リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


再会

ぴーちゃんと再会。

ああ、ぴーちゃん。




今日は某雑誌の取材も兼ねて『ぴーちゃん』と会った。




バイバイしてから1ヶ月も経って無いのに、


3年ぶりくらいに再会した感覚だった。




取材は『ぴーちゃん』と、


実家の犬『エル』だ。


エル


エルは下半身不随の犬。こいつのエピソードも凄いんだ。


某雑誌で読んで下さい。




そんなこんなで、


今日は実家にて、ぴーちゃんと会った。


江戸川にも行ったりしてさ。


ほとんど実家を走り回ってたよ。元気だな。




そうそう、


ぴーちゃんは俺のこと忘れて無いようだ。


それが1番嬉しかった。




変わったとこといったら、少しだけ大きくなってたかな。


塚、毛並が凄くいい。


いいもん食わせてもらってんだなー、と思った。





ぴーちゃんとの写真は、某雑誌のほうでお楽しみ下さいね。


詳細わかったらお知らせします。





ぴーちゃんとエルの取材の流れから、


7年前に他界した愛犬『ジュリ』の話にもなった。




ジュリという犬の存在と死は、


自分の人生を大きく変えた。


今度ゆっくり話すわ。


永田トークショーで。


(そんなもん無いが)





とにかく、楽しい1日だった。


ぴーちゃんは今日だけ俺んちにお泊まり。


いきなり網戸を登りだした。


やっぱり忘れてなかったんだ。




なんか、顔がりりしい。イケメンだね。



りりしい



今夜はぴーちゃんと一緒に寝よう。


そして明日のライブでハジケまくろう。




テンション高いよ今俺。


明日ステージでチ●コ出してしまうかもしれない。


昌也止めてね。




皆さん、ライブ楽しみましょう。



でわまた明日。





コメント

エルちゃん気持ちよさそうですねv-522

ぴーちゃんがリーダーのこと、忘れちゃうなんてことは
ないとは思ってたけど、まさか網戸登りまでとは…(笑)

そんなぴーちゃんのおかげ(?笑)で、今日も超楽しかったです☆
リーダー&ぴーちゃん、楽しいライブどうもありがと(笑)

でわまた明日。(笑)

ぴーちゃんだけじゃなく、エルちゃんもジュリちゃんもなんですね!
e-465雑誌情報待ってま~すっ♪♪

ぴーちゃんは 孝行猫だのう、、
エー子やなぁ
ドキドキしましたやろ?
どんな女子と会うより興奮しました?

楽しみにしているので
雑誌情報教えてくださいよ、忘れずに。

今日はババにいけなかったですが
また汗火気注意報のライブやってくださいませね。

ブログも
なんぢゃ 2 て。おい。

まあ寝る前の楽しみがなくならず
嬉しい限りですわい

ぴーちゃんに会えて良かったですね。
それに忘れられてなかったみたいで良かったぁ。
雑誌の取材に感謝感謝ですね。

MJライブになかなか行けません。
名古屋にも来てはもらえないですかぁ。
そしたら行けるのに。

ぴーちゃんと感動の再会を果たせたんですね♪
雑誌デビューもしたようで詳細待ってます!

ぴーちゃんやっぱりちゃんと覚えてたんですね(*゚∀゚*)
ほんとりりしいイケメン君になってますね(*゚∀゚)=3

アハハ(´▽’)出しちゃうとちょっとマズそうだから、
出したつもりくらいで(笑)頑張ってください♪
今回も最高のライブになりますように☆
でわ(=ФωФ=)ノシ

トーマス出さんようにがんばってください♪(笑)

関西でもMJしてください!!!

昨日、PC使えなかったので、最後の日記が読めないんだ・・・・

って悲しんでたけど、よかった・・・・

おバカな伝説作ってくれた永田さんは、マジで素敵!!

ぴーちゃん、可愛い♪

やったね!リーダー!!
やっぱり、リーダーの事ちゃんと覚えてたんだね☆
目を輝かせて網戸にのぼるぴーちゃんの姿が目に浮かぶ~(^_^)
某雑誌の詳細、待ってまーす(^0^)/
今日のライブがさらに楽しみになりました☆

嬉しい再会になりましたね。
ぴーちゃんが口をきけるならありがとうと。。
ぴーちゃんも一躍有名に。。
永田氏のお陰が一杯☆最高!!

開始一日目から笑った。。
今日はなるべく???を出さない様願いますよ~笑
今日は良い日になりますよう~!!
がんばれーーーって言っておきます。
今日は楽しみですね。

ぴ~ちゃんカッコィィ((*´∇`人´∇`*))
某雑誌楽しみにしてます☆

ぴーちゃんとの再会良かったです。
忘れられてなくて、何より!
某雑誌の詳細、是非!!お願いします。

さあ、いよいよPHASE!
昌也さん、絶対止めてね。

ぴーちゃんリーダーの事忘れていなかったんですね猫って家が変わると怖がって隠れちゃったりする事があるけどぴーちゃんは順応性があるみたいですね。
エルちゃんもバンビみたいで可愛い!
先日動物病院帰りにタクシーに乗ったら運転手のおっちゃんが自分を癒してくれた動物を捨てるなんて信じられねぇ、なんでそんな事できるかね、自分も猫飼いたいけど家にいない事多し寂しい思いさせるから飼わないんだ、可愛いと飼うのとは違うからよって話になってリーダーの事を思い出しました。リーダーとこのおっちゃんのような人は本当に尊敬します!

ほんと、イケメンだぁ!(´∀`)
久々に会えて、
しかも覚えててくれて良かったね(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

´・∀・`


ぴー ちゃ ☆

ヾ(´Θ∀Θ`)ノ

結局南極

読んでしまった。。
そしてまだ全然寝るとかじゃない。。
って事で、夜更かしは自分のせいなのが判明しました。(笑)

ぴーちゃん覚えてたんだ!!
でももう表情が大人になってきてますよね。(^^)
明日のライブ、テンションあがっても出すのはやめてくださいね!
今後PHASEに出演出来なくなる可能性が。(>_<)
その位リーダーが我を忘れるのは貴重な気もしますが、将来の方が大事かな。(笑)
ぴーちゃんもぽよくんもエルもチャチャもリーダーも幸せでありますように。
もちろんジュリも一緒に居る他の子達も。
日記の更新は今のペースでもう一年も続けるのは正直体調を壊しそうであまりおすすめ出来ませんが。
でもリーダーらしい、思わず笑っちゃうような、そんなもう一年な日記であると良いですね。(^^)
おやすみなさい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/407-a0807fff

 | BLOG TOP | 


