リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


痛い

歯が痛い。


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。




ついにきた。


俺は、


『歯が丈夫な男の子』


として今まで生きてきた。




自慢じゃないが歯並びは超いい


そして丈夫だ。




魚肉ソーセージの両端に付いてる金具も歯で簡単に取ることが出来るし、


開かないペットボトルのキャップも歯で挟んで回して開けることが出来る。




まさに『神の歯』




だがしかし、


ついに奥歯が痛くなった。




ナゼ歯痛はこんなにも痛いのか。


たかだか1立方センチメートルくらいのモノなのに。




体全体が10だとしたら、


1本の歯なんて0.01くらいなのに、


なんでこんなに痛いんだろう。





塚、歯医者は嫌いだ。


もう10年は行って無い。



嫌いだから行ってないんじゃなくて、歯が痛くなんないから行ってない。


でも歯医者は嫌いだな。




昔、俺が通ってた歯医者は、なんつうかポップでキャッチーでは無い。



まず待合室の雑誌がポップでキャッチーでは無い。真面目杉る。


マダム系赤ちゃん系


盆栽の雑誌もあった。一体誰が読むのか。




ナゼもっと若者のファッション誌や、ヤンマガとか置かないんだろう。


単行本だって、真面目な単行本ばっか。


歯医者で『三国志』なんか読まないっつう。




テレビも無いし、イージーリスニング系のBGMが流れやがる。




待合室が静か杉るもんだから、


治療室から子供の泣き叫ぶ声がすげー聞こえる。


待合室で待ってる別の子供がガクブルだっつうの。



歯医者、もっとポップでキャッチーにして欲しいな。





あと、治療中に、


先生が俺の口ん中に指を突っ込んでくんのも嫌い。


しょっぱいっつうの。




そりゃ先生だって人間さ。


昨晩オ●ニーしただろうし、


その指で奥さんの●●●に●●●したかもしれない。


そんな指を口ん中に突っ込むなっつうの。





まあ、噂によれば最近はビニール手袋みたいのを装着するらしいが。


10年行ってないからわかんないや。





最近の歯医者ってどうなのよ。


待合室でヒップホップとか流れたりしてる?


漫画は『彼岸島』や『バレーボーイズ』とかある?



治療とか痛くない????





最近の歯医者事情に詳しい人いたら教えて下さいな。



でわまた明日。




ココをクリック。

コメント

なんとかガスっていうのを、クンクンさせてもらうと、夢うつつのうちに、終了しているみたいです。
この文章だけだと、アヤシイの全開ですが、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イラストからして超痛そうだけど、その後はどうですか??

ちなみに、私が行く歯医者さんは全然ポップでもキャッチーでもないし
イケメンな先生もいないけど、昔から通ってるから安心感はあるかも☆

ご希望通りな歯医者さんを探すのは難しそうな気もするし、ある程度は
妥協して早く治療してもらったほうが…(笑)  くれぐれもお大事にね☆

でわまた明日。(笑)

奥さんの○○○に



は~っ



もうないな~



先輩



歯が痛い







心が痛い



私墨工生



嘘つかない

大丈夫ですか・゜・(*pД`q)・゜・??うちの歯医者さんは漫画すら置いてないけどこじんまりしててメルヘンv(・∀・*)
いいとこ見つければ歯医者楽しくなると思います(笑)歯は自然と治ることはないんで早めに頑張って行ってきて下さいね。

歯痛はほんと辛いですよね・゚・(つД`)・゚・
イラストからもギンギン痛さが伝わってきますね(汗
アンパンマンじゃないけど顔取り替えたくなります(爆
私が定期的に検診に行ってる歯医者は、
漫画はこち亀とイニシャルDがあって、あと週刊誌と
新聞と・・・あと水槽にリアル亀さんがいます(笑
待合室と、中にも小さいテレビがそれぞれあります。
マスク&手袋はちゃんとしてますね~。
1日も早く痛みから解放されますように☆
でわ(=ФωФ=)ノシ

マジで。

歯列のレントゲン見るまで、モニターに氣志團のPVが流れてました。
なんかのTVだと思いますが、この歯医者を選んでよかったと思いました。女医さんセクシーだったし。

私も歯は丈夫だけど親不知抜きに去年行った歯医者さんは麻酔がバナナ味だったょ(・∀・)
ポップとゆーかファンシー
先生も広末涼子に似てて清潔感たぷーりで安心して抜いてもらえた☆

歯が痛いのは辛いから早めに行かないと夜中とか土日に痛くなったら大変だよ~

早く行きましょう!!
病院によっては麻酔じたい痛くないところもあるよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに~ ポップでキャッチャーな歯医者さんならいいかも!(笑)
でも、リズムに乗って診療始められたら引くww

麻酔をかけて痛くないようにする先生と麻酔を使わないのを頑固に善しとする先生がいるよね~
無痛ってのも今はあるらしい、機械で削らないヤツ。
TVで見たよ。

今日のブログも めっちゃ笑った
(≧ω≦)
歯医者は何度行っても
ガクブルですよね
(TдT)
BGM、ヒップホップやMJだったらマジ最高~☆
そんな楽しい音楽聴いてたら もう 痛い思いするのやだから、診察受けずに
こっそり帰っちゃいそーです(笑)

歯医者は半年に一回は定期点検に行ってますよ。
そこはテレビはNHKで新聞・雑誌はありますが完全予約制で待ち時間がないのであんまり気にならないですよ。
衛生面は手袋・マスクしてるし安心して歯医者に行って来て下さい☆
痛いのは辛いですからね~。


生指とか相当気持ち悪い(´・ω・`)

あたしが行く歯医者さんは
漫画はスラムダンクがあって
BGMは有線ですかね、多分

あと先生は女の人です!

歯医者さん怖いなんて可愛い!男の人のほうが痛みに弱いみたいですよね。治療前に笑気ガスっていうのを吸引してリラックス?できるようにしてる所も多いのでは?一度笑気ガス吸引したけど効いているのかよくわからなかったですが。
生指~嫌だなぁ(-"-;)昔?はそうだったっけ?他の人の口の中に入れた指も嫌ですね(>_<)

たまにお世話になる歯医者さんの待合室には、
さすがにヒップホップは流れてないけど、
まぁBGMと真面目な感じの雑誌と、テレビはあります。

中には治療のイスが4つ。
そこを1人か2人の先生が順番に廻るため、中でも少し待つので、
それぞれのイスの前に、液晶の小型テレビと雑誌があります。

先生は患者さん毎に丁寧に手を洗い、
薄い手術用みたいなゴム手袋をします。
症状や治療の説明も丁寧にしてくれます。
今の先生は『患者』というより、『お客様』という認識なんだろうなと思います。

ただキーンという音や、痛みは多少の覚悟が必要かも。
腫れて痛い時は、まずその炎症を抑えてから治療になるんではないでしょうか。
そんなになる前に行かないと 笑。

早めの方が、治療期間も短くて済むでしょうし、
歯が悪いと内臓にも影響するからね。
なるべく早く行きましょう!
お大事に。

ん-と

昔あったブラック・ジャックが消えて,のだめカンタービレになってました

雑誌もマダム系..

でも,のだめ面白かったよ(笑)

爆笑~~~
真面目に読んでうーんうーんと頷きながら~
???っと面白い文字が時に☆
永田氏は天才だなーと思う事ひとしきり☆
早朝よりお腹の筋肉が運動出来ましたよー☆サンキュー

歯の治療に関しては!!
昔は歯医者&痛い耐えがたいが普通でしたが
現在は全く別物!
虫歯を削る時は麻酔だしねー!
歯医者に行くたび歯がどんどん良くなるのが心地いい
自分がいます、それから半年に一回検査に行くと
虫歯になる暇なしと言うか!!
私はこの感じで歯医者通いのお陰で虫歯なし!
検査にのたびに歯石も取ってくれるよー。
歯医者最高、大好き。。
もう一度言おう!!
虫歯治療痛みなし!!
子供は痛くなくても恐怖でなくのねー!!
電話で予約ー待ち時間なし。。。

急ぐが勝ち☆彡


そんなことにガクブルするなんて
目の前に
斧神さまが来たら
全部歯が抜けちゃうね
つーの。


あぁあたしもいかなきや歯医者ぁぁ
年取って
砂かけばばあみたく
なりたくないもんね

リーダーのブログ読むまでそんなこと、考えもしなかったかも…
何か歯医者行きづらくなったかも…


でも、痛いよりましかな?

ファイト一発です!

(笑)

結局詰め物とれたままだったんですね。
(そんな話以前書いてましたよね。(笑))

歯医者さんによりますが漫画が置いてあるとこもありましたよ。(少年マンガ系)
盆栽の雑誌なんてあるんだ!!置いてあればたぶん私読みます。(^▽^)ノ
テレビやラジオが流れてるとこもありました。AMでしたけど。(笑)
保険はききませんが無痛で治療出来るとこもあるって聞いたことあります。確か超高額!(>_<)
いくら丈夫な男の子でも虫歯の自然治癒はないと思います。
かわいそうですが治療でちょっと痛いのは覚悟してください。今だってどうせ痛いの我慢してるのだし。(苦笑)
治療してもらえば数年はまた維持できますから!p(^o^)q
赤ちゃんの頃に虫歯菌が入りこまなければ大人になっても虫歯にならないって聞いたことがあるのですが、なかなかそれを実践するのは難しそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/425-4e6b4185

 | BLOG TOP | 


