リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



えちうら

最後の空



旧居の窓から見える最後の空。


(未練ありあり)


今日は午前中、旧居にて大家さんと部屋のチェックをしたり、日割り分の家賃を支払ったりした。


すべてが終わった。



荷物が全く無い部屋。



すげー広く感じる。




でも、寂しい感じもする。




向かいのパン屋の老夫婦とも会えなくなるな。

千円札を数える際、指をペロッと舐める昔ながらの汚い仕草も、今となってはかけがえの無い思い出。


夜中に超うるさい野良猫の大ゲンカも、


駐車場にて、俺の車の横に止めてる頭が超長い兄ちゃんも、


窓から見える綺麗な星空も、



すべてが大切な大切な思い出。





賃貸の部屋にこんなこと言うのもなんだけど、



『今まで本当にありがとう』





壁に画ビョウをブスブス刺しまくってごめんよ。







さて、今日は高田馬場にあるライブ会場、

『CLUB PHASE』

へ行った。


なぜなら、仲良しバンド

『えちうら』

のライブがあったからだ。


『えちうら』とは来週の11/21(水)に、うちのバンドとツーマンライブをやる。


場所は原宿アストロホール


合同主催イベントっつーこともあって、イベントのチラシを配りに行ったわけ。



会場は、入口の扉が開かないくらいパンパン。

『えちうら』のステージは盛り上がってて良かった。



俺はステージの袖で観てたんだけど、『えちうら』のメンバーが俺の存在に気付いたらしく、MCのときに俺をステージに呼びやがる。


拍手で会場が湧くもんだから、ソッコーでグラサンをかけ、髪型をチャチャッと直し、下がり過ぎたズボンをクイッと上げ、ステージへ。


いきなりのステージで最初は戸惑ったけど、気がついたらペラペラとしゃべりまくってた。

塚かなり長々と話した。


ちゃっかりブログのことまで宣伝した 笑。



でも来て良かったわ。



ライブ後のチケット即売は完売。


当日が楽しみ。


詳しくはMJのホームページをチェケラッチョウ。

http://www.mj5.jp


11/21のイベントは来場者全員に豪華プレゼントあるからさ。

場所はラフォーレの前ね。



平日だし、学校帰りや仕事帰りに遊びきてな。







帰り道、行きつけのソバ屋へ行く。

(過去の日記参照)



俺の好きな

『天玉ソバ』



『茶めし』

のゴールデンコンビ。


いつもは春菊の天ぷらを入れるけど、春菊が売り切れだったから今日は初挑戦の

『ごぼう天』

を入れた。


ゴボウ天と茶めしと水



シャキシャキと食物繊維が口の中いっぱいにハジける感じが良かったな。


ごちそうさまんさ。


(死語)





新居はインターネットの移転工事がまだな為、とりあえず漫喫に来た。


パソコンにくる仕事のメールを毎日チェケラッチョウしなくちゃいけねーし。

ついでにブログもアップしとこ。





明日は『えちうら』のインターネット番組の生放送にゲスト出演だ。


楽しみ。






新居の近くのショップ99のオッサンと仲良くなったから、帰りに寄るかな。



トイレットペーパーと、食器洗うスポンジを買いに。






でわまた明日。








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引っ越しお疲れ様です★ライブに行けないのが凄い残念ですが頑張ってください{}b3`q)!

!!

『ごちそうさまんさ』ってなに?なに?(笑)
…使おう

いいね

お部屋とのお別れも悲しいものなんですね、、お疲れさま!行けないけどライブ楽しんでください(・∀-)☆

はうぅ…

その別れの辛さ解ります><;;荷物の無くなった後のぁの切なさ…(;ノД`)ハァ。。
てか私ライブ行きたいけど遠い…↓↓(PД;q*)↓↓遠距離ゎつらぃです↓↓
日記での感想を期待してます!!!!(*≧Д≦)ノ

五線みたい。

えちうらとのライブ行きたいです>ω< 学校あって行けないですけど(∀-;) ほんとにお家とバイバイですか‥ 別れが人を強くさせるんです!笑

きれいだね(照)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさんでした!

空が癒し系画像ですね☆
頑張って次のライブも楽しんでぇー!
残念ながら仕事が遅くてライブに行けないから、日記に書いて楽しさ分けて下さいナッp(^^)q

胸キュン

だけど、思い出が増えましたネ☆

今日の生放送!とっても楽しみです!10時には帰宅せねば!
お蕎麦、おいしそ~!
そうだ!今日は葛飾だから、小岩でお蕎麦食べちゃおうかなぁ~v-218

未練ありあり

…。(苦笑)

きっと新しいお部屋でも素敵な思い出がたくさんできますよ☆

えちうらとの2マン、超期待♪
ホムペチェケラッチョウしときます!(^▽^)b

空の画像きれ~ぃ(*´∇`*)引越しっていろいろ大変ですよね(*_*)でも新居もなかなかいいもんです☆笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/49-f5d47ccd

 | BLOG TOP | 


