リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



深夜パック

昨晩入った某リハーサルスタジオには、


『深夜パック』


という、7時間激安プライスのパックがある。




まあ、どこのリハスタにもあるけどね。




だが、ここのパックにはナント、


夜食


が付いている。



まあ、深夜パックに夜食付きはどこも定番だけどね。




だがしかし、


普通、深夜パックの夜食といったら『カップラーメン』か『コンビニおにぎり』が定番だが、


ここは、


立ち食いソバ屋の450円券


だ。


熱杉。




リハスタビルの隣にある立ち食いソバ屋で、450円までは無料で食べれるわけ。




深夜のブッ通しリハーサルは体力を使うからハラペコになる。


そんなときに『ソバ』はヤバい。


熱いスープとコシのあるソバが五臓六腑に染み渡る。




俺は、


『月見ソバ 春菊天』


を食べた。



俺の鉄板メニューだ。


どこの立ち食いソバ屋に行ってもコレしか食べない。




サクサクの春菊天にスープを吸い込ませ、ネギ達と共に口の中に放り込む。


濃厚な卵の黄身にソバを絡めて口の中に放り込む。


様々なダシで仕上がった極上スープを一滴残らず飲み干す。



ああ幸せ。





さてさて、


実は浩司だけソバを食べなかった




無料で食べれるのにナゼだ。


当然、無料券は余った。もったいね。




ソバを食べない理由を浩司に聞いてみた。



浩司は、


・お腹すいてる

・ダイエットしてるわけではない

・ソバは好き



らしい。



じゃあナゼ!?




すると浩司は言った。


浩司『帰宅してから飲むビールがマズくなるから』


と。



どういうことか。


ビーラーのこだわりか。




だが、以前ビーラー昌也が言ってた格言を思い出した。



『ビールはご飯』





そう、ビーラーからしたらビールは飲み物ではなく、


『ご飯』


なんだと。





ビールとおかず


が最高なんだと。





『ビール道』も奥が深いわ。





でわまた明日。


ビーラーはココをクリック



コメント

ビールを飲む前は、余計な水分を一切摂らない
って人は結構いるけれど、そこまでとは…(笑)

こうちゃん達兄弟の 『ビール道』 素敵すぎ☆

でわまた明日。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


昌也の名前が出ただけで
ニヤつく私は
マサヤーです(・∀・)

そうそう、運動してても『後のビールをおいしく飲むために』
って、水分あんまりとらない人もいるんですよね。

私はビールの美味しさが今一つわからなくて、残念です。

浩司…凄いこだわり!!
そこまでビール好きなんてなんかカッコイイ☆

その通りビールはご飯です
ビールがあれば炭水化物はいらないもん

ビールを美味しく飲む為には蕎麦を食べない!
なるほどとは思いますが???

かねてからの念願だったのが立ち食いそば!!
女一人では入りにくい!
でも何か美味しそうにみえるのが駅内のそばやさん!!
一回勇気を出して~^^お試しを!!
早速~~^^笑
2月ですね。。

う~ん

浩司さんのこだわり炸裂ですね。(笑)
テレビで以前観たのですが、喉が乾いているとビールは更に「美味しい」と感じるみたいです。
(喉でも味わっているのだとか。)
私はビールを味わうことにそこまでのこだわりはないのでおそばも食べたいですけどね。(^^;
そしてビールを飲んでいてもご飯ものも食べます♪(^▽^)
…。
「ダイエット考えた方が良いんじゃ?」って話ですが、今オナカがすいています。(;ω;)

かめばかむほどちょっ。(ノω・、)

お酒は好きだけど、ご飯をちゃんと食べてから飲みたいv-353
…皆にヘンって言われる(ワラ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/499-77b6fdc3

 | BLOG TOP | 


