リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


かめばかむほど

最近の夜食はコレ。


ドンキで購入した


かめばかむほど


だ。




駄菓子屋に置いてある『乾燥イカ』ね。


ドンキだと箱買いできる。




あの倖田來未さんが『乾燥イカダイエット』に成功した話は有名だが、


きっと毎日毎食イカを噛み噛みしてたんだろうな。




このイカはとにかく硬い。


硬いから、よく噛む。


よく噛むから、なんとなくお腹いっぱいになる。



アゴは半端なく疲れるけどね。





味はしょっぱい。


しかも『唐辛子』がまぶしてあるから、


空腹時に、ほどよい辛味酸味が空腹感を満たしてくれるわけだ。



夜中に腹減ったらこれが一番だね。




しかも経済的。



この量で千円。


何日も保つから結局南極経済的。





ただ、1つだけ嫌なことがある。


想像力豊かな人はこっから先を読んだら、このイカを食べれなくなります。




先日、夜中に何個も噛み噛みしてたんだが、


ふと、ワケのわからないことを想像してしまった。



『これ昆虫じゃね?』


と。




それからというもの、このイカを食べるたんびに、


ゴキブリ』をバリバリ食べてる感じを想像してしまい、


しまいには食べなくなってしまった。




このイカ以外の食べ物でも、よくこんなバカみたいなことを想像してしまう。




ご飯食べてて、


『これウジ虫じゃね?』


とか、




グミ食べてて、


『これナメクジじゃね?』


とか。





俺はそんな想像をよくしてしまうイケナイ子。




食べ物には感謝の気持ちを持って食べないといけませんね。






とにかく!!



ゴキ・・・・じゃ無くて


『かめばかむほど』


オススメです。






風邪は頑張って治します。ありがとう。



でわまた明日



ココをゴキブリック



コメント

´Θ∀Θ`



この イカ!!!

試してみます

ヾ(´Θ∀Θ`)ノ

ふぅ~ん。昆虫を思うなんて不思議だ~。v-37

私は……イカの足のどれかが、生殖キということを思い出すと…^^; です。
普段は忘れてるんですけどね~~(笑)

リーダーが日頃から想像力豊かなのは知っていたけれど
食べ物食べながら、そんな想像をなさっていたなんて。

『オススメ』 なのに、あまりそう思えないんですけど??(笑)

風邪、少しは良くなりましたか?
頑張って早く治してくださいね☆

でわまた明日。(笑)

永田さーん(T_T)

読んじゃった‥‥‥‥。

けど、数日後には忘れてると思う。


ってか、食べながら何かを想像することって無いな‥‥‥。
食べることに集中してるのか、別の事考えてるのか、
な~んにも考えてないのか(・・;)

楽しく食べたいな(´∀`)


風邪、頑張って治して下さい!!
というより、頑張って寝てください!お家でおとなしくですよ!

本当にインフルエンザ流行ってるから、気を付けてくださいね(^.^)b

なんとなく・・・味付けが・・・
身体に悪そうです(-"-)
食べすぎには注意して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

固い物を噛むのは、脳にもいいみたいですね!

相変わらずのリーダーの想像力、感心しますが、
豊か過ぎってのも厄介ですね 笑。

風邪、お大事に。

そうですか~!
シーフードはヘルシーだから(太らないだろうし・・・
顎も鍛えられるしね~)
夜食には良いかもですね。

お腹が空いて困った時の為に良いかもね~!
私も早速買って来ようっと!!
意外と気がつかなかったな~!
するめも良いけどいちいち焼かなきゃならないし・・・・・

良いダイエット方になるかも~★
今日も寒いからなるべく布団の中で~
((良い子でね))笑

俺も歯ごたえのある食べ物で虫を食べてるような感触を受けました・・・(笑)

虫気持ち悪い・・・ブルブル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケナイ子

ですね!!(>_<)(笑)
ふぅ~ん。
ほんと想像力豊かなんですね。(苦笑)
私はあんまり想像力豊かじゃないのかも。
あまり思い浮かばないし、思ってもきっと忘れちゃう。(笑)

それもどうなんだって話ですが(笑)、リーダーもたまにはそんなのほほんも良いかもですよ。(^ω^)ノ

バッタだって佃煮にして食べる地方もあるのだし、
タイ(?だったか)もゴキブリに似た虫をどうとかしたの屋台でスナック感覚で売ってましたよね、確か…。
あ、ごめんなさい、想像しないで!!(笑)
ゴキブリックって…クリック減りますよ。(笑)

ゴキさんの事は気にせず安眠してはやく治してくださいね。o(^ω^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/494-61e72cb2

 | BLOG TOP | 


