおし。笑

続けてほしい(>_<)
お願いします。
お願いします。
神様お願い!

最後とか辛いです。

できたら、つづけていただけませんか。
むりなおねがいすみません。
すみません。

ウヒヒヒヒ♪


ノ(。A。)ヽ

セーーーーーッフ!

シブコレ

楽しかったです♪
リーダーらしくもあり、浩司らしくもあり、所々笑いが。(笑)
女の子達が音楽に乗ってスキップするみたいに出てきたのはかわいかったな。(^-^)/
エンドロールでリーダーの名前が出た時は思わず写メしようかと思いました。(笑)

よかった☆

更新されてなくて
嬉しい!!!!!!!なんて
私 へんですね。(笑)

シブコレ☆お疲れ様!

最後の1回、楽しみに待ってます!
でも、ランキングが2位までだったのが残念~。
最後が1位になりますように!!

もうすぐ、最後の日記だな・・・。

永田さん、11/1のMJライブがんばってくださいね!!!

あーん そろそろ最後のブログが更新されようとしているのだろうかのぅ、、、
なんか 寝る前の儀式的な閲覧になっていたので
まぢざんねんです
ホムペのほうでも 炸裂したことかいてくださいよ

シブコレ。
縄ばりなのに 見回りにいけませぬ。
枠外の活躍を希望しまつ。

では最後の文章楽しみにしています

ブログもあと残り1日かぁ。毎朝の通勤の楽しみがなくなってしまうのは寂しいけどラスト更新楽しみにしています!!

リーダーはこうちゃんのことを 『凄い』 っておっしゃるけど、私的には
こうちゃんとそんな関係を築けてるリーダーも同じくらい凄いです(笑)

だってそんなパートナー、そう簡単に得られるものではないハズだし☆

リーダーもこうちゃんも、今日のイベント本当にお疲れさまでした(笑)
今夜は寒いけど、週末のためにもあったかくして風邪ひかないでね☆

あ…。 明日リーダーが泣きながらブログを書かれるんなら、もしや
明日は私も、もらい泣きしながらコメント書いちゃうのかな??

でわまた明日。(笑)

『ファンに媚びるつもりなんかさらさら無いし、
俺らがやることに、ついてくるファンだけが大切。』

って、最高にカッコイイです(≡゚∀゚≡)
なんつーか、素直にシビレました(笑

最終回もしっかり読ませていただきます☆
でわ(=ФωФ=)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の日記でJINDOU解散の理由がわかった感じです。
TAKE脱退、新メンバー(タケミン、モリモン)加入でそのままJINDOUで良かったのでは?って思っていたからです
でも今日の日記で納得です

明日コメントできるかわからないので、きょうします。。



先輩!!1年間お疲れ様でした!!




さすがは先輩ですね!!



高校のとき・・・・



この先輩は将来大物になるな!!



と確信してました!!




音楽を愛し・ファンを愛し・メンバーを愛し・日記を愛し・動物を愛し・親を愛し・・・・・・・




しかし・・・・・・・




俺は愛してくれませんでしたね???




忙しそうなのでなかなかメールしずらいのですが・・・・(メアド変わってたりして・・・)




故郷江戸川付近に行った際は宜しくお願いいたします。。。




永田先輩のためにーーーーーー




麒麟応援歌ーーーーーーーーー




いくぞ!!!!





頑張ってください!!!




お元気で!!!!!!


れいかんやまかんとんちんかん!!






最高ーーーーーーーーー^^




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

永田さんの決めたことだもの……

泣きながらブログ読みます(┬┬_┬┬)アイラブユー

ス・ス・スゴイッ!!
リーダーも浩司さんも凄杉!!!
2人とも才能&センスがあるからこそ
いい仕事ができるんですね!
今日のイベント、成功しますよーに☆

クゥ~ッ!早くライブ行きてぇ~(>_<)

*´∪`*

浩二さんやっばすごいですね-
秒単位でやるなんて...ゴッド

明日は泣きながらブログ読みますぶ

この写真、懐かしい☆





ついに最終回・・・期待してます!

浩司さんスゴイですね。もちろんMJも。
『音楽性がどうのこうの』なんて、全く語れない私ですが、MJはいいと思うのです。
ただただ、いいと思うのです。楽曲もステージも!
ライブに行けば、楽しいし幸せな気持ちになるし、
私の人生の中にあって良かった!!と心から思います。

PHASEはいつものように、すべてを任せて楽しみます!!

シブコレ、がんばって下さい。

こうじさん!!
才能ありなんですね。拍手物ですね。。
(MJも更なる飛躍をされる事に期待したいです。
ブログお疲れ様でした。。。

明日の更新にやって来て読むのは辛すぎるので
今日早朝より日々の更新ご活躍お疲れ様でしたと
言わせて頂きます☆☆☆
思えば友人から紹介されてコンサートに参加した時からのファンですがこれからも続行です。
コンサートはこれからも参加したいです。
本当にありがとうございました。。。
ちなみに私のニックネームはPちゃんです。
永田氏のぴーちゃんと同じです。
偶然だったので大笑いでした。
ではーーーーー☆PPより☆

とりあえず

最終回コメは明日においといて。(笑)

明日(塚今日)シブコレ行きますよ!
課長が気遣いまくりで、頼んでもないのにお休みくれたので。(笑)
浩司もイベントに携わってるんですね~。
先に知れて良かった♪♪
更に楽しみになりました♪o(^▽^)o

確かにMJは5人でMJだけど。
リーダーは別に1人じゃなにも出来ないって訳じゃないと思いますよ。
でも5人が5人共ひたむきに歩むから、MJは1人ではなし得なかった事も可能になるんですね。
1人でだってまだまだ頑張れる事だって沢山あるのかもですが、そんな頑張れる人が集まったらもっともっと豊かで素敵な事が出来ますよね♪
自己中ではなく、自分が最高と思うものをください。
いつものMJの姿ですが。(笑)
それが嬉しいし、それを沢山の人と分かち合いたいです。

だからリーダーにはこれからも沢山頑張ってもらわないとっ!(笑)
すいません。(((^_^;)

いつも、そんなあったかい楽しさをプレゼントしてくれてありがとう。
馬場も楽しみにしています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/405-48843963

 | BLOG TOP | 


