リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



町田

今日は『南町田』にあるショッピングモールへ行った。


ズバッと言うが、イマイチ



俺はショッピングモールが好きで、


色々なショッピングモールによく行く。




好きな理由は、


たくさんのショップが小さなエリアにギュギュッと詰まっていて、


ショップからショップの移動距離が短いから、




あと、駐車場を探さなくて良いし、駐車場代が無料だから(購入すれば)、


かな。




ショッピングモールに大切なのは、


『見応えのあるショップ』の数が多いっつうこと。




いくらショップの数が多くても、


しょうもないショップばかりじゃ面白くない。


それは自分的に、一般的に。




ようは、あらゆる年齢層ジャンルに喜ばれるように、


均等にショップを置かないといけないと思うのね。


大人の事情で、均等まではいかなくても、なるべく均等に近く。




そんでもって今日の『南町田のショッピングモール』は、


そういう意味では均等じゃなくつまらない。


自分的に。いや、きっと一般的にも。




せっかく全体的にオシャレな外観なのに。


もったいない。





ショッピングモールで良いと思うのは、


『船橋ららぽーと』と『越谷レイクタウン』


かな。



行ったこと無い人は是非。





さてさて、


なぜわざわざ『町田』まで行ったかというと、


今日は『ぴーちゃん』の去勢手術の日だったから。




ぴーちゃんは町田にいるんです。


そして町田で『ぴー子』になってしまったんです 笑。



でも『飼い猫』として、去勢手術をしたことは判断としては正しい。





塚、相変わらず可愛い。


しかも俺のことちゃんと覚えていてくれてた。


息子よ。


ぴーちゃん


術後なので、一晩はケージの中でおとなしくしててな。


そして長生きしてください。




でわまた明日。


ココをクリック


コメント

テンションが上がるとつい無駄遣いしてしまうから、お財布的には
良くないけど、でもやっぱりショッピングモールは面白くなきゃ(笑)

ショッピングモール好きなくせに、いつも 『船橋ららぽーと』 ばかり
なので、もし今後オススメな所が見つかったらゼヒ教えてください☆

ぴーちゃんはリーダーのこと、忘れちゃったりしないんじゃ??(笑)

でわまた明日。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴー子になっても男前は変わりませんにゃ(=^ω^=)
そしてやっぱりちゃんと永田パパママさんのこと
覚えてるんですねv(=Ф∀Ф=)v
今後も末長く元気でお幸せに☆
でわ(=ФωФ=)ノシ

ぴーちゃん、偉いぞっ!!
ちゃんとリーダーのこと覚えてたんだね☆

ほんとにうそ~。なんか凄く嬉しい。私が町田市民だからです。ぴーちゃんご近所さんだったりしたら嬉しいなぁ。リーダー電車ではるばる町田まで来てたんですねうちにも4匹猫がいるので同じ動物病院だったらぴーちゃんに会えるかな。
南町田はお洒落な感じだけどなんかやっぱりいまいちですよね。

最近の大きなお店?
名前が出ず?

母と一緒に出かけたが若者のお店がほとんど!
結局母の楽しみはなし!
なのでとりあえず食事のみを楽しむ事に!!
駅ビル等も若者のみ?
結局デパートしかないのかな~?
デパートは高いしね!
今流行りのお店も中高年様のお店もあればな~と!!
思うこの頃です。

この間赤ちゃん猫だったのに、もう去勢手術なんですね!
成長が速い!ま、人間様より短命だからな~!!
覚えていてもらって良かったですね☆

何回もしつこいですが(毎日更新お疲れ様です、最高です☆

『ぴー子』って、じゃ『ぽよ』は『おすぎ』かい!笑

ぴーちゃんでも、ぴーすけでも、ぴー子でも
かわいいには違いないですね!!

ぴー子て…

ぴーちゃんはぴーちゃんだよね。(^^)

手術も無事終了したみたいで良かったよかった。
これからもご家族と仲良くにゃ。
わんことも仲良くやってるでしょうか。(^ω^)

そういえば担当の美容師さんが「にゃんこは近視(?視力があまりよくない)」って本で読んだって言っていました。
風邪をひいて鼻が利かない時にまたたびを見せても無反応だったとか。(笑)
だから前回は匂いを嗅ぐまでリーダーだってわからなかったのかもですね。(^^)
リーダーの事も話したら、「かわいい盛りなのに里親に出せたか~…偉い!」と言っていました。(笑)

あれ?ぴーちゃん、町田に居るんだ!
も~っと、田舎のほうかと思ってた。(笑)
手術が無事に終わって良かった!v-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/514-d952f724

 | BLOG TOP | 


