リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ダンス

今日は深夜のダンスリハーサルだった。


なんかテンション上がっていたよ、一晩中。



さてさて、


2年に1回開催される『リバーダンスアカデミー』の発表会に、


今回もゲストで出演することになった。





メンバーは前回と同じく、


KRUDのツルと、MJやJINDOUのバックダンサーもやったヒデ


そして昔からのダンス仲間の『ひさよ』と『』という女性2人。


俺含め計5人組のチームで出演します。





たしか3月22日(日)で、


場所は練馬区の区民ホールみたいなとこだったと思う。


詳細わかったらお知らせするから暇な人は是非。





今回は、約5分くらいのダンスなんだけど、


『カッコ良さ』と『笑い』


がテーマになっていて、


かなり良い仕上がりになった。




あとは個人個人がしっかり練習すれば大丈夫。





リバーダンスアカデミーは、


物凄い数の生徒達がいて、


その生徒達が全員出演するもんだから、


全編通して観たらかなり楽しめると思われ。





しかし汗をたくさんかいた。


気持ちがいい。




朝方は俺だけハイになっていて、


みんなの練習の邪魔をしてしまった。


ダンス



リハーサル終了後は、


毎回恒例、


下半身をすべて脱ぎ、


チ●コを股に挟んだ『』という技を披露したら、


みんな喜んでくれた。





塚やっぱりダンスいいね。


MJのライブと同様、疲れを忘れる。


そんくらい楽しい。




バンドやってると、ダンスに対しての刺激が全く無いから、


こうやって、たまにバリバリ現役ダンサー達とダンスを作っていくことは超刺激になる。


『ああ、実は俺はダンサーなんだな』


と思い出させてくれる。





とりあえず、ただいま。


自宅についたらドーッと疲れが出てきた。


今日は昼まで爆睡しよう。



おやすみなさい。



でわまた明日。


ココをクリック




コメント

笑!

技って・・笑

永田さん出す人だったんだ!!
写真見たい!

ダンスのプロなんですね~☆
素敵ですね~!!
ライブにダンスに色々なんですね~!!
頑張ってくださいね!
行けたらいいな~☆

最後のもようしはなんともいえませんね~☆グッド!!
今日も楽しかったですーー。
お疲れ様でした。

ホントにヤルんですか?v-352『技』v-353
んなわきゃない…と思いつつも、映像が浮かんで…v-408
22日は行けないや~。
子供たちの見たいのになぁ~。ぃえ!リーダーの!!(笑)

深夜のリハーサル、お疲れさまでした☆ その後、爆睡できました?
前回の発表会からもうすぐ2年だなんて、時間が経つの早すぎる(笑)

前回の発表会に出ていた小さい生徒さん達、今回も出るのかな??
2年ぶりに再会したら、その成長にビックリしちゃいそうですね☆

でわまた明日。(笑)

技かなりウケました。゚(゚^∀^゚)゜。アハハ
心身共に最高に楽しいって実感できるのってイイですね☆
そしてそれを分かち合えて一緒に更なる楽しさを生み出すことが
できる仲間が居るのってほんと素敵ですね♪
頑張ってください(=^ω^=)
でわ(=ФωФ=)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早いっ!!
もう2年たつんですね~。
前回は行きたかったのに用事があって行けず…
しかもその日、練馬駅前にある会場を電車で通過して
悔しい思いをしました(T-T)
今年は行きたいです☆

前回、超カッコイイリーダー拝見致しました!

昔ほんのちょっとだけそんなことをしたこともあり、ダンスが大好きなので、
皆さんのステージからは、一生懸命さや熱がビンビン伝わってきて、
『そっち側のが絶対楽しいよね』と羨ましく思いつつ、
とても楽しかったのを覚えています。

今回も行けるといいな。

読んだ途端

手帳で予定確認しちゃいました。(^▽^)

そうなんですよね。
リーダーはずっと前から人前でパフォーマンスするのがお仕事な人なんですよね。(笑)
JINDOUの頃、ライブのMCで「ライブは遊びだよ、真剣に遊ぶ」みたいに言っていましたよね。
人によっては誤解を受けそうな発言だって思いもしたけど、
パフォーマンスやステージに対してのプロ意識と並行して、「遊び」って言えちゃうくらいリーダーにとって純粋に心の喜びであり続けてるんだなって思いました。
ほんとにリーダーってステージが大好きですよね。
私もそんなリーダーの清々しい(&たまに爆笑。笑)なパフォーマンスが大好きです。o(^^)o
でもリーダーはパフォーマンスやステージもだけど、きっと人を喜ばすって事自体が好きな人なんでしょうね。
理屈先行じゃない自然な力を感じます。
3月はMJライブもあるし、楽しみがいっぱいです♪(^▽^)
昼までだから…ゆっくりおやすみなさい。(笑)

お疲れ様でした♪♪
すごい楽しそうなの伝わってきました(/^-^(^^*)/

お疲れ様です!

技。(笑)

生き生きと輝いてますね!☆
頑張って下さい☆゛

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/506-3da10b1f

 | BLOG TOP | 


