リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



どこ中?

男女の飲み会では、トークが盛り上がる。


男女の飲み会と言っても色々あるが、


ここでは『合コン的な飲み会』ということにしとこう。




飲み会トークには定番があって、




まずは、


『どこ住んでんの?』


『江戸川区だよ』


『マジで!俺も江戸川区!どこ中?』



出た『どこ中』



20歳過ぎてんのに『どこ中』とか聞いてしまう奴。




そして『どこ中』に対してのこんな返答も定番だ。


『あたし私立だったから』


この返答は確率低いはずなのに、なぜかよく聞く。




次に、


『初体験いつ?』


だ。


出た。徐々にソッチ系に持っていこうとする第1歩。


酒が入ってると盛り上がっちゃったりすんだよね。




しかも男は変なとこでタフガイモードに入っちゃって、


『俺は中1かな!』


とか言っちゃう奴。


絶対嘘。





この話題が盛り上がれば、次は、


『S?M?』


だ。



出た。これも定番中の定番。


この質問には2通りの解釈があって、



『性格がS?M?』


『セックスがS?M?』



なんだが、



女性は前者で解釈する人が多いが、


男性は百パー後者。




ここで男は変な勘違いをしてしまう。



気に入ってる女が、


『あたしS!』


とか言ったら、




すかさず、


『俺こう見えてMなんだ』


と、ちょっと可愛らしく言ってしまったり(俺)





そんなこんなの飲み会定番トーク、


他にもなんかあればコメントください。




でわまた明日。


ココをクリック


コメント

定番中の定番といえば 『何型?』 っていう血液型の話☆

そーいえばリーダーってばずーっと前、ライブ中のMCでも
お客さんに 『どこ中?』 って聞いてませんでした??(笑)

でわまた。(笑)

発見

http://www.youtube.com/user/inouebetrend
こんなところに、リーダーのRAPを発見したよ。
この歌、元気づけられて最高!!

今日のブログの終わりかたがなんか笑えた!
確かに合コンで『SとMどっち?』って質問あるけど…
そうだったんだぁ。

休みの日は何してる?
とか
趣味は?
とか聞かれる
趣味はダンスなんて言おうもんなら
ジャンルは?ヒップホップ?俺のツレはこういうのやってるよ!
とか言ってロックを真似たダンスをバカにされたような動きをされます。

あんまお喋りな人は好きじゃないのでふーんで終了
喋らない人のが謎めいてて興味わくなぁ

はっ

職場で資料請求する電話をかけたところ、
「どこ中?」「いくつなの?」とか聞かれたのは…

もしや電話口の彼は合コンマスターだったのか?(笑)


合コン的飲み会はあまり参加しないのでよくわかりませんが、
私は飲み会ではいろんな人の考え方を聞けるのが面白いなって思います。
リサーチ的側面が強いのかも。
だからリーダーみたいに「俺実はM」って言われればその言葉を鵜呑みにします。(笑)
でも相手に合わせる事優先のトークの場合もあるのか…。
だからリーダーって謎なとこがある人だったのかも!納得。(笑)


MJお誕生日おめでとうございました!
それでかMJ出演の夢を見ましたよ。(笑)
これからも自分に胸を張れるステージにMJが立っていますように。

ふ~ん。
とっかかりとしては、血液型の話なんてどうですかねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/509-70d5fe4f

 | BLOG TOP | 


