リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近クソ寒い。


風の質が違うっつうか、


冷凍庫から出てくる冷気そのもの


って感じ。



なので『貼るカイロ』をお腹の上にペタリ。





そういえば、よくドンキとかで売ってるニット帽で、


頭部ごとスッポリ被って覆面みたくなるやつあるが、


あれは究極の顔面防寒具だと思うが、


街中での装着は無理だな。


怪し杉て捕まってしまう。

覆面


もし今後、


街中でも、女性でも普通に装着できる『顔面防寒具』を発明したら、


大金持ち間違い無しだね。


みんな発明頑張れ。






さてさて、


昨日、部屋の服の整理をした。


なぜなら、


永田フリーマーケット企画@味の素スタジアム


の為に。




『使う服』

『捨てる服』

『フリマに出す服』

『使わないけど捨てられない服』



の4つに仕分けする。





ダイソーで圧縮袋を山ほど購入し、


『フリマに出す服』『使わないけど捨てられない服』


を圧縮しまくった。




昔に着てた服が大量に入っているプラスチックケースまで引っ張り出したわけだが、


意外に今でも着れる服がたくさん出てきて、


なんか一気に服が増えた。




部屋にいながら、古着屋にて大量の服を購入した感じ。


『じぶん古着屋』


みたいな。





しかしまあ圧縮袋は楽しいね。


『あんな量がこんな小さく!』


みたいな。




ダイソーには圧縮が簡単にできるノズルもあって、


そのノズルを付ければ、物凄く圧縮できるわけ。




やるからには、


『目指せ真空状態』


なので、


自ら圧縮袋の上に乗り、尻と足の裏を使って踏み踏みする。



半笑いで。




90cm×60cmのカチンコチンの(もりもん)固い板みたくなるから、


小さなスペースに立てて置いておけるし、


フリマに行くときも運搬めちゃ楽チン





まあ、そんなこんなで、


部屋のクローゼットもスッキリと片づいたし、良かった良かった。





そうそう、


クローゼットの奥から、今冬流行りのチェック柄がたくさん入っている袋が出てきて、


おお!やった!


とか思ってたら、



A-BOYSの衣装袋だった 笑。


A-BOYS



いくつかピックアップし、普通に着ようかと思うが、


なんか気分的にしっくりいかない感じだ。





あ、A-BOYSのライブやるかもしれない。


おそらくやる。


決まり次第お知らせしますね。





でわまた明日。


ココをクリックしたら秋葉薔薇夫喜ぶ。



コメント

『フリマに出す服』 を圧縮して運搬っていいかも☆
半笑いで踏み踏み楽しくできるなら、尚更に(笑)

ってか、この時期のフリマはそれこそスゴく寒そう。
フリマ当日は、晴れてあったかければいいですね☆

でわまた明日。(笑)

´・∀・`


薔薇夫さま──!!!w

ヾ(´Θ∀Θ`)ノ

すみません!
過去の事はあまり解りませんが(A-BOYS)って
先日の結婚式の方がいらしたバンドなんですかー?
楽しそうですね~☆

フリーマケットも良いですね!
行かれれば行きたいですねー!
寒さに負けずホカホカ貼って乗り越えよう~!!
私も真似してホカホカ貼って出勤しようっと!!

今日もありがとうでした~^^

へぇ~!いいフリマ情報もらっちゃった♪
あ、いえ、買いに行くのでなく…^^;

A-BOYSライブv-353楽しみです!

A-BOYSライブやるのって衣装袋が出てきたから?(笑)
ま、理由はなんでも良いんですけど♪(^▽^)
薔薇夫さん元気かな~。ヲタクなわりにアクティブな人でしたよね。(笑)
圧縮袋、家のおとんも大好きで、分別もせずなんでも圧縮したがって大変です;

あ、また一位だ!
薔薇夫様、喜んで下さいませ!

圧縮袋は便利だけど、本当にきっちり密封しないと、
安いのは、ジワジワ膨らむことがあります。
時々チェックしないと、気づかないうちに、
引出しがパンパンになっていることも 笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A-BOYSのライブやるんですかぁ~??
年始のバーゲンで洋服買ったけど、
クローゼットがいっぱいで入らなかったので
昨日まで買ったままの袋に入った状態でした(-.-;)
昨日やっと整理をして着ない服を片付けたけど
リーダーみたいにフリマに出せるような物はありませんでした…。

いま仕事の打ち合わせ中に一人半笑いで怪しいす
フリマ用ね~
あたしもやらなきゃ
プラケースに山盛りだわさ
圧縮袋いいですな!
うちは猫が面白がって爪で穴あけてプシューて膨らましやがりますけどね
(T_T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/479-9280c9ad

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。