リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ダンス

今日もダンスの深夜リハーサルでした。


ダンス発表会』の詳細は画像のチラシにて。


塚、発表会てww



そうそう、


結局、地獄メニューはやらなかった。


※地獄メニューについては昨日の日記で説明



なぜなら、


地獄メニューに入る前に、


後半の振付を始めてしまい、




なんやかんや6時間なんてあっという前に過ぎてしまって、


なんやかんやで地獄メニューはやらなかった。



せっかく完璧に覚えてきたのに。




まあでも、とりあえず振付はすべて完成した。




かなり良い作品に仕上がったんだが、


ダンスだけじゃ俺的に全く面白くも何とも無いので


懐かしの、あの素晴らしい『マジック』を入れ込むことにした。


JINDOUのライブを観たことある人は知ってるかも。


アレ。



もちろん他にもネタを入れ込み、


ダンス全く知らないオバチャンも楽しめる感じにはなったかなww



そうそう、


リハーサル前に『VAAM』を1本飲んだら、


汗が滝のように出てきてヤバかった。


VAAM


運動前にVAAMを飲むのは良いらしいね。


浩司、飲んでみな。





さてさて、


リハーサル終了後は、


全裸になり、タオルでチムチムとキムタマを包みこむを披露したら、


みんな泣きながら喜んでた。


良かったね。





あ、昨日は13日の金曜日だった。


ジェイソン。


ジェイソン





しかし暑い。22度まで上がったらしいよ。


車を持ってる人。車内は超暑いから気をつけて。


赤ちゃんやペットとか。





そんで今日はバレンタインデー


片思いの女性の皆さん、勇気を出して頑張って告白してください。


好きなら告白しなきゃ。




でわまた明日。

コメント

お疲れ様です!(笑)

タオルで包みこむ技を見て泣き笑いしたいです!(笑) じぇいそんの画像、怖杉てゾッとしました! 毎日素敵なブログをありがとうございます!

ハッピーバレンタインv-238v-522

小田原は26℃でしたよ!
タンクトップのおば様も居てびっくり。

下曽我のお寺で仕事だったのですが梅と河津桜が咲き乱れてとても綺麗でした。

バレンタインは永田さんにあげたかったな。
結局誰にもあげず上司のもらった成城石井の義理チョコをくださいと言ってもらってきました(あ~あ)

懐かしの、あの素晴らしいマジックってもしや 『アレ』 かな??(笑)
ダンスにネタまで入れ込んであるのなら、確かにみんな楽しめそう☆

今日はホント、ラブラブカップルじゃなくてもアツい1日でしたね☆
22度のバレンタインデーだなんて、生チョコ溶けちゃいそう…(笑)

でわまた明日。(笑)

そんな長い時間、踊って汗かいたらダイエットになるね!
塚、やっぱ最後は下ネタでみんなを喜ばせて終わるんだぁ…。
良かったね。


バレンタインデーだから
勢いで告白!
ってわけには
なかなかいけないですorz

今年は
逆チョコも流行ってるし
男の人から
きてほしいですねー笑

あれ?今日はクリック欄がないかな~???

好きな人に告白する日ですね!!
残念ながら今はいない~残念。。
義理チョコはもらった人もあまり嬉しくないだろうから
しないし~笑

振り付け完成ですかー!
こんなお忙しい時まで更新、凄いですーーー^^尊敬
ダンスは3月ね!

それにしても終了後の技☆
人前で裸になるのは平気なんですね~、これ又凄い☆
まー考えてみると、恥ずかしいなんてのは逆に変かも?
皆同じだもんねーー!人間(考え方変えようっと!!)
今日もありがとうございました。

せっかくの
愛の日なんだから
タオル技の画像がないと。

今日は
外も暑い
恋人たちも
熱い
あたしも熱で
あぢーす。

HAPPY
valentine★

土曜のバレンタインはいろんな意味でいいかも。
のんびり過ごせています 笑。

地獄メニューなしは残念でしたが、
目的は達成できてるみたいなので、結局良かったんじゃないでしょうか。
リハーサル後のお楽しみもあるようで(笑)充実していて何よりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね

「いけるなら絶対いっとけ by KREVA」ですね!
前向きで大好きな友達が↑教えてくれました。(^^)
今年のバレンタインは土曜日なので学校や会社に好きな人が居る片思いの人はどうするのでしょう。
…金曜?
イベントの勢いを味方につけるのも良いけど、イベント関係なくても「いけるなら絶対いっとく」のも大事かも。
無理矢理こじつけたり。(笑)

タケミンのコラムの占いではリーダーに「ネガティブ」なんて出てたけど。(笑)
でもリーダーには前向きなちょっと明るいあったかい空気が似合ってると思います。(^^)
マジックも楽しみですね♪
あ、でも気力が満ちていても体的に疲れてる事はお忘れなく。
私はこの時期温かさに油断してうっかり風邪をひきます。(苦笑)
風邪だと思ったら花粉症だったりも。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/512-86996fd4

 | BLOG TOP | 


