リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



歩いた1日

さて、日記に入る前に、


友達から送られてきた面白い動物画像を紹介しよう。



犬グルグル


回転ハンパねー。まさに『どんだけーー』だ。


犬の人間座り


座り方が人間みたいで可愛い。


猫悔しがる


その気持ちスゲーわかる。


猫爆睡


うちの親父と同じ寝顔だ。





以上、おもしろ動物画像おしまい。






さて日記か。



今日は暑かった。

夏かと思た。



関東地方では最高気温32℃を記録した。




(嘘)



何しろ天気が良かったから、たくさん歩いた。


今日は打合せが何件かあって、移動する際、普段は車や地下鉄を使う距離を歩いた。



そうそう、久しぶりに渡ったよ。

『歩道橋』を。

やっぱ安全かつスピーディーだよな歩道橋は。

老人や体の不自由な方の為のエレベーターも設置されてた。


試しにエレベーターに乗ってみた。

来んのおせーし、動きもおせー。



二度と乗んない。





いつもは一方通行で車じゃ入れない近道を、今日は歩きだから堂々と入った。

超マニアックな喜びを感じた。





東京は都心部に行けば行くほど、季節の香りが少ない。

だからこそ、公園みたいな植物が多くある場所の近くを通ると、季節の香りが強調される。

歩きっつうこともあり、ポイントポイントでたくさん秋の香りを感じた。



歩きいいな。

歩きハマるかも。




そういやミッドタウンが完成し、あの界隈も賑やかんなったな。

防衛庁だった頃は六本木でも静かなエリアだったけど。


(違法駐車もできなくなったorz)


しかし、1人では絶対に行かね。




俺は『船橋ららぽーと』みたいんが好き。

塚、都心部にも大衆的なやつ作ってくれ。

オシャレばっか目指してっから盛り上がりイマイチなんだよミッドタウン。

亀戸サンストリートみたいなファンキーなこともやってくれ。


(誰に言ってんだろ)





すべての打合せが終わり、究極腹ペコだったから『松屋』でメシ食った。

カレーライス食った。

最近の『松屋』のカレーは具だくさんで超うめー。

松屋カレーハマるかも。





そうそう、この日記に関してだけど、


携帯で打って、パソコンに送信し、アップしてるわけだが、

今日も携帯でカチカチと打っていて、後半に差し掛かったところで、エキサイトし、

『電源切』

のボタンを押してしまった。


全部パー。





気持ち的にはこんな感じ





猫悔しがる




(:;゜:Д:゜;:)オーマイガッ






またカチカチ打ち直した。




で、今に至る。


おつかれさま俺。





でわまた明日。




PS.残り10%の引越しは無事完了しました。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画像可愛い(*^o^*)電源ボタン押しちゃうの…私もよくやります(/--)/自分でやったのに…なんかムカつきますよね(笑)

松屋のカレー

あたしも松屋のカレーおいしいと思います
てか松屋のカレーとか食べるなんて‥かなり親近感っ★☆

さやか

歩くのって楽しいですよねぇ(//∀//)友達としゃべくってたらどこまででもさやか歩いてまうわぁ(笑)
てか画像のワンコ達超かわゆす(о^∇≦о)保存∪ちやぁった★゜

初です☆

私も船橋ららぽーと好きです☆
かわいい画像いっぱいですね★
お疲れ様です(≧∀≦)

ぽど

猫の寝顔.妹に似てましたッ('V`P笑q)
ぁーゅー面白画像.好きです(*´ω`)

初です(・∀・)!


画像めちゃかわいいです!
あと、オーマイガー(*_*)な気持ちわかります!!笑
打ち直しお疲れさま、、

初です!!


画像面白いですね!!
しかも可愛いかったです♪
今日は私もブラブラと散歩に出掛けました(^o^)
散歩は良いですよね(o^v^o)

癒されMAX♪

動物画像に癒されました♪私は猫派なんで、外猫と家猫(共にゲロカワ)をワシャワシャ触ることが最高の癒しの時間ですゞ(^▽^)ツ
今日はリーダーの日記で癒されMAXです!ありがとうございMAX!
10%片付いて良かったですね☆

私も………

歩くの大好きです季節季節で外の風景が変わるんで楽しいですよね
画像めっちゃ可愛いです(*^ω^*)

うぅ

お疲れ様でぇすってか、全部パァ~ってショックですょねしかも長文打ってるときとかゎかなり
ぅちもょくぁります


歩きって良いですよね!
私も今日は秋を感じました(*^∇^*)

画像かわいいです..笑っ

あるある!

初めまして♪
私も全消去よくあります・・・v-12
とてつもなく凹みますよね↓↓
天気の良い日にする散歩は
気分も晴れて、楽しいです♪

初コメです★

歩き、良いですね~♪
…と言いながら全く歩いてない私(゚.゚)

秋を感じる前にきっと冬くるなぁw

てか、画像!イイッ!
かなり爆笑!…保存♪w

画像が素敵や(笑)
久々にワロタ

分かる!!

オーマイガッ!!!の気持ち。ここまで頑張って打ったのにー!!って思いますよね。

引越しお疲れ様でしたー♪

昨日は

私もいっぱい歩いたよ。気持ち良かった~
今も歩き続けてます(嘘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーダー、引越し完了お疲れ様。
カチカチ完了、お疲れ様☆

ぅふ!

世界ランキング者でも、やるんだね。よかった。(笑)
も、一つ、風邪ひかなかったみたいで、よかった。

三毛の子猫とブロックの写真は、凄い!どういう場面だったのか知りたい~!
猫の日めくりカレンダーに送ったら、絶対採用されるよネ!

どんまいまいんど

よくあることさ。
私のなんか「切」押さなくても勝手にフリーズするもん。orz

お引っ越し完了乙カレー☆
歩くの楽しいよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/48-11a1a3b8

 | BLOG TOP | 


