リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今日は歯医者に行って、打ち合わせ行って、友達と新宿でメシ食って、帰ってきた。

ただいま。



小腹がすいたから、最近俺がハマりにハマっているセブンイレブンの

『照焼ソーセージおにぎり』

を買った。



照焼ソーセージ



これは神。


いや、ネ申の子キッド。


ヤバいよ。


説明すると、、、


ブ厚いソーセージを大きめにカットし、

有名な『照り焼き職人』が時間をかけて両面をしっかりと何度も何度も焼く。  (と思う)

タレをつけて焼く、
タレをつけて焼く、
タレをつけて焼く、


すると旨味成分タップリの肉汁がジュワ~ッと溢れ出てくる。

ゴハンに染み込むわけだ。

あ、ゴハンもただのゴハンじゃないよ。

ブラックペッパーを混ぜた遊び心が満載のゴハン。

ピリッと香ばしいペッパー警部。



あれれ?
照焼ソーセージとゴハンの間にいたよ。

隠し味の『マヨネーズ』がいたよ。

パッと見、気づかなかったよ。
こんにちは。


さあ、それらすべてを、海苔が包みこんだ!


さあ、ガムシャラに口の中に入れてごらんなさい。


ソーセージの柔らかい食感。

噛めば肉汁がジュワ~ッと口の中に広がり、ピリッとブラックペッパーのゴハンと口の中でローリング。


そこへ登場するのがマヨネイズ。


まろやかで濃厚なマヨネイズが照焼ソーセージとゴハンに絡みつく。


肉汁とマヨネイズの『濃厚お見合いパブ』


※俺は噛まずに、わざと喉につっかからせ、水で流しこむ。
(江戸っ子スタイル)

(嘘)



さあ皆さんも今すぐセブンイレブンへレッツラゴー。







塚、変な日記。




でわまた明日。





コメント

スゴイ!!!!

彦麿呂以上です☆

美味しそう♪

今度見付けたら食べてみます♪
リーダーの目、超キラキラ☆☆☆(〃▽〃)

ご馳走様です♪

リーダーの瞳に吸い込まれそうだよ!
ナイスな写真ご馳走様でした…。

おかえり~

…ただいまってあると言いたくなるね!(笑)
目にv-352が!
へぇぇ~、凝ってるんだ~。
でも、セブンじゃなくて歯医者にレッツラゴーで~す(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう、食べたくなった~(笑)

…。…あのっ、新宿でメシ食って来て、おにぎり??…そんなリーダーも大好きですが(笑)

ただいまって言うから…

おかえり。(笑)


塚、日記の内容よりハートの色がきょわいですよ。(*_*)
リーダーって味しっかりしたのが好きそうだね。

セブンイレブンいい気分♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/41-529dc3ba

 | BLOG TOP | 


