リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


東京拳銃

今日は、仲良しバンド『サムライボウル』のセイジと、


TOKYO GUNS』の個展のレセプションパーティーに行った。


※絵が大好きなセイジは写メしまくり



『TOKYO GUNS』とは、素晴らしく個性的なロックな絵を描く集団で、


その世界観は素晴らしい。


1

2

3



これまでも様々なアーティストとのコラボとかもしていて、


有名どころだと、


『SHAKA LABBITS』


のジャケットは、ほとんど『TOKYO GUNS』の絵です。



釈迦兎

釈迦兎



個展の開催場所は吉祥寺。


会場内、絵がメインで、フィギュアもあり、



Tシャツ、パーカー、ステッカーが販売されてた。


超カッコE。



『TOKYO GUNS』の絵は斬新で、アメリカンで、


ロックで、パンクで、スカルで、


色の使い方とか超カッコEったらありゃしない。


興味ある人はチェケラしてみて下さい。




こういった世界のレセプションパーティーって、


普段は絡まないジャンルのアーティストと知り合いになれる。




いつもなら、


『ギターリストの高橋です、よろしく』


『演出家の加藤です、よろしく』


『ダンスラップTAKEです、よろしく』


みたいな人らと絡むが、




今日は、


『造型の伊藤です、よろしく』


『スプレー缶の松本です、よろしく』


みたいな感じ。




なんつうか超新鮮。



なんか『芸術家』って感じ。




この人らのマニアックな会話が飛び交う『飲み会』に勇気を出して参加してみたい。



『TOKYO GUNS』はマジでカッコEから、今後も要チェックしときますわ。





さてさて、


寒い日が続きますから、風邪ひかないようにして下さいね。



良い週末を。





でわまた明日。



ココをクリック。



コメント

吉祥寺、すき。
つか、そこ!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

繊細な線と大胆で斬新な構図が 超COOL っすね! v-40 v-56 v-61

シャカラビのジャケットのせいで、何となく見覚えがあったんだ(笑)
可愛らしいだけじゃないシャカラビのイメージにピッタリですよね☆

『芸術家』 の飲み会だなんて、新鮮さを更に体感できて楽しそう☆
ところで約1名、よく存じ上げてる風な人がいるのは気のせい??(笑)

リーダーも風邪には気をつけて良い週末を過ごしてね☆

でわまた明日。(笑)

こういうカッコイイ絵って憧れます(*゚∀゚)=3
サイトも拝見しましたが、絵はもちろんですが
フィギュアもめちゃカッコイイ&可愛いくって最高ですね☆
中でも「COOL CAT」が特に気に入りました(≡゚∀゚≡)
個性溢れる芸術作品を生み出せるのって素敵ですね☆
でわ(=ФωФ=)ノシ

藝術とは~~
素晴らしい世界ですねーー!!
芸術の世界には縁なし!!
尊敬ですねー。
永田氏の音楽&ダンスの世界も芸術ですねー☆

しかし(せいじさん)の後ろ姿☆
繊細で都会的な美しい後ろ姿☆
美しい女性を超えてますねー!美しい☆

なんかそう言う体験ていいな~
いつもと違った場所・物(作品)・人と
出会うのって貴重な事ですよね☆

受け手にしかなれないので、作り出せる人は尊敬します!

自分なんてちっぽけなもの・・・世界が広がるのは楽しい。
そのためには、前に進む勇気を持たなくちゃ!ですね。

確かに…

超マニアックな話題で盛り上がりそうですね!
だだの想像ですけど。(笑)

私も今週末は美術館でも行ってこようかな♪

思うのですが、ミュージシャンも芸術家ですよね。
クリエイトするってとこでは通じるとこがあるし。
その作品を表現するのは自分自身の体で、ライブはほんとに一回一回が違うもので。
なんかそうゆうのをリアルに味わえるって意味では、ミュージシャンはとっても幸せだし贅沢な芸術家だと思います。
美術とかは作品として完成しちゃうとそれを観た人がどんな風に楽しんでるとかってライブのようにリアルに伝わるって事はなかなかないように思うし。
そうゆう意味でもリーダーには合ってる芸術(表現)な気がします。
なんか「芸術家」なんて言葉にするとちょっと照れるし感覚的にはズレて感じるかもですが。(笑)
これからも楽しさをわけてくれる表現者でいてくださいね。o(^▽^)o
リーダーこそ体調お気をつけて!
私は風邪は治りかけてきました。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/428-9ef640c2

 | BLOG TOP | 


