リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



セーフ

おっと、更新が遅くなってしまった。


まあでも、毎日更新はセーフ!




なぜなら、


このブログは、前日の日記を、0時過ぎに更新する為


日が1日ズレてアップされる。


だからセーフ。



この更新のやり方はいい。


焦んなくていいからナイス。




そうそう、


今後は『ブロガー』らしくランキングも意識しようかと思う。


まあ別にどうでもいいんだが。


とりあえずクリックしといて。


ココを





さてさて、


先日ナント『宝くじ』が当たった。



ロト6なんだが、


6個当てたら2億円なんだが、


ナント、4個当てた。


配当金は12300円。




何この差。


まあでも嬉しかったけどね。



夢を買う宝くじ』、今後も楽しいから続けていこうかと思う。




さあて、キャバクラ行くか。


(嘘)






さてさて、


朝から何も食べてないから、


お腹がグーグー言ってる。


中華料理が食べたいから小岩駅にでも行くか。


バーミヤン以外で。





でわまた明日。


コメント

エビチリが食べたいのぅ。

セーフでよかったね!(笑)

6個中4個も十分スゴイけど
今度は6個全部当たりますよーに☆

でわまた。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中華なに食べました?


てか
全然かんけーない話。
この前麻布十番のスーパーで買い物していたら
銭原ケニーとかいうヒト(笑)にクリソツな
リアル外人にひつこく
つきまとわれました
あの帽子、あのヒゲで
びつくりよ。
ガンミしながら無視してました。
いやいや世界にくりそつ三人はいるていうけど
間違いなくその一人やで

あ、永田さんではないから関係ないすけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新セーフ&宝くじおめでとうございます☆
ウフフですね♪笑
美味しい中華でオナカも心もほっこりしてくださいv-48
でわ(=ФωФ=)ノシ

ランキング2位に、ファンタスティポ君…じゃぁない方がいいよね~。(笑)

1日食べなかった日って、体重計に乗りたくなります!
12300円!? 良きかな、良きかなe-465

朝から

何も食べてないって大丈夫なんですか?
その間体は維持するために体の中の…脂肪じゃないいろんなものも活力にしちゃってますよ!(>_<)
って事で、食事はなるたけちゃんと、そして美味しく摂ってくださいね!

宝くじかぁ。
自分のためには買った事ないです。
買ってもドリーマーなおとん用。(笑)
ランキングはパソコンで開けた時は一応押してますよ。(^^)σポチっとな。(笑)

当選おめでとうございます♪

すごいですね!(笑)
中華。おなかいっぱい召し上がって来てくださいませ~♪

ちょくちょく小さく当たるという
ナンバー4のボックスというのが一番あたりやすいのではと思いある日1万円を投資!!
その中の3枚が当たり合計27万程当たりました。
元が1万だから26万儲け!!

ボックスはストレートと違い番号が4個合えばなので
!!嬉しかったよー。
その後の宝くじ購入の軍資金にしていまーす。
今度はロトで億万長者?を狙います、笑
永田氏もがんばってーー。

内容がないよう(・∀・)

宝くじ当たったみたいで羨ましいです。
もし私が高額当選したら、
たくさんの動物を保護する為にシェルターを建てるかなぁ。
結構当たる人は当たるみたいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜中に更新されなかったから、リ-ダ-になんかあったんじゃないかとか思っちゃった~
(TдT)
もしくは 今夜の夜中に更新されなかったら、目標達成できなかったってことでもう2年 ブログする事になるのかと思った~(笑)
うれしいけど(≧ω≦)

宝くじ当選おめでとうございます(^0^)/
私も時々買うけどなかなか当たらないです(・_・、) キャバクラ行くだけの金額じゃなくて残念でしたね。
私も高額当選したらホストクラブに行ってみたいです(笑)

はい、セーフ!

お鍋食べ終わって、見てみたら更新されてた 笑。
宝くじ、おめでとうございます。

なかなか更新されないから
1時間おきにチェックしてました~
セーフおめでとう(?)
宝くじナイスですね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/422-ddcad800

 | BLOG TOP | 


