リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


クリスマス

クリスマス間近!


とか言っとこう。



24日のクリスマスイブと、25日のクリスマスと、どっちが重要か。


たしか俺は、中学生くらいまでは、25日のクリスマスが重要だった。


重要つうか、24日のクリスマスイブなんてほとんど存在しない感じだったような。


前日の夜じゃん、みたいな。




高校生になって、彼女が出来たりして、


トレンディドラマとか観るようになったくらいからクリスマスイブを意識するようになってきた。


※トレンディドラマ 笑



流行りのクリスマスソングとか聴いたりしてさ。



クーリースーマスキャロルがー



古。




それからはずっと24日のクリスマスイブがクリスマスのメインだと思ってる。



イブ塚イヴ。





自分で言うのもなんだけど、俺はかなりロマンチストで、


今まで数々のクリスマスイヴを経験してきたが、



彼女がいる場合は、クリスマスイヴらしくレストランで食事したり、ホテル泊まったり(ラブホじゃ無いよ)、


ドライヴしたり、イルミネーション観たり、プレゼント渡したり、




そうそう、


いつかのイヴでは、部屋をクリスマスチックに改造してね、


部屋の電気消したら、クリスマスツリーが輝いちゃったりしちゃったりして、




『目をつむってて』


彼女『えー何何』




耳元で、


『メリークリスマス』



とか(肝)




まあ、ひと通りやった。





俺はケコーンしていないから子供も妻もいないわけだが、


自分の家族でやるクリスマスも素敵なんだろうな。


その場合は25日のクリスマスがメインになるんだろうな。




無邪気な自分の子供が、枕元にデカい靴下をぶら下げたりして、


俺はその靴下の中にプレゼントを入れるだろう。




コスプレ好きな俺は、完全なサンタクロースになると思われ。



朝、目覚めた子供が喜んでる姿を見ながら仕事に行くんだろうな。






おお、息子よ!





でわまた明日。


ココをクリック。



コメント

今まで、いろんな素敵なクリスマスイヴを過ごされてきたみたいだし
リーダー的にあとは 『家族と過ごすクリスマス』 を残すのみ??(笑)

彼女と過ごすのとはまた違う、別の楽しさがありそうだね☆
今日のブログ、微笑ましく思いながら読んじゃいました(笑)

でわまた明日。(笑)

うんうん!
リーダーの子供は男の子が似合うよね♪
女の子じゃ、全てに心配しすぎて大変そう~(笑)

…しかし~、お嫁さんとの生活より、子供を見つめているみたいだなぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンタ姿似合うと思います(=^ω^=)
きっとすっごく楽しそうなサンタさんですね♪
でわ(=ФωФ=)ノシ

クリスマスは良いな~~
最高!いろんな思い出があるなー!
永田氏の想い出のクリスマス良いなーー!!
ロマンティストな男性っていいなーー。

とにかく毎日更新には超尊敬に値します。
永田氏は超最高な男性。。。拍手

小学生の頃は終業式の日がクリスマスらへんってーのが多くて
成績が悪い私はいつも母ちゃんに怒られて泣きながら
クリスマスパーティーをやった覚えがあります。
大人になってもクリスマスってあんまりいい思い出ないなぁ・・・(-"-)

キャー[e:414]ロマンチック[e:446][e:420]



雅規さんかっこぃーっ(笑)

去年やったやった

今年は・・・

いろいろクリスマイベントこなしてきましたなぁ( ´艸`)
かわいい俺ですな(笑)

ヒトはいつでも
ドラマチックなシチュエーションを求めているわけですよ

ついでに、、ていう便乗型シチュエーション。
お膳立てオゲ!みたいな

私は便乗より自分で仕込み好きです(笑)

いつしか24日のイヴと25日、どっちが重要かなんてなくなってます 笑。
その辺りはとにかく、イエ~イ!メリークリスマス!みたいな。

リーダーのパパサンタは楽しそう!
似合いそう!
早くその日がきますように。

いずれにしても、
クリスチャンでも、そうでなくても、
結婚してても、独身でも、
ロンリーでも、ラブラブでも、
それなりに楽しめる大イベントが、
この忙しい慌ただしいだけの年末にあるのは、いいですよね!
なんかウキウキします 笑。

(笑)

息子なんだ。(笑)
リーダーの将来の素敵家族は楽しそうですね。(^^)
サンタさん似合うかも…。
でもリーダーはサンタさんにワクワクしながら寝る子供役もわりと無理なく合いそうです!(笑)
あ、この演技はなかなか楽しそう♪(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/455-5cc2eb63

 | BLOG TOP | 


