リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



EPハウス

雨だす


雨だす。

やってらんないだすよ。



明日は引越し。

今日は荷造りしたり、インターネットの移転手続きしたり(遅っ)、他にも色々と住所変更の手続きしてただすよ。



引越しは細かいことが大変(てえへん)




夜になり、打ち合わせの為『EPハウス』に行く。

※EPハウスとは仲良しバンドAGE OF EPが住む家&オフィス。



今日は『AGE OF EP』メンバー全員と打ち合わせ。


相変わらずギターのナオトは可愛かった。




あーだこーだと打ち合わせが終わり、


イタオさん(EPハウスの番人)が夕飯を作ってくれたので、みんなで食った。


あ!写メ撮んの忘れた。イタオさんゴメン!



メニューは、


●イタオ特製(出来合い)ハンバーグ

●ごはん

●納豆(イタオ特製味付け)

●冷や奴

●プチトマト

●サラダ

●味噌汁(きざみ、豆腐、きのこ)

だ。


こんなボリューム満点な料理を、たかだか1時間くらいで、スタッフの分も含め10人前くらい作るイタオさんがスゲー。

味は最高。



なんといっても大きいテーブルにみんなが集まってワイワイと食べんのは最高だね。




リーダーのセイジ(Vo)は、ハンバーグにマヨネーズをかけてた。


涼(Vo)は、ラーメンのドンブリでご飯食ってた。


イチロー(Ba)は、みんなが『いただきま…』の時点で食い終わってた。
(少し嘘)


十座(Vo)は、上下ブラックのスウェットで、上着をパンツインしてアキバ系みたいなスタイルだった。
A-BOYSにスカウトしようかと思た。


とにかく楽しい食事だった。



ごちそうさまでした!!




EPハウスは、たくさんの動物達がいることで有名だが、

ふと後ろを見ると、俺のリュックの上で犬が寝てた。

ボノって名前のダックスフンドだ。

可愛いったらありゃしない。

ボノ!それ俺のリュック!




そして俺の大好きな猫のタコちゃんは…

いたいた。

タコはダンボール好き


相変わらずダンボールが好きらしい。




EPハウスに行くとまず最初にタコと触れ合う。

俺とタコ





イタオベッドの上ではチワワのタマが寝ている。
あ、タコも寝てるわ。


イタオベッドにて







塚、ここはパラダイス。



何度来ても楽しい。






EPハウスを出て、深夜のコインランドリーへ。

今日は2台の乾燥機を使う。

最強マシン



相変わらず、ここの乾燥機はいい音出してるわ。

ただ者じゃ無いね。







そんで3:00に帰宅。





今日は寝ずに荷造りしないとな。





明日の昼から引越しだ。





雨かな。





てるてる坊主作った。






てるてるウオーズマン



明日晴れますように。





でわまた明日。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーホー
ウケた☆

もしかして…

そのてるてる坊主ってウォーズマン??効果バッチリ!明日は晴れですよ (^▽^)v
引越し頑張って下さい♪

かわいいてるてる坊主だ!!
東京は晴れたかな?
無事に引越し終わりますように…

さや

まさきくんの日記毎回見ててさやか楽しいっす(´ω`)てかてかさやかも楽しい愉快な動物のハウスぃきたぁい(//∀//)笑ッ幸せそぉぉ引っ越しお疲れ様ですッがんぱって下さい(*^□^*)

引越し

お疲れ様です!
初めてコメントしました。
最後のテルテルボーズで吹き出しました。
またROMります。

お疲れさま!

東京もお昼からは晴れたよね!?
MJテルテル、ガン飛ばしてるから効くんだね~(爆)
「あ~した天気に、なれよ!コラ!」みたいな。
ワンワンの日にお引越しでしたね~!(笑)
新居の片付けは大変だけど、楽しいよね☆
頑張ってくださ~い!

(>_

タコちゃんだった;;;
ごめんね(>人<)

また雨降ってきたねi-202

そのてるてる坊主欲しいv-238(笑)

晴れたね

EPハウス楽しそうなとこだね
てるてる坊主は晴れたら顔書いてあげるんだよ~

MJ風てるてる

ちょっとこわいよ。(^_^;

EPハウス楽しそう♪
でもタマちゃんはリーダーよりカメラが気になる?(笑)

ちょっとは寝て、引っ越しに備えられるかな~。
みんなでがんばるんば☆p(^▽^)q

明日

って今日の事?
引越し頑張って下さい♪
晴れるといいですね♪♪

てるてる

明日天気にナァレ

(うさぎもかわいいよ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/46-d5e25e2d

スカウト の情報を最新ブログで検索してみると…

スカウトに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

 | BLOG TOP | 


