リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
六本木ヒルズ

だいぶ街がクリスマスムード満点になってきた。


六本木ヒルズ近辺なんか超綺麗。



俺が20代前半の頃は『六本木ヒルズ』なんて無かったし、


『お台場』も埋め立て地で草原みたいだったし、


もちろん『汐留』や『天王洲』や『ミッドタウン』や『表参道ヒルズ』なんて無い。


↑あっても行かねーけど。




注目されてたのは『恵比寿ガーデンプレイス』とか『新宿高島屋』とか。


だからデートスポットも今より少なかった。



あ、昔は『錦糸町』とかかなり熱かった 笑。


錦糸町の丸井の前がクリスマスっぽくなるとテンション上がってたし。





さてさて、


当時の東京のクリスマスナンバー1スポットは、


原宿の表参道のイルミネーション


表参道



スゲー盛り上がってて、毎晩のように人混みで、表参道は大渋滞だった。



青山通りから、ラフォーレの交差点まで、


両サイドの木が全部光りまくって綺麗だったな。



当時付き合っていた彼女と行ったが、


凄くロマンチックだった。



プ。




でもでも、


今みたく『LED』(熱の発生が少ないライト)じゃなく、フツーの電球だったから、


表参道組合みたいな人達が、


『木が可哀想だお!』


って理由で、イルミネーション廃止になったんだよね確か。




残念だったわ。


今から『LED』に変更して復活して欲しい。






さてさて、




東京の繁華街(←プ)で過ごすクリスマスイブは、


イケてる『レストラン』や『ホテル』は予約でいっぱいだから、



余裕かまして『飛び込み』を考えてるカップルがいるならば、


絶対に無理だから予約したほうがいい。




あの『カプリチョーザ』ですら、予約いっぱいなんだから。



ホテルは、『シティホテル』や『ラブホテル』は百パー満室。


『ビジネスホテル』や『素泊まり宿』なら空いてるかも。


山谷とか 笑。




車だったら、大渋滞は覚悟したほうが良いと思う。


特に『お台場』なんか車では行かないほうがいい。


全く動かないから。


基本、東京湾岸エリアは『ディズニー』と『お台場』があるからスゲー混む。





カップルは、どちらかの家がいいと思う、俺意見。




ドンキで安いツリー買って、


不二家のケーキと、ケンタッキーのチキン、


酒屋でシャンパンかなんか買ってきて、


プレゼント交換して、


TSUTAYAでDVD借りて、イチャイチャしながら観て、コノヤロウ、




そんで風呂入って、セクゥスすればいいじゃん。





ま、頑張って。チッ。





でわまた明日。



ココをクリック。












コメント

カップルはどちらかの家、からのくだりがリアルすぎてなんかドキドキすらした。(きも)笑
不二家、ケンタ、さかやあたり一般的で素敵ですリーダー。
私もどっか行くよりも断然お家派!
ま、今年は相手もいなけりゃ、当日も仕事だけどね、ちっ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山谷なら空いてそう~~(笑)
クリスマスかぁ~仕事だ…

そうそう、懐かしいねぇぇ表参道のイルミ、、
カップルで見に行ったことないけど、ちっ。
てか
地元民が困るんだよー、とか
悪ぶってましたわ、ははは。
今は 稼ぎ時とか考えちゃう私、嫌だわー、ちっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね

お家プランも良いですね。(^^)

カップルでも一人でもご家族でも友達でも素敵なクリスマスを。
お仕事もその頃には一段落すると良いですね。(^^)

今年は曜日的に微妙だし、だから今年のクリスマスやクリスマスイブは
私はいつも通り会社行っていつも通り仕事して…、きっといつも通り☆

あ…。  24日や25日に、ロマンチックな予定がないことを
無理やりカレンダーのせいにしてますが、それが何か?(笑)

そういえば私も、昔々に表参道のイルミネーション見に行きました(笑)
六本木ヒルズ近辺、そんなに綺麗なら見に行ってみたいなぁ☆

でわまた明日。(笑)

あっ

今の俺には刺激が強すぎる

こちらの田舎でもカプリチョーザは人気です(笑
ケンタッキーは毎年ドライブスルーも凄い行列です(笑
横目で見ながら、クリスマスなんだなって思って終わりです(爆
でわ(=ФωФ=)ノシ

美しいねーー!
日本もクリスマスのお飾りは普通にですね~!
永田氏は今年は彼女と甘ーいクリスマスはないのですか?

前にうちのマミーが、「錦糸町は開けたわよ~っ」 て、
言ってたのを思い出した。


リーダーは、どんなクリスマスを過ごすのかな?
ぴーちゃんに会うのかな?

ドンキとかっていつもカップルだらけクリスマスはもっと凄いんでしょうね。猫のご飯とトイレ砂を買うしか用のない私ドンキは通路が狭いからね、猫用品抱えてイチャイチャカップルにガンガンぶつかってやるぞー

笑!!


若いっていいねー。

結局そこなんだ 笑。

家の中は少しクリスマスっぽくしたけど、
ま、フツーに通り過ぎるんでしょう…たぶん 笑。

クリスマスのイルミネーションきれいですよねヾ(=^▽^=)ノ

行ってみたい所が、足利のフラワーパーク!
すごい綺麗みたいなんですよね。

きっと今年も行かないんだろうな‥‥(+_+)


クリスマスか~。
バイトして過ごします(T-T)

最後のほうの妄想・・笑えます☆

自分の部屋を少しだけクリスマスチックにしたんですが
なんか余計にサミシイと言うか虚しくなっちゃいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/445-0df86809

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。