リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



日曜日

今夜ついに、

『永田の引越し物語』

シリーズ完結!!



昨晩帰宅してから、寝ずに荷造りのフィニッシュに取りかかっていた。


気がつくと、




スヤスヤと寝てしまってた。



起きたら昼すぎ。


荷造り終わってねーし。

いつもの1.5倍くらい目が大きくなり、大暴れしながら荷造りを再開。




そして14時から引越し開始。

お手伝いには、A-BOYSの堀江紋次郎元下町過劇団の馬場が来てくれた。



お手伝いのギャラは、小岩にある沖縄料理屋

『こだま』

にて夕飯をゴチるってことで話がまとまった。


安上がりだ。



すると、MJと仕事のお付き合いをさせていただいている『東京葬祭』の尾上氏が、引越し祝いを持って駆けつけてくれた。

このブログを読んで引越しのことを知ったらしい。


すげー嬉しかった。


せっかく来たなら手伝ってよっつうことで、尾上氏も引越しスタッフに参加。


それと同時に雨はどしゃぶり。


雨まみれ、汗まみれの中、2往復の引越し作業は暗くなるまで続いた。




結局、90%の荷物を新居に運び、残りの10%は明日やることになった。


雨の為作業が思うように進まなかった。



でも旧居の掃除もしないといけないし、ある意味そんな感じで良かったわ。





さあ、『こだま』へレッツラゴー。




相変わらず『こだま』は盛り上がってる。

ここだけは1年中サマーだな。


とにかくビールが飲みたい。

オリオンビールでお疲れ乾杯。


こだま




俺の大好きな

『まこも炒め』

を2皿注文した。

相変わらず超うめー。



他にも



●ソーミンちゃんぷるー

●ふーちゃんぷるー

●ポーク玉子

●海ぶどう

●ラフテー

●ケチャ焼き

●タコライス

●ざく切りキャベツ&アンダンスー


を食った。


沖縄最高。

超うめー。





手伝ってくれた3人には感謝。

逆の立場を考えると、そう出来ることでは無い。

大事な日曜日だし。



尾上さん、たつ、馬場、本当に本当にありがとう。








旧居で最後の夜。




たくさんの思い出が詰まってる。




良いこと、悪いこと、笑って、泣いて、

たくさんの出来事があった。




ガラーンとした部屋で、最後の夜を過ごそうと思う。




明日からは新しく、自分をスタートさせる。






でわまた明日。





コメント

お疲れ様でした☆沖縄料理、食べた事なぃです('_')美味しいんですかぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさま

小岩最高!

お疲れ様です!

今日はお天気も良かったけど残りの10%片付きましたか?
リーダーの周りは素敵な人がいっぱいだね♪

お引越しの作業、お疲れ様でした☆
目がいつもの1・5倍って…
すっごい、かわいらしいかも

ご苦労様でした~

雨の引越しになっちゃんですね~、風邪引かないで!
モーニングコールが必要でしたね~(笑)
ってか!ギャラ、焼肉じゃなくて「こだま」だったんだ!
なら!お手伝いに行きま~すv-222(遅!)

お引っ越し作業お疲れさまです☆ 最後の夜わどうでしたか? 思い出いっぱいの部屋とばいばい‥寂しいですね(´^`)
お家も心も新しいスタート^ω^! 頑張ってください*。

さやか

まさき君おはよーございます(//∀//)思いで詰まった旧居でゎ最後の夜まったり過ごせましたかぁ!?
今日ゎ残り10㌫荷物まとめ仕上げて新しい再出発のスタート気持ち良くきって下さいネ(*/ω\*)MJさん応援してますっ(´ω`)またライブ行きますね★★★でゎ02さやかで∪た(≧▼≦)

引越しって大変そうだけど、
みんな良い顔して気持ち良さそうう

お疲れさまでした

悪天候な中、力仕事お疲れさまでした!
労働の後のビールは超旨い!けど…皆さん風邪ひかないように!(>人<)
友に恵まれましたね♪

旧家最後の夜、あったかくしてグッスリと、おやすみなさい☆☆(_ _)Zzz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/47-0234bb6d

 | BLOG TOP | 


