リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


バレンタイン

バレンタインがやってくる。


ドキドキだ。




と言うのは嘘。


さすがにもうドキドキしないわ。




そもそもバレンタインっつうのは、


中学の頃が1番ドキドキするもんだ。


※共学ならば高校もドキドキするだろうけど。





大人になると、彼女ができたりするから、


バレンタインに『彼女』からチョコを貰えるのは当たり前なわけ。



そりゃ超嬉しいけど、


『貰えるのかな?貰えないのかな?』


っつうドキドキは無い。


百パー貰えるだろ普通。




社会人になり、同じ職場の女性から貰っても、


かなりの高確率で『義理チョコ』だしね。





だが中学生の頃は違う。


『義理チョコ』とか配る女の子はほとんどいなかった。



本命一筋。



あげる』か『あげない』か。




そして、女の子もまだガキゆえ、


『好き』っつう気持ちを普段から表に出せてないわけだから、



いきなりチョコ貰った男は、


『まさかあの子が俺のことを!?』


みたくビックリな感じになるわけ。





しかも、男のほうもガキゆえ、


大好きな女の子がいても、気持ちを表に出すことは無い。


当然そんな『想い』なんて周りは誰も知らない。




そんで、


バレンタイン当日は、変な期待感を持って登校するわけよ。



『デップ』とかいう整髪料をつけたり、『タクティクス』とかいうコロンつけたりしちゃったりして。




もちろん前夜は布団の中で妄想しまくり


大好きな女の子からチョコを貰う妄想ね。





そんなこんなのお祭り騒ぎがありながらも、





結局、好きな子からは貰えないんだけどね。






俺が好きになる女の子って、


だいたいは他の男を好きだったりする。




でも俺もガキゆえ、普段から気持ちを表に出してないので、


『永田は○○のことが好き』


っつうことが周りの誰にもバレて無いから、




『永田フラれた』とか


『永田悲惨』とか


変な噂を流されずにすむ。





逆に、俺の好きな女の子がチョコをあげた男に対して、


『うわ!あんなブスからチョコ貰ったのかよ!悲惨!』


とか、言ってたっけ 笑。





それこそ、


永田悲惨。





バレンタインのドキドキ、


貰えるか貰えないかの緊張感、



また感じたいな。




ああ、ノスタルジッキーズ。




※私ホワイトチョコしか食べれません4649




でわまた明日。




笑顔でココをクリック



コメント

リーダーは今、好きな人いらっしゃらないんですか??

もし仮にいらしたら 『その人から貰えるか貰えないかの緊張感』
で、大人になった今でもドキドキしちゃいそうですけど…??(笑)

あ、それとも…(笑)  当たり前のように 『彼女』 から貰うのか☆

でわまた明日。(笑)

今年も真っ先に買っちゃいました、
自分で食べる用のチョコv(=ФωФ=)v・・・プ。
小中高と学生時代はマジで毎年ドキドキのBIGイベント
だったなぁ~。ほとんど片想いでしたが何か(笑
大人になってからは、会社の義理チョコ意外は彼氏にも
チョコってあげてなかったなぁ(汗
お酒とタバコのカートン+Zippo、とかでしたね(笑
今年も自分で美味しいチョコ食べるってことで、笑顔でクリック☆笑
ドキドキ楽しいVDになるといいですね♪
でわ(=ФωФ=)ノシ

最近は義理チョコよりも女の子へちょっとした感謝チョコの方が数多いかな。
ホワイトチョコですか… あげるチャンスないのでねぇ。残念!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も無駄にドキドキしてみましょうかね・・・(笑)

リーダーがチョコのイラスト描いてること想像したら笑えました(´艸`●)

なんか去年あたりから男があげる逆チョコとか無理矢理流行らそうとしてますよね~。もう完全に意味違うじゃんとか思います(*′Д`(*′-`*)

最近の中高生の
バレンタインデーは
友チョコとか言って
女の子にも
あげるんですよ(・ω・)

全く仲良くない子に
もらっちゃうと
もしかしてあたしに気が...
とかある意味ドキドキします 笑

さすがにこの歳になるとドキドキはないねぇ~
会社の人への義理チョコもしょーがなくあげてたけど
なかにはホンキであげたくない上司もいるし・・・
って思ったら今年のバレンタインは土曜日じゃん!!
ラッキーです。あげなくてすみます。
今考えると、リーダーの言うように中学生の頃が
一番盛り上がってたなぁ~。

バレンタインですか~^^
私はちと性格がひねくれてるところ、ありなので
バレンタインなんて???と肯定的でした(爆)

でも皆、心ときめく時期があったのですね~!
会社で同僚の子がある男性に差し上げたら、奥さんから電話があり、家の主人にかまわないでと・・・・・
(義理チョコも相手をみなきゃと(最悪)(爆笑)

でも中学時代や高校時代の(バレンタインの想い出は
皆色々あるみたいですね。
そうかー!男子も大変なんだ~!(可愛いーな)

そうですね。
『あげようか』『貰えるか』なんてドキドキは、
その年頃だけのことかも。

その頃は『ホワイトチョコしか…』なんて言う勇気はもちろんないだろうし(笑)、
今の私なんて誰にあげるとしても、100%『感謝チョコ』ですから。

あ~大人なんてつまんない 笑。

(笑)

結局要求で終わっていた…。(笑)

ふぅん。
他の人を好きな人ですか~。
ちょっとせつない。(>_<)
私そうゆう恋はしたことないかも。(笑)
塚「俺が誰を好きか、フツーわかるよなぁ~」(←あ、私じゃないのは確か。(笑))とかクラスの男子に言われて、
「ねぇ!」と同意してみたけど、
ほんとは内心わかってなかったって経験はありますが。(笑)

人の恋心って本人は「ギャーバレバレ!(>_<)」とか思っていても、あまり伝わってないものかも。(笑)
あんまりしらんぷりしてるとリーダー自身が損しちゃいますよ!
がんばっ!p(^-^)q(…なんかちゃうか。(笑))

笑顔でクリック!

3月14日は、ホワイトチョコデー、つーことで!(笑)

永田ラブでも
あげるチャンスが
ないじゃんかー!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/495-44ae1a7a

 | BLOG TOP | 


