リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今日(塚、昨日)は、


11月11日11時11分11秒


という素敵な瞬間が存在したんだね。



おそらくその瞬間、俺ウンコしてたわ。



数字が並ぶとテンション上がる。


なぜだろう。



たまたま時計を見たら同じ数字が並んでるときとかって、


すげーテンション上がる。



今日1日いいことあるんじゃないかな?って思う。



あるわけないが。





まあでも、


11月11日11時11分11秒って、素晴らしい。


365日の中で、ここまで多くの数字がズラリと並ぶのは、


11月11日11時11分11秒だけ。




2月22日22時22分22秒


っつーのもあるが、


『2』が9個だ。



11月11日11時11分11秒


は、


『1』が10個ある。勝ちだ。




11月11日11時11分11秒


は、とても価値ある素晴らしい瞬間なわけだ。





例えばさ、


この『瞬間』に適当な名前を付けて、


クリスマスイブやバレンタインのようなイベントを作ればいいのに。


『11月11日11時11分11秒に告白したら恋が実る』


みたく適当な噂を流してさ。



かなり経済効果あると思うが。





さてさて、


どうせなら『西暦』から数字が並んでるほうが迫力あるし素敵だが、


1111年は、とっくの昔に終わってるから無理。残念。




1111年11月11日11時11分11秒は、


『1』が14個もある。


14個だよ!


考えただけでもゾクゾクすんね。


ああ、もったいない。





ついでに1111年の世界史を調べてみた。


ナント!


ハインリヒ5世が神聖ローマ皇帝になった年なんだって!




誰それ。シラネ。





ま、1111年は大昔だからあきらめるとして、




そうなると次は、


2222年2月22日22時22分22秒


だな。


『2』が13個



さすがに死んでるわ俺(die)。





可能性あるならば、


かなり妥協だが、


2111年11月11日11時11分11秒


かな。


頭の『2』の存在はムカつくが、


これも『1』が13個だ。




今、現実的に考えて最も最高な並びはこれだな。




2111年か。


生きれるっちゃ生きれるかもな。




2111年11月11日11時11分11秒の瞬間の為に、


頑張って長生きしようと思う。





さあ、


一体その瞬間に何をすんのか。




とりあえずジャンプしようかと思う。




そして、


『2111年11月11日11時11分11秒は、俺は地球上にいなかったんだぜ!』


と、友達に言おう。かなりベタだが。




いやあ、今からテンション上がってきたよ。





塚ランキングの存在忘れてた。


クリックしてみて。


ココを。




でわまた明日。




コメント

恋が実ればよいのにね。
壊れてなくなりそうだよ、わたしゃ…

嘘かホントか知らないけど、『ポッキーの日』だって、誰かが言ってましたよ・・・


どうでもいいけど・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログを読みながら、平成22年2月22日22時22分22秒 という
『2』が11個な素敵な瞬間が近い将来存在することに気が付きました☆

とりあえず私は、その瞬間に何か素敵なことをすることにします(笑)

ナニゲに2111年時点での年齢を計算してしまったけれど、リーダーの
そのテンションなら、その瞬間にジャンプすることも全然可能かも(笑)

ってことで、リーダーは今のまま元気に頑張って長生きしてね☆

でわまた明日。(笑)

v-411ジャンプ♪ いいかもv-218

そんな素敵な瞬間に気付かず過ごしちゃいました(泣
ついでに世界史まで調べちゃうとこがまた素敵です( *‘∀‘ )
普段無意識に過ぎてる時間にも、なにげにそんな素敵な
瞬間がいろいろあるんだな~としみじみです( ´∀`)
2111年11月11日11時11分11秒、その瞬間にジャンプする
永田サンを想像するとワクワクです(=゚∀゚=)笑
『俺は地球上にいなかったんだぜ!』ってお友達に言えると
いいですね☆
でわ(=ФωФ=)ノシ

1がそんなにたくさん並ぶ日だったんですね。
そんなことすっかり忘れてました。

数字が並ぶといえば
テレビをパッと見たときに左上に出てる時間が自分の誕生日になってるのをみると何だか嬉しくなります♪


考え方によっちゃー!!
1111111111の時に颯爽と出てきた
(うんこ)は1111111111
これは何気にすばらしいーと思う☆彡
宝くじを当てる次位に凄いかも知れん。。
さすが永田氏・・・・・爆笑
永田氏は最高だわぁー!
逆にかっこいいーーー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリックしたよ。

塚今日の日記おもしろい!
頭の『2』の存在がムカつくとか、ツボ。

きのうの11月11日11時11分は
MJ WEB SITEのマサヤさんブログのコメントを書いてました!
投稿したあとに『1』がいっぱい並んでるのを見て
嬉しくなりました~☆
でも、その時リーダーはウンコしてたんですよね・・・(-"-)

はは、
テンション高須ですな。
ぜひとも
211111111111の瞬間に
ジャンピンしてくだされ
骨もろとも
さよーならーです(笑)

あたしゃ
自分の誕生日が時間になると
テンション高須です

あたしの時間!
あたしの一分だ!
みたく。

そんな素敵な瞬間、私は…
あ~職場の机かPCの前で、お仕事でした 笑。

2111年は、私はいないと思うので、
リアルに可能性があるのは、
妥協して、平成22年2月22日22時22分22秒でしょうかね。

それまで待つより、
やっぱりたまに訪れる、自分にとっての素敵な瞬間を楽しみにしてた方が、いいかもですね!

11月11日11時11分11秒て
昼?夜?
昼ですよね?
夜は23時ですもんね!(笑)
私はPCとにらめっこしてたかなぁ~

うわぁ~

数字いっぱい書いててちょいパニック数字苦手~だけど 数字って奥が深いなぁ~

え~!!!!

超長生きしないと!
…リアルに電卓で計算しましたけどなにか?(笑)

そういえば今日会社の人が言っていました。
「なにか『特別な出来事や時間』がくるんじゃないかと思ってる人が多いかもしれないけど、特別な時間は来るんじゃなくて作るんだよ」って。
私も賛成!
イベントごともその時・その時期しかない事だけど。
でも連続してる何気ない瞬間もスペシャルですよね♪(^^)
だから超長生きする分だけ、いっぱいスペシャルな時間を過ごしてくださいね☆
私はスペシャルな時間を楽しむのと、スペシャルな時間を作るために作業してる時が一番楽しいです。
きっとMJのライブまでの過程と似たワクワク感かな~なんて思います。o(^▽^)o

おもろくて鳥肌たちました♪

2111年がたのしみっすね♪(笑)
永田さんとおなじ時代を生きられて
まじラッキーっす!

そんな素敵な瞬間に
リ-ダ-、う○こしてたなんてっ。笑
(≧▽≦)

それにしても リ-ダ-って 意外とロマンティック・・☆彡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/418-a6f445d8

 | BLOG TOP | 


