リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



六本木の夜

六本木

昨日は六本木に行った。


夜の六本木、久しぶりだ。



六本木っつっても、『六本木ヒルズ』『ミッドタウン』では無く、


六本木交差点から飯倉片町交差点までの夜遊びメインストリート辺りね。




六本木の路上にはアフリカ系黒人、中東系、ロシア人女性、


そしてキャバ嬢と派手な金持ち風なオッサン、


だらけ。





ここ10年でかなり変わってしまった。


以前は、日本人向けのクラブが多くあったので、


オシャレな日本人若者が溢れかえっていたが、




最近は外国人向けのクラブが多いから、街中が外国人だらけになり、


まあ、元々六本木は外国人が多い街ではあったんだが、


今は『ほぼ外国』になっている。




外国人を見てると、


『ここは日本じゃねえ!外国人の街だぜ!』


と勘違いしてるようにも見える。




路上での『呼び込み行為』もモラルが無く、やりたい放題な感じだ。



うざ。



終わったな六本木。





そうそう、


昔々、六本木のクラブで遊んで、


夜中に車で帰ろうと、車に乗り込んだら、




酔っ払った外国人女性が、いきなり助手席のドアを開けて車ん中に入ってきた。


そいつはかなり酔っ払っていて、


『レッツゴー!』


と。




当時、まだウブでシャイなボーイだった俺は、そんなエロビデオのような展開に興奮し、


ニコニコで車を走らせた。




しかし俺は全く英語が話せないので、


全く会話にならなかった。


ジェスチャーと単語だけのわけわからないコミュニケーション。




なんやかんや盛り上がって、六本木の街を大きくグルッと1周し、


『ストップ!マイホーム!センキュー』


みたいな感じで、彼女の家の前に着いたらしく、車を止めた。





彼女は車から降りる際、


『センキューレロレロ~』


と、俺のクチビルにキスを。



ウブでシャイなボーイは、外国人女性のセクシーなキスを受けて、カチンコチン(もりもん)になった。





そんな思い出もある街『六本木』だが、


夜の『六本木』、もっと日本人が楽しめる街に戻って欲しい。




日本人と外国人が楽しく夜遊びができる街に。




でわまた明日。


ココをクリックしたら○○○!!



コメント

題名だけで笑わせるーてすごいテクですな(笑)

いやいや
六本木はアタスの
生まれ育った街
まーさーにー
あの街で幼稚園へいき
ディスコ(笑)クラブ
水商売のオトコ
たくさん勉強したY。

変貌する街
いま最高に下品杉。

嘆かわしいし
悲しいですよ
まぢ。

ウブでシャイなボーイではなくなったとしても、
泣きながら乗ってこられたら……

絶対、リーダーは冷たく出来そうにないし…
今どきはお気をつけ下さい。

確かに六本木って、日本ってより 『ほぼ外国』 な気がするし
私みたいな人種には、あんまり居心地が良くない街かも(笑)

リーダーの昔々の思い出、もし英語が話せたらもっと盛り上がって
また違った展開になってたかも?と思うと、他人事ながら残念(笑)

でわまた明日。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜遊びかぁ…

今は(塚昔から?(笑))夜遊びより睡眠の方が好きです。
途中でダレるなら家に帰って寝たいんですが…、それって集団の輪を乱す行為なんでしょうね。(^^;

リーダーのも、リーダーが男性で乗り込んできたのが女の子だから怖くないですが、
以前地元で外国の人にナンパされてたらしいけどそうとわからず歩きながら会話してたらずっとついてこられちゃったことがあって、
話してる間中「突然豹変して暴力ふるわれたら…」と内心恐怖でした。
私をナンパするなんて奇特な人ですが(笑)、学校英語で「その気はないです」って会話も教えて欲しいです。
リーダーはもうウブでシャイなボーイじゃないんですね。
了解しました。(笑)

はははぁーー!
なーるほどぉー!!

お洒落な町六本木も変わりつつですかーー!
胸ときめく思いでもあった訳ですね!

いくら酔っってたとしても相手が永田氏だったから良かったものの、怖い男性だとぉー怖い事に!
運良し外人女性☆
でも胸ときめいた一瞬でしたねぇ~~☆笑
今日もありがとうございました。(尊敬

そんなドラマ(?)みたいな事があるの!?
スゲーなぁ。六本木!!
塚、リーダーもウブでシャイで
カチンコチン(もりもん)な時があったんですねp(^^)q

ふ~ん、昔から外国人の多い街ではありましたが、
今はそんなことになっているんですね。
あ、残念ながら『夜の六本木』なんて、現在無縁なので・・・

そして、どっちにしろリーダーは昔から、
外国人にしてやられているわけですね 笑。
まぁ、素敵なプレゼントもらったんだからいいか!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/485-0659a8c9

 | BLOG TOP | 


