リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


この時期、


女性は必死になって『手作りチョコレート』を作っては失敗し、


作っては失敗し、


作っては失敗し、


∞。



さてさて、


バレンタインデーが近い。



今年のバレンタインデーは土曜日。神降臨だ。




当日、カップルは食事して、チョコレート渡して、キスして、



サックスするんだろうな。


いいなサックス。


このやろう。





今日、寂しくローソンで明治ホワイトチョコレートを買ってしまった。

トホホ

まさに『トホホ』



1人で食べてたが、半分だけ食べた。


残り半分は、先日の日記に登場したにあげた。



Kは言う。


『くれるんですか?やった!ありがとう。太れる!


と。



なんかズレてるなこの人。






さてさて、


明日はダンスリハーサルだ。


またまた深夜




深夜リハーサルは集中できるけど体力的にキツい。


だって昼間は普通に動き回ってるわけだから。




普段なら帰宅して『ああ疲れた』と言ってる時間帯に、


汗だくで踊ってるわけだからね。




しかも明日は、


1人ずつ前に出て、


前回覚えた振付を1回も間違えずに踊る


といった地獄メニューをやる。



その場にいる全員が容赦なくチェックする。


少しでも間違えたらストップし、また最初から踊らないといけない。


地獄メニュー


これは地獄だ。





だから必死に練習してる。


今から部屋でドタバタ練習するつもりだ。


深夜3時だがな。




下の住人が苦情でも言ってこようもんなら、



『明日はダンスの地獄メニューなんだよ!耳栓して寝ろやボケ!』



と怒鳴りつけてやろうかと思う。


そんくらい深刻だ。




さあ、練習練習。





でわまた明日。


ココをクリック


コメント

深夜リハーサルの地獄メニュー、お疲れさまでした☆

下に住んでいる人が苦情を言ってきても、タフガイモードで応対
なさっちゃうのなら、地獄メニューってホント地獄なんですね(笑)

バレンタインデーが土曜日だなんて、いろんな意味で素敵です(笑)

でわまた明日。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は友チョコ2人だけしかあげません。
ライブまであと約1ヶ月。
そのダンスをライブでも披露して下さい☆

永田氏ならチョコは沢山☆☆☆

ダンスは大変なんですね~^^
夜中の練習はきついし!
若さで頑張ってくださいね!!

しかし一度も間違わないで皆の前でダンスは
緊張しますね!
成功を願います☆彡
今日も出勤前に楽しかったよ~^^
ありがとうございます。

いやいや、そんな『寂しく』て・・・
当日になってみなきゃ、わかりませんよ~ドンマイ 笑。
素敵なことがありますように!

お~『地獄メニュー』!
その厳しさがあってのステージなんですね。
素晴らしい!!

永田さんがんばってね!

そのチョコレート☆゛
私も手をだしてしまいました!(笑)
ダンス見に行けたらな~☆

2月にライブなら、山ほどチョコなのに~~(笑)

リーダー、ダンスがんば!!
MCみたいなリーダーワールドなダンスが観たいな~~

偉い!

半分だけで終えたとこが一歩前進ですね!p(^^)q
(Kさんにも喜んでもらえたし。(笑))

家でも当日ガトーショコラを作ります。
おとん用塚家族用。(笑)
作るとわりと美味しがってくれるので嬉しいです。(^^)
(↑採点甘め。(笑))

地獄メニューだけど、なんか楽しそうです。
ものづくりって発表する時もですが、作る過程も楽しいとゆうか濃密で充実した時間ですよね。
辛い面もあるかもですが、是非みなさんで良いものにしてくださいね!
楽しみにしています♪(^▽^)

仕事終わり、日記を読む事が小さい幸せだお~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/511-b76520a0

 | BLOG TOP | 


