リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



リュック

リュック派

バッグは誰しもが持つアイテムだが、


俺はリュック派なのね。


もうかれこれ15年くらいリュック派。



もちろんリュック以外のバッグも持ってるけど、


ほとんどリュックを使う。


しかも同じリュックを毎日使う。


5年とか当たり前で。




なぜなら、


バッグの中身を入れ替えたりすんのが面倒くさい理由が1番だが、



長年使ってると、


体にゴールドブレンドするし、


ポケットへの分類が慣れるし、


チャックの開け閉めなんかマッハでできる。


だから同じリュックを毎日使う。




リュックは両手が使えるから便利だし、バランスいい。


変に体の重心がブレない為、にいい。



あと、リュックを背負ったスタイルが1番カッコEと思ってる、俺は。




たまにLIVEんときにボストンバッグを使うけど、


ボストンバックを使った日は、なんつうか背骨が痛い。



こういったショルダーバッグって、


バッグ部分が体の後ろにいってしまい、


常にでポーンポーンと弾く感じで歩いてしまう。


あれやだ。




ショルダーバッグで、こんな事件もあった。


泥除け無しのマウンテンバイクに乗って、フラワーロードを走っていたんだが、


※フラワーロードとは小岩駅前商店街



突然、後ろタイヤにバッグが巻き込まれ、


エビぞり』状態で、


キャメルクラッチ感覚で、


周囲から笑われ、かなり恥かいた。


エビ反り

背骨折れるかと思た。



頻繁にマウンテンバイクに乗る俺はリュックが最適かな。





さてさて、


このように毎日使うリュックなので、


あまり派手なモノは選ばない


服に合わせづらいから。



無難なのは『黒』だな。


汚れも目立たないし。




あとは、リュックのが頑丈なやつね。


俺のリュックの底は『バスケットボールの皮』と同じ素材のタフなヤツ。


どんだけワンパクに地面に置いても全然へっちゃらさ。



リュック


これは、かなり前に知り合いからプレゼントされたリュックなんだけど、


超頑丈で、全く壊れないタフなヤツ。


かれこれ5年くらい使ってる。


あと5年はいけそうだな。



これからもよろしくね。




でわまた明日。




コメント

頑丈で素敵なリュックですね♪

私は、肩からかけるバッグが好きで
おなじ形のものを集めてしまってますが
いちばんのお気に入りが
とうとう壊れかけています。
なんとか修理するようがんばります!
やはり頑丈さっていちばん大事かもしれませんね♪

お水飲んでる時も、素敵ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いなって思うけど、いらないモノまでたくさん入れてしまいそうだな~v-12

バッグはホント、人によって 『○○派』 って分かれるよね☆

だから、他人にバッグをプレゼントするのってナニゲに難しいけれど
リーダー的にそこまでパーフェクトなものを選ばれたお知り合いって
リーダーのことをよくご存じな、スゴいセンスのいい人なんですね☆

超頑丈ならワンパクでもいいけれど、これからも大切に使ってね(笑)

でわまた明日。(笑)

『エビぞり』超危険でしたね(゚ロ゚ノ)ノ!!!
このタフなリュックは永田サンの良き相棒なんですね(=゚∀゚=)
「ポケットへの分類が慣れる」はとっても共感です(^ω^)
長年愛用できる物に出会えるのは素敵なことですよね☆
でわ(=ФωФ=)ノシ

リュックは楽でいいですよね~。
普段は使わないけど野外ライブの時の
私の必需品です♪

リュックを背負ったスタイルが1番 カッコイイの?!
今度 リ-ダ-の そのスタイルの写メが見てみたいっ
(≧ω≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自転車のは

かなり危なかったですね!(>_<)
笑いごとで済んで良かったとゆうか強運かも。

去年の財布の記事の時も思いましたがリーダーって物もち良いですね!(^^)
私のバッグはちょっとかわいそうかも。
壊れた事はないですが、いつも無理を強いられています。
なんで出先で荷物が増えるのかなぁ。
それを見越して大きめので出かけても、それも帰りにはパンパンになってたりします。
ちょっと謎です。
リーダーのバッグは無理はさせられてなさそうでなにより。
これからも長く愛用出来ると良いですね♪(^▽^)
私も見習おう。(笑)

エビぞり事故はかなり危なかったですね!! 気をつけて~。
バックって確かに入替えが面倒だし、使いなれた物が一番!!
それにずっと使ってると愛着もわいて、なかなか捨てられないですよね!

いいな。
私ももしリーダーだったら、毎日ワンパクにリュックだと思います。

服に合わせてバッグを選ぶのも、楽しみの一つではあります。
だから彼氏がバッグ持ってるカップルは理解できないかも。
(どーでもいいか 笑)

ただ、どのバッグも使いやすいとは限らないし、忘れ物するし。
だから、通勤は少し大きめの黒の地味なのを、ほとんど毎日で~す!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もリュック派だけど、
毎日使ってるとすぐに壊れちゃうんだあ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/417-a64207d7

 | BLOG TOP | 


