リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、街を歩いてたら、


背の低い男と、背の高い女のカップル


がいた。



さあ、いかがなもんか。


昔、『かぼちゃワイン』というアニメがあったが、


塚、かなり懐かしいんだが、



まあ、背の低い男と背の高い女のカップルの物語なんだが、


そのシチュエーションが物語のコアになってる時点で、


『こんなカップルは特殊』


特殊=変


と言ってるようなもんだ。




当時、俺の友達で背の低い男がいて、


彼女のほうが背が高かったんだが、周りからは、


『かぼちゃワインだー(笑)』


とか笑われていた。





ナゼ笑う?


何がおかしい?





そもそも背って何よ。



たかだか、人間の長さじゃん。




そりゃ地球には人間がたくさんいるわけだし、


1人1人の長さが違うのは当たり前田のクラッカー。




目の大きさ、鼻の形、指の長さ、ファンタスティポの長さ、


十人十色、どれもサイズや形は違う。




そりゃ出会った男女2人の『体の長さ』が違うのは当たり前田のクラッカー。


むしろ、同じ長さの確率のほうが低い。



男の背が高いか、女の背が高いか、


この『2つに1つ』の確率のほうが断然高いわけだ。


ゆうたらフィフティーフィフティー。




なのにナゼ!


ナゼ!



男のほうが背が低いと『変』とされるのか。


これは本当におかしい。


人間界の七不思議だ。




しかも、たかだか数センチの世界。


たった数センチ、男のほうが背が低いだけで『ギャーギャー』と外野うるせえ。




心が狭いね。それこそ小さな人間だよ。



ああ可哀想に。




ああ可哀想に。



※2回言ってみた






まとめると、




背なんて低くたっていい。

人間として器がデカければね。

みつを。




(じゃないが)






さてさて、




今日も牛乳飲んで寝るか。



おやすみ。





でわまた明日。



ココをクリック。

コメント

背が高いと、便利そうだから、好きです。
えっと、何が言いたいのか、わからなくなりましたので、おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全く関係ないない!

新郎新婦で「シークレットブーツもっと高くすればよかったかなぁ~、アハハ!」とか「お前その靴反則だろ~」って2人で笑いあっているのを見るとこんなカップルいいなぁって微笑ましくなります。

そんなことより愛する二人にはもっともっと大事なことうんとあるもんね!


ちなみに、そのアニメの登場人物や昨日リーダーがご覧になった
カップルは、一体どれくらいの身長差があったんでしょ??

自分に置き換えて考えるにしても、私の身長だと同じくらいの男性は
たくさんいても、明らかに私より低い男性は少ないから現実味が…。

でも仮にいたとして、しかもその人自身が身長差を気にしてなければ
私ならむしろ 『こちらこそヨロシクお願いします』 ってカンジかも??(笑)

だって興味本位な視線を物ともしないのは、器のデカさの表れだし(笑)
当の本人達がよければ全然アリだし、外野は関係ナイってことですね☆

でわまた明日。(笑)

身長がどうとか顔がどうとかってこだわる人たちは、
本人同士の気持ちよりも結局は「周りからどう見られるか」に
重点を置いちゃってる気がしますね~。
もちろんルックスも好みなのに越したことはないと思うけど、
本人同士がほんとに好きだったら何も問題ないですよね(=^ω^=)
そういうことを気にしない、器のでっか~い人に、
いつかは出会いたいものです(笑
でわ(=ФωФ=)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の彼氏は156センチだけど背なんかどーでもいいです。
まぁデートの時はヒールはかないように気は使いますけどw私も154センチだから追い越しちゃうし。
やっぱ背より性格とか大事ですねぇー

外見も大事だけど
やっぱ中身と器のデカさが重要です!!

やっぱり身長差あるとすごい見られます
彼氏と10センチ差で私のほうが高いんです

ヒールも7センチか9センチ履くのでかなり見られますが
自分より低い女じゃないと無理とかいう人ゎ人間的に小さいって思うから

なんも気にせずですね

やっぱり特殊なカップルなんですかね

牛乳はカルシュームたっぷりだし!!
若いうちに牛乳補給は将来的に骨密度アップ!!
私の親!牛乳嫌いで補給なしの結果50代で骨密度超減
若い時が勝負と医者が!!
身長より骨が大切!今から牛乳補給に努めましょう~!

身長ばかり高くてもひょろひょろは魅力なし(爆
永田氏は良いもの沢山魅力的☆

背の高さとか関係ないね(by柴田恭兵)
気にしなくて良いのさ!リーダー(笑)
幾つになっても、色んなステージで挑戦出来る人間が一番カッコいいのだよ

かぼちゃワイン懐かしい~(^0^)
私もそんなカップル経験したことあって相手が凄い気にしてました。
私は何とも思わなかったんですけどねぇ。
ヒールの靴をはくなと言われた事もあります(>_<)

大林子さんにでも
恋しましたか?
( ̄ー ̄)

本人たちが
どーどーとして
人目を気にしてなければ全然オゲ(`_´)ゞ


ちなみに
大きさはあまり関係ないですからね
男性諸君

私はあんまり背が高い方じゃないから、『自分より男の人のが背が低い確率』は低いです。
だからかどうかわからないけど、身長は気になりません。

むしろ、背が高くてヒョロっとした人より、
背が低くて(高くても)ガッチリした人のがいいかな。
あ、個人的好みでした 笑。

そんで振り返ってみれば、
今まで好きになった人のほとんどが、170cm以下だ!笑。

牛乳、、。リーダー結局背が高くなりたいの?(笑)
背が高い人、がっかりしてる人って雌からみて守ってくれる雄って感じの動物的本能なのかな?

v-81やったー!!ランキング1位!!v-221
…つか、どうして、ファンタスティポ君なの~??

身長かぁ~、気にしてるってことは…v-238発生?(笑)

せんぱ~い
そのカップル
わかれるな~
家も凸凹夫婦ですけど・・・
離婚決まりましたから


あ~あっ


家族で先輩のライブ行きたかったけど・・・


夢破れたり


マジ淋しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

背が高い高い高い
低いのはサービス。
だったっけw
リーダーが低いのは
サービスだもんね。

けどやっぱ
おっきい人が好き!w

´ΘнΘ`


ふたりで立って
歩いてる時間より

ふたりで座っている
時間のほうが長い

ヾ(´・∀・`)ノ

ちゅーことで
身長コンプレックス
解消されましたー

ヾ(´・∀・`)ノ

あ、そだ

クリックするんだった。(笑)

寝る前のミルクは安眠にも良いみたいなので良いんじゃないですか。(^^)
背は気にする人は気にしますよね。
リーダーも気になるんですか?(笑)
でもいろんな好みの人が居るし、一般的な美に追従しなくても良いんじゃないかな~と個人的には思っています。
その人自体の良さが活かされた様子を見ると「自分をわかってるんだな」と感じて好感を持ちます。
だし、好きになった人が今までの自分の好みのタイプじゃなかった場合、
「それもいいかな」なんて今までよりキャパ広がったりもしますよね。(笑)
そんなんも楽しいなと思います。(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/424-1d19dd92

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。